2014
10.30

ショートストーリーもどき

Category: マビ日記
魔女さんの大切な人

魔女さんの大切な人の最期が近付いてきました。
静かに流れていく時間の中、魔女さんが魔法使いさんに聞きました。

「来世でも、私を妻にしてくれますか?」

魔法使いさんはそっと目を細めて答えました。

「うん、もちろんだよ」

魔女さんも、とても嬉しそうに目を細めます。
また少し、静かな時間が流れて、魔法使いさんは言いました。

「また、来世で会おう」

「またね」

月が雲に隠れて、辺りは暗くなってしまいました。


にゃみにゃ夫妻がイチャついてた遊んでたので、その場のチャットを使ってやってみた。
どうもこんばんは、エルフの村です。
きょ、今日はこれだけです。遊びたかったんです許して下さい・・・!
ということで、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ


もうやめてよプチおまけ
臨時インベさんもうやめてください
これこれこれで、もうやめてっていったじゃん!!

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/267-38598acf
トラックバック
コメント
No title
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

なんか…美しげなストーリーになっているw
すごーいヾ(≧▽≦)ノ

しかし、重なってる棺すごくぴったりですよね!w
にゃみにゃdot 2014.10.30 20:27 | 編集

あぁ、切ないけど幸せそう(/ _ ; )

口約束って、曖昧だけど希望でもあるよね。それが美しい>_<※

そしてまさかの!
おめでとう!

臨時インベのご利用は計画的に!
雪千代dot 2014.10.30 20:40 | 編集
No title
臨時インベあるあるwww
って魔女じゃないですかああああやだあああ!
ショートストーリーの内容がぶっ飛んじゃったじゃないですかー!やだー!

おおお、おめでとうなんだよ!(財布を見ながら)
そーたdot 2014.10.31 00:40 | 編集
>にゃみにゃさん
(ゝω・)テヘペロ
ぐりぐりカメラ動かしてたら、なんだかとってもいい画になったので!

綺麗に重なった棺さんは、本当にいい仕事してるね!w
エルフの村dot 2014.10.31 17:21 | 編集
>ちよくん
口約束だからこそ、綺麗に見えるものもあるんです。
叶えられたり、裏切られたり、・・・そういう儚いものって好きよ・・・!

からの~、ありがとう!そしてありがとう!!
臨時インベより常にペットとカバン綺麗にしておこうと思ったでごわす。
エルフの村dot 2014.10.31 17:28 | 編集
>そーたさん
心臓に悪いから良い子はまねしちゃいけないゾ☆ミ
魔女ワンピのインパクトありすぎじゃないですかやだー!

買っちゃうの? ねぇ買っちゃうの(^ω^)?
エルフの村dot 2014.10.31 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top