2014
10.22

プラスマイナス0の悲しみ

Category: マビ日記
※お知らせ
少し前からですが、ブログの説明?みたいなものに「PSO2」を足して、
キャラ紹介もすこーしいじりました。
後、「いべんとかれんだー」を追加しました。
ルエリ開催のものはなるべく参加します。な、なるべく、ね。


再びきましたハロウィンパーティー!

俺の時代が来たぜFooooooooooooooooo!!!
使いまわしじゃねぇかよって? いいじゃんいいじゃん! これ楽しいじゃん!!
ロマン農場用アイテムも出るようですし、フルコンプ目指さなくちゃね! ね!!

ハイテンションからのー、こーんばーんはー☆ミ 黒翼のアイドゥル、エルフの村たんだお(ゝω・)v
あれあれぇ、みんな元気ないぞぉ? テンションあげてこー! Yeahhhhhhhhhhhh!!!

あっ、でもねーでもねー、エルフの村たんにも、悲しいことが1つあるの(´・ω・`)

ハロウィンパーティーボックス販売の悲しいお知らせ

欲しいアイテムのほとんどが、・・・箱レアなのぉ。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン
それにね、それにね! 衣装の値上がりが尋常じゃないの・・・。
エルフの村たん、貯金15Mしかないんだよぉ(´;ω;`)
男性用買ったら終わりってありえなくない? ヨーネス消すよ? もーほんと、マジないわー。

あ、ごめんごめん、本音が出ちゃった(ゝω・)vテヘペロ

んでもま! ハロウィンイベント始まったし、楽しんでいかないと損だゾ☆ミ
ってことでぇー、テンションあげてこー! Yeahhhhhhhhhhhh!!!
私も悲しいことなんか忘れて、イベント楽しんじゃうから、みんなぁ! 盛り上がっていこーね!!

それじゃっ、最後まで読んでくれてありがとー! ・・・あっ、そうそう! アンコールはなしね!
ごめんねぇ(´・ω・`) でもでもっ、エルフの村たんは、いつでもみんなの心の中にいるよ(`・ω・´)+
また次の記事で会おうね! +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


このテンション疲れたもう二度とやんない。
訳:ごめんなさいマジ調子のってました本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/264-ed7465f5
トラックバック
コメント
No title
ぶ、ぶっ壊れてやがる・・・!(テンションが)

男性用衣装の変身が可愛くてムホムホ!
女性用は透け透けでパンツ見えるから欲しい!(
棺もイスも欲しい・・・これはネク畜発動しないと・・・(震え声
そーたdot 2014.10.23 04:26 | 編集
No title
私もFOOOOOOOOO!!!ってなってます!
ハロウィン楽しいよハロウィン!( 0w0)ノ ウェーイ

箱でしかも出にくいようですな・・・女衣装(´・ω・`)
私も欲しい!ヽ(`Д´)ノ

またネク畜になるしかないようですな(しろめ
タカハdot 2014.10.23 15:24 | 編集
>そーたさん
ヽ(゜∀。)/アヒャヒャ

可愛いねぇ、可愛いよねぇ!
ホント全部欲しいけど・・・お財布さんのHPがッ・・・!

> 女性用は透け透けでパンツ見えるから欲しい!(
歪みねぇな。
エルフの村dot 2014.10.24 20:10 | 編集
>タカハさん
でしょでしょ、楽しいでしょハロウィーン!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイエーイ

マビ率とか信じちゃいけないものの類ですからね。
せ、せめて男性用だけでも、・・・買えたらいいな・・・。

諭吉さんと樋口さんの出番ですね(
エルフの村dot 2014.10.24 20:15 | 編集
No title
使い回しでも、面白いイベントなら毎年楽しみですよね\(゚∀゚)/!!

私もスケルトンローブとランタンローブは欲しいけど・・・
基本ランダムボックス買わない主義・・・(´;ω;`)
こおしんdot 2014.10.25 01:31 | 編集
>こおしんさん
これくらいのクオリティのイベの使いまわしなら喜んで!
釣り放置イベとかはお断りしたいですね!!

そうなんですよねぇ、私もその2種も欲しいんですが・・・。
スケルトンは値下がりしてきましたけど、ジャックオーランタンが下がりませんねぇ。
今回は諦めるしかなさそうです(ヽ´ω`)
エルフの村dot 2014.10.27 19:45 | 編集
No title
いくらか開けたけど。
服は出なかったー!
変身してみたかった。
すけすけ見たかったわけじゃないYOOOOOOO!w
にゃみにゃdot 2014.10.29 11:15 | 編集
>にゃみにゃさん
いつでもどこでも張り切ってお仕事してくれる、それが僕らの物欲センサー。

すけすけを見たがるのはパンツマンさんだけでいいんじゃないかな・・・。
エルフの村dot 2014.10.31 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top