2014
12.02

戦闘中は指忙しいんで勘弁してください

Category: ぷそ日記
らっぴー+首をかしげる=かわうぃうぃ

そろそろ萌えハゲてもおかしくはないんじゃかなろうか。

奇跡的にもらえた三連休は、ぷそと睡眠とカラオケと睡眠と呑みに消えていきました。
わぁ・・・三日ってあっという間なんだなぁ・・・。
休み中半日を睡眠に使ってたくせに、寝落ち率がグンッとあがったエルフの村です。こんばんは。

マビもぷそも、戦闘中は目の前のMOBに精一杯で、SSは頭の中からログアウトします。
今なら撮れるかも!とか思った瞬間には、だいたい床舐めてますね。
コントローラー導入をちょっと本気で考えたりしたんですが、
キーボードにだいぶ慣れたし、SSログアウト現象が仕様な時点で意味がないんだよね!

てことではい、前の記事で言ったとおり、紹介してなかったきがする衣装の紹介です。



季節ハズレなものから参りまーす!

ケンランバカマ
ケンランバカマ

ロマンバカマとの違いを探すために購入したものの、違いが分からないけどかなり好きな衣装
シックな色合いで、綺麗に柄が出るのがいいですね。

チアドレス 葉
チアドレス葉

フリルいっぱいふわふわスカートに、寒さなんか吹き飛ばすノースリーブで
まさに元気いっぱい! な感じですがクソ寒いですお腹壊すわ。
靴がゴテゴテしすぎてイマイチ好きになれないので、そのうち売りに出されるかと思います。

アークスジャージー葉
アークスジャージー葉

どらこがくれた、ヒモ御用達服
無駄にリアルだからさ、萌えも何もないよ? どうしたらいいの? 教えてえろい人!

クラシックメイドドレス夜
クラシックメイドドレス夜

スカートの中がももひきだってことを除けば、マビにも欲しいメイドドレスですね。
本来こういったひらひらふわわん衣装は嫌いな類に入るのですが・・・。
運営の細かいこだわりが詰まっているからか、お気に入り衣装のひとつです。

カテドラルクロース 葉
カテドラルクロース葉

もう少し冬服を増やそう、と売ったものを買い戻しました(
肩に十字架っぽい刺繍?があったり、金のペンダントを下げていたりと、シスターのような衣装です。
袖にフリルがあるのであまりかっちりしすぎず、可愛さもあっていいですね。

アークスダッフルF 雪
アークスダッフル雪

販売はっじめっるよ~☆ミ の告知からずっと欲しかった服!
シンプルイズサベストってやつですねぇ。スカートの色が変えられれば無敵だったのに・・・。
最近はずっとこの耳あてにマフラー、ミトンと完全防備スタイルで過ごしています。


さぁて、さぁてさて! ここまでのSSを見てお気づきかとは思いますが、
髪型がイノセントループテールで定着してきたので、キャラ紹介のPSOふぃーの画像を変えました。
さらに言うと、顔の形や目の形、体型もほんの気持ち程度にいじくりました。

おい誰だ、「ん? 胸は、胸は育たないの^q^?」なんて抜かしているのは!!
ふぃーはなぁ・・・、ふぃーはひんぬーだから可愛いんだよ!!
メイドドレスが流行った時期に、みんなより膨らみが控えめなことに泣いてなんかない。

今年も残すところあと一ヶ月。怠け癖がついてきたエルフの村さんはあと何回更新するかなー。
ドンピシャで更新回数当てた人にはアメちゃんをあげよう^q^

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/270-7d750370
トラックバック
コメント
No title
いいじゃないひんぬー! ひんぬーがいいんだよ!!(力説
かわいこちゃんはみんな私のものです( ゚д゚ )

しかし、スペックのあるPCだとこんなに綺麗なのね・・・
私の画質を呪いたいレベルだぜ(´;ω;`)

カテドラルクロースってのいいね。今度買おうかなーw
タカハdot 2014.12.03 11:21 | 編集
>タカハさん
お、おう(戸惑い

父がPC改造というか解体というか壊すの好きだからねぇ。
画像のギザギザはアンチエイリアス?だかなんだか言うのかけると滑らかになるよ!

今回のスクに・・・って思ったら入ってなかったアァン。
そんなに高くなかった気がするよ! ・・・気がする!!
エルフの村dot 2014.12.05 21:41 | 編集
No title
おおおー!ケンランバカマ。素敵。
一番下のSSはまるで写真みたいだー!(´∀`*)

更新回数…んー。。あと3回で!
にゃみにゃdot 2014.12.06 15:57 | 編集
>にゃみにゃさん
ですよねー! 和服スキーにはたまらんですたい。
綺麗に見えるようにと、呪文唱えながら撮ってますからね!

> 更新回数…んー。。あと3回で!
やだー当たりそうでものすごい怖いじゃないですかやだーw
エルフの村dot 2014.12.15 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top