2014
11.13

ハロウィン、してますか?

Category: マビ日記
はりぼて感満載のハロウィン_convert_20141113151336

自力で出せる気がしなかったので、お金の力に物を言わせて少し集めてみました。
棺は開閉するものの入れないのが残念ですが、お城のハリボテ感がたまらなく好きです。

朝晩冷えるようになりましたね、こんはんは、エルフの村です。
この前のちっこいイベに来てくださった方々、ありがとうございました(*ゝω・)ノ
どうせ誰も来ないと思ってたので、わりとあたふたしてましたハイ。

マビのハロイベも残すところあと1週間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、さすがに疲れてきたので、4キャラ周回を半分の2キャラ周回にしました。
大量のお菓子は、お腹を空かせっぱなしのペットたちが美味しくいただいてくれたことでしょう。
私のハロイベに・・・レアなんてなかったんや・・・。少女の服はでたけど即換金したし。

リアルのハロウィンはとっくに終わりましたが、マビはまだやってるのでそのお話を少々。




夜のほうきの笛

再販だけかと思ったら、さりげなく新規ペットが混ざってたので買ってみました。
ちなみに箒ペットはこれで3本目です。フライングスターとカシワの箒とこの子ですね。

フルツバキさん

通らないだろうなぁHAHAHAって思ってエンター押したら、いけてしまったので、
名前は「フルツバキ」になりました。
縦にミョーンと長く、横は3マスしかないので使いにくいインベですが、可愛いので問題ないですね!(

体感ですが、箒の中では陸海ともに最速のようですね。
陸はエルフより気持ち早いくらいでしょうか。空は・・・よくわからなry

そうそう、飛ぶとキラキラ綺麗なんですよね。

フライングスターよりキラキラ

小さい星が細かくキラキラしてるのでしょうか。
負けじと先輩箒のフライングスターもキラキラしますが、

夜のほうきよりキラキラ

こちらの方が1粒が大きいようです。
どちらも移動時は綺麗なので、たまにはゆっくり箒と空の散歩を楽しむのもいいかもしれませんね。
たまり場にいないと「なんでいねぇんだYO」って言われるのでしませんがね!

折角PTでハロイベしたり、とぅでーしたり、ただただだべったりしてネタがいっぱいのはずなのに、
「SSを撮る」という行動をすっかり忘れるブロガー(仮)はちゃんと仕事すべき_(:3」∠)_

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



迫りくるカナシミのプチオマケ。
ペイントが仕事してない
緊急警報発令。エルフの村に、ダークファルス【悲哀】の反応が接近しつつあります。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/268-54a5d850
トラックバック
コメント
No title
箒の中では陸海最速とかすげぇな!
あえて空を捨てて潜水能力を得た事でオンリーワンを狙ったんですね分かります!

ハロウィンイベント・・・?そんなの・・・あったっけ・・・。
フィカスdot 2014.11.14 16:38 | 編集
No title
僕はあとカボチャと棺かな・・・(他全部購入済)
お金が湯水のように・・・^q^

おっかしいな、そこまでハロウィンにこだわってないのにな・・・
そーたdot 2014.11.16 23:32 | 編集
No title
なんと。ちゃんと緑なほうき!すごい!
紫ぽいほうきになってしまった相方Jさんが
黒がよかった…と言っていたが、わたしは黒だった。。

ほうきで夜空を散歩もいいねー♪
今度ふらふらやってみよう。

一昨日だったかな?カオナシ見たw
にゃみにゃdot 2014.11.23 09:05 | 編集
>フィカスさん
空を飛ぶだけが箒じゃないからね! 固定概念にとらわれちゃいけないね!

あ、あれ・・・ハロウィン・・・あれ・・・。
エルフの村dot 2014.11.27 23:31 | 編集
>そーたさん
出すより買った方が早いもんね。し、しかたないよね(震え声

ハロウィンの魔力こわいまじこわい。
エルフの村dot 2014.11.27 23:33 | 編集
>にゃみにゃさん
色は固定だと思ってたけど、そうじゃなかったみたいですねw
ペットメダルがまた再販すればとりかえっこできるけど、リアルマネーがかかるのがネックですねぇ。

キラキラ綺麗だよ、たぶん!
ぜひぜひイリア大陸の空を飛びまわってくださいませませ。

センを! センを出せ!byカオナシ
エルフの村dot 2014.11.27 23:35 | 編集
遊びにいこーとw
ハロウィン結局手に入れられなかったなーw
突撃した豪華プレゼント大事に保管してます(*´▽`*)

メリークリスマス?知らないですね。
ハッピーハロウィーン!!☆
秋璃dot 2014.12.16 17:19 | 編集
>秋璃さん
お金の力でコンプしたぞー!って思ったけど、街頭がなかったや!w

> 突撃した豪華プレゼント大事に保管してます(*´▽`*)
私も大事にとってありますよ(`・ω・´)

うっへへーい! ハッピーハロウィーン!!
エルフの村dot 2014.12.18 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top