2014
11.27

寒すぎるんでちょっと冬眠させてください

Category: ぷそ日記
起きやがれですゥ

とか言ったら、こんな暖かい目をしたふぃーに会える気がした。
絶対フルチャのナ・メギドもらえるわ・・・。

ぷそで手に入れた、新しいメイド服が可愛くて仕方ないのですが、少々寒そうです。
こんばんは、リアルは完全防備のエルフの村です。

さてさて、最近ではぷその黒翼がだいぶ賑やかになりまして、

増えた旅団

全員ログインすれば、チムメンだけで緊急(突発的なイベントクエスト)に行ける人数になりました。
おかしいな・・・どらまっちょと私の3人で細々やっていくはずだったのに・・・!
その割にはちょくちょく勧誘してたまっちょと私。だってTAは4人で行った方が楽だし(震え声
このうちの何人かは「パンツが気になって」とかいう私欲全開で始めたとかね。パンツ強い(確信)

そんな変態率200%のチームですが、どらこのスパルタ教育のおかげで、
廃人の卵があちらこちらに育ちつつあり、負け犬ルーサーに6人で挑みに逝ったりしました。

そのときのSS? 必死すぎてある訳なかろう。
いやぁ、床っておいしいですよねー( ˘ω˘ ) スヤァ…

そんな感じ(?)で思う存分戦いきったら、

pso20141124_235801_001_convert_20141127134323.jpg

※クリックで拡大するよ!

だいたいそーたさんの部屋に集まってあかどこ阻止演奏会やってます。
演奏できる曲が固定されているのは残念ですが、楽器の組み合わせで少し変わったりするのが面白いですね。
この日はログイン率がよくって、いつもより豪華でしたがw

人が増えたからって無理にマスターっぽいことをするつもりはまっっったくないのですが、
今までどおり、マビのように、細く長くやっていけたらいいかなと思っています。
みんなぁ! マスターをアテにしちゃダメだぞー☆ミ

ちょっとずつ増えた衣装はまたの機会に。
それでは、今日はこれにて。次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



ふ・・・ゆ?ぷちっとオマケ
どうしてこうなったの?
変なノリから産まれたイケメン()

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/269-f128ff40
トラックバック
コメント
No title
どうしてこうなった!どうしてこうなった!!(^ω^)

マイルーム、思ってた以上に楽しんで貰えて喜んでおりますグヘヘ

教授のはwwwかなり腹筋がwwwww
こんなにパレオが似合う人(?)なんて初めて見たよ・・・
首をかしげるロビアクが可愛過ぎてつらい。
そーたdot 2014.11.28 03:41 | 編集

教授www

ほんと賑やかなったね!
いつかギルメンだけで緊急だな!
雪千代dot 2014.11.28 20:57 | 編集
>そーたさん
いやほんとまじどうしてこうなった\(^o^)/

最初はあんなにベッドだらけだったのにね!
ほんと楽しいのでちょいちょいお邪魔させてもらってますエヘヘ

フレパ呼び出してコーヒーが口から飛び出したのは私です(汚い
首かしげ可愛いよねぇ。視線はまっすぐにパレオ仮面にいくけど。
エルフの村dot 2014.12.02 23:46 | 編集
>ちよくん
ネタに生き、ネタに死ぬ。それが漢。

ほんとねー、こんな増えるとはw
ん? もうすでにギルメンだけで緊急行ってるよ?(
エルフの村dot 2014.12.02 23:47 | 編集
No title
この日はめっちゃ面白かったなwwww
腹筋崩壊したわ。
教授面白すぎワロタ状態でしたわ。

首傾げるロビアク可愛いな(*´ω`*)
そして肝心のメイド服も可愛い。
タカハdot 2014.12.03 11:12 | 編集
>タカハさん
常識人がいないからね! 仕方ないね!!
腹筋の件は・・・ご愁傷様です。

あざと可愛いねぇ。だがそれがイイ!
全部可愛くて可愛いがゲシュタルト崩壊し始めると思う。
エルフの村dot 2014.12.05 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top