2011
06.17

キャラ雑談 「ふざけるのも大概にしようか」

Category: キャラ雑談

はい、昨日言ったとおりに、インしてからずっと農場にこもってました。

フレさんのキア上入場とか、露店で欲しい服見つけて外に出てたりしましたが、
それ以外はずっと農場でまったりしてました。

まったりってしゃ~わせぇ・・・

なので、例に漏れず書くことが(ry
更新しないのも手かなぁとか思いながら、
ブログをサボった2日間を思い出して、
また彼らにぐだぐだやってもらうことに決めました

今回も前回のように、興味のある方だけ続きを読むからどうぞー。




よねにっこり顔 ヨネ「こんばんはー、ボクも名前がバレてきたヨネです

ふぃーにっこり顔 フィー「二度目まして、こんばんは!

よね真顔 ヨネ「まさか、またボクらの出番が来るとは思いもよりませんでしたね

ふぃー真顔 フィー「そうねぇ。でも、中身の事だからまたありそうな予感はしてたわ

よねうぅ・・顔 ヨネ「中身ももうちょっと頑張ってくれればいいのに

ふぃーうぅ・・顔 フィー「人任せ、いや、キャラ任せにもほどがあるものね

よね真顔 ヨネ「今回はメインにとっても同感です

ふぃー怒り顔 フィー「今回はって何よ、今回はって!

よね笑顔 ヨネ(あー、うるさい)「ま、次から文字だけになりますので、あしからずってことでー

フィー「・・・。落ち着け私、流されてはダメよ

ヨネ「お、学習しましたね

フィー「前回みたいに流されてばっかりいたら、話が進まないでしょ?

ヨネ「まあ、そうですねぇ。偉い偉い

フィー(・・・なんで上から目線?
    「で、今回の話のネタは?

ヨネ「今回はキャラの育成についてですね

フィー「おぉ、なんだか真面目そう

ヨネ「ですよね。ではでは、早速こちらのSSをご覧ください

メインはよね。サブはふぃふぃ

フィー「・・・ ナ ニ コ レ ?

ヨネ「ぎゃああぁぁぁぁぁ! 間違えた!! 落ち着いて、とりあえず落ち着いてメイン!

フィー「私がサブだと? そしてお前がメインだと・・・?

ヨネ「こ、これはですね、フレとの他愛もない会話で・・・

フィー「フーン・・・。まあヨネ、とりあえずそこに跪け

ヨネ「それだけはです

フィー「んだとゴラァ!!

ヨネ「ちょ、落ち着いてくださいってばぁ!



           ~ フィーが暴走中です。少々お待ちくださいませ ~



フィー「はぁ・・・はぁ・・・
    (くそ、憎きエルフめ。足が速くて突進せねば追いつけん

ヨネ「ふぅ・・・。まったく、アレくらいで取り乱さないでくださいよ

フィー(スタミナだけはあるコイツには適わないか・・・
    「イライラしたんだもん。ただちょっと、イライラしたんだもん

ヨネ「まあ、ボクが間違えたのも悪いですから、今回はごあいこって事で

フィー「そうしましょう。またわき道にそれちゃったし。さあ、本題といきましょうか

ヨネ「ではでは、改めて

フレイマーげっと!

フィー「おぉ、ついにミオリもフレイマーをゲットしたのね!

ヨネ「そうです! 本当は某有名マンガとのタイアップ時にフレイマーを取っておきたかったのですが、ヒートバスターがなくて、タイトルが取れなかったので断念してたそうですよ

フィー「そうだったのね。あぁ、それでWCに走ったのか

ヨネ「これで彼の活動時間も増えるでしょうし、メインより目標もたくさんあるので、またメインの時間が減りますね・・・

フィー「そ、そんな事ないはずよ! 私だって、エンチャとか調合とかエンチャとか

ヨネ「魔法は?

フィー「きっと、そのうち・・・。そういうヨネはどうなのよ

ヨネ「ボクは明日の転生でフレイマーを7にする目標がありますよ

フィー「私より少ないじゃない!

ヨネ「それから、サポショとボウマスを5→1に。あとはクラショを1まで走り抜けて、ファイナルショットを1。最後にミラージュミサイルを1ですね

フィー「せ、戦闘ばっかりじゃ飽きるでしょ

ヨネ「生産スキルもあげますよ? ハンクラに料理、釣り放置もしますし。あぁ、裁縫もまた始めたんですよ

フィー「ぐぬぬ・・・!

ヨネ「今のメインはメインにあらずですよ。倉庫並に目標が無いじゃないですか

フィー「えぇい、うるさい! 私が累積一番高いんだい! 一番最初に作られたキャラなんだい!

ヨネ「ボクとの累積の差を知らないんですか? あと400ですよ400

フィー「まだ400あるじゃない! ま、まだ負けないわ!!

ヨネ「はいはい、そーですか

フィー「すごくどうでもよさそうに言うわね・・・

ヨネ「実際にどうでm・・・いえいえ、何でもありませんからその握り締めた拳をどうにかしてください

フィー「・・・分かった。で、他の子達はどう育成する気なの?

ヨネ「ねーさんは相変わらず鍛冶だけですね。柚は特にないので、いつも通り放置になります

フィー(柚・・・可哀想な子・・・

ヨネ「ミオリは、フレイマーとチェンシリをできるだけ同時進行であげて、1になったらヒートバスターと火マスを1です

フィー「今度は火を中心にあげるのね。もし、さらっとそれが終わったらどうするの?

ヨネ「次はゴレとケミマス壁と土マス。それまで終わったら、ライフドレイン、レインキャスティング、フローズンブラストに走ると思いますよ

フィー「・・・あるぇ、私、活動できる気がしない

ヨネ「・・・で、でも、ほら。マナフォはメインのためのスキルのようなものですし、金属変換だって頑張ってるじゃないですか!

フィー「まさかヨネに励まされる日が来るとは・・・。私の最期も近いのだろうか

ヨネ「縁起でもないこと言わないでください! 兎にも角にも、あくまで育成目標ですから、ギルマスでメインのフィーが倉庫みたいになる事はないですよ

フィー「そ、そうよね。中身もそんな酷いやつじゃないものね・・・

ヨネ「ですです。・・・さて、今日はやけに長くなってしまいましたね

フィー「そうね。文字だらけになっちゃって、なんだか申し訳ないから、そろそろお開きとしましょうか

ヨネ「そうしましょう。・・・さあ、ではお決まりのセリフでお別れです!

フィー「またか・・・仕方ないわねぇ・・・

よね笑顔ふぃー笑顔
なんだかどうでもいい会話をぐだぐだすみませんでした・・・。また次回の更新時にお会いいたしましょう!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/27-ba80ca03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top