2014
10.24

むしろテンションあがってるヤツ

Category: マビ日記
トリックワンダラー

カラスの仮面を着け続けて数ヶ月、久しぶりにはずしました。
ついでに、トリックワンダラーに着替えて、ハロウィン満喫続行中です!
古びたマントと怪しい雰囲気が魅力の服ですねぇグヘヘ

マビとぷそ、両方で同時ハロウィンイベント開催中なのですが、本望です。
いいぞ! もっとやろう!!
が、リアルマネーが絡む物を両方とも・・・というのは厳しかったので、
久しぶりにネク畜したエルフの村です。こんばんは。

結果はと言いますと・・・。






悔しいなぁも~♪
衣装出なかった~、すごーいショックぅ♪ 悔しいなぁ、悔しいなぁも~♪

ヨネ 怒る
とっても嬉しそうなんですけど?!



うん、ピーッ箱開けて後悔がないんだ・・・! こんな感覚初めてだよ・・・!
これもハロウィンの魔力なのでしょうか。

女性用の靴と帽子は手に入ったので、あとは服さえ手に入れば完璧なんですけどねぇ。
40Mもあるわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
じっくりじわじわ貯金できたらなぁと思います。男性用も欲しいしね。

ちなみに、上のSSは夜の魔女の帽子と、インキュの片想いSETで合わせてます。
この帽子、結構いろんな衣装に合うので、ハロウィン以外でも被り続けるかもしれません。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



ぷちゴーストおまけ
この子が欲しい
先生、この子も欲しいです。

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/265-ef22c2c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top