2014
12.05

今年中に死にそう

Category: マビ日記
イウェカ玉リニューアル再び。

少し前のお話になりますが、イウェカ玉が再びリニューアルされましたね。
前回は誰得感が否めませんでしたが、今回はかなりいいのではないでしょうか!
守護天使・・・? そんな天使の翼に飾りつけただけの物に興味なんかねぇですぅ。

こんばんは! マビでもぷそでも物欲全開☆ミ エルフの村さんだよー!!
いやぷそはそんな物欲に溺れてないか・・・いやでも・・・いやいやサイキSETやジェットブーツとか欲しいわ・・・。

まあはい、物欲センサーさん召喚済みで戦ってきました






うさぱーかー

さ、さーて、うさぎパーカーでないかなー(;・3・)~♪

















うさぱーかー!

ぶ、ぶぶぶ物欲センサーさん優秀だしなぁ、そう簡単にポロリしないよなぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

































うさぱーかー!!

私は! まだ!! 死にたくないなああぁぁぁぁぁ!!!!!11

マジなんなの? え? ほんとなんていうか・・・、なんなの?
運がいいだけじゃんっていうかほら、魔女ワンピも出しちゃったし?
これ絶対年越せないやつだよね。

ちなみにこれ、35個SETの2個目くらいで出ました。
ポジティブに考えれば、今年の運を魔女ワンピとコレで綺麗に使い切ったというところでしょうか。
来年の運ごと使い切った気がしなくもないですが!

予想以上の散財をせずに済みましたし、素直に出たことを喜ぶとして!
ささっと安めのアンプル買い占めて、染めてきました。

うさぱーかーふぃー

セットの靴だとイマイチだったので、ラビットコスチュームブーツと合わせて部屋着風にしてみました。
色も靴に合わせて、チョコミントな感じにしてます。
魔女ワンピも可愛いですが、こういったパンツスタイルの可愛い服がもっと増えると嬉しいですねぇ。
パンツ見るならぷそでいいよぷそで。

うさぱーかーよね

男性用のデザインも良かったので、出費しかしない銀行から搾り出して買ってみました。
こちらもセットの靴だとう~ん・・・だったので、悪魔コスチュームブーツと合わせているのですが・・・。
なんとなくコレジャナイ気がするので、もう少し靴は考えてみようかと思っています。

そしてそして、欲しかったミニドールもこの35個SET内で出てくれまして。

レトリバーミニドール

ふぃーにレトリバーを、

キツネミニドール

ヨネにはキツネを持たせてあげることができました。
こちらは呼び出し毎に色が変わるようですねぇ。さすがネクソン様やで、分かってらっしゃる。
あぁんもう、 マ ジ 可 愛 い 。
インベ1マスしか使いませんし、ニワトリかドラゴンあたりを買い足してニヨニヨするのもよさそうです。

そして何より、他のペット・パートナーと同時に呼び出せるのがいいですね。
ペット数種類連れて歩くのが夢だったので、とっっっても嬉しいです!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

最近着せ替えマビが捗って困るので、交易で少し資金を稼いでいこうかと思います。
・・・ん? メイン二人が働けって?
修理代(ワンド・弓)で稼いだ分消し去るのでお断りいたします。
シリンダーもだいぶ持っていかれるんだけどね(震え声

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



ハイドなオマケ
ハイドを習得したようです
ベッドごと消えるとはやりおる。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/271-176eb321
トラックバック
コメント
No title
わたしっ

何も出てくれないので

運を全部、宝くじに注ぎたいです。。

よろしくお願いします。

↑誰に頼んでいるのだ?ww
にゃみにゃdot 2014.12.06 16:01 | 編集
No title
>35個SETの2個目くらいで出ました。

ん?んん??
これは諭吉吹っ飛ばした僕に対してのアレですか、アレですね。アーハン?
いしゃりょ・・・パンツを請求する!!!(謎の逆切れ

こ、今年中にサイキと☆12は拝めない呪いをかけてやるぅぅうう


僕は男性用の靴割と好きなので(めっちゃミッ○ィーだけど)、セットで着せてあるね~。
半ズボンだし、ブーツ系も視野に入れるのありかもね(`・ω・´)
そーたdot 2014.12.09 01:40 | 編集
No title
いろいろおめでとう(*´ω`*)
イキルンダー!!!( ゚д゚)!!!

私は服いらなかったからなぁ。。。
だってほら・・・タカハが着たら戦慄しちゃうじゃん^p^
タカミアはそんなに衣装持ってても起動しなry

ふぃーちゃんもヨネくんもかわいい系だからすげー似合うね!
私にヨコセ?( ゚д゚ )
タカハdot 2014.12.12 13:08 | 編集
>にゃみにゃさん
そなたの願い、聞き届けたぞっ。

何様のつもりですかね、運使い切った貧乏神は黙ってます・x・
宝くじ当たるといいですね!
エルフの村dot 2014.12.15 21:42 | 編集
>そーたさん
諭吉つっこんだけど使い道なくなって「ハック怖いまじ怖い」状態だから許して?
パンツ見せなくても勝手に見てるじゃないですかー^q^

> こ、今年中にサイキと☆12は拝めない呪いをかけてやるぅぅうう
くそう! くそう!!!!

ほんとね、めっちゃ○ッフィーでね、なんかね・・・。
ブーツ系かぁ、ハウジングに張り付いて探してみるよ!
エルフの村dot 2014.12.15 21:45 | 編集
>タカハさん
ウヘヘー、いろいろありがとう! そしてありがとうだけど死ぬかもしれないな!!

> タカミアはそんなに衣装持ってても起動しなry
おっとそれ以上言っちゃいけない。ふぃーがなk・・・おや、FBLのチャージ音が・・・。

> 私にヨコセ?( ゚д゚ )
嫁にも婿にもやりません私のものです(`・ω・´)+
エルフの村dot 2014.12.15 21:49 | 編集
\ガタタ/
うさパーカーズめっちゃかわいい!
可愛い服が似合うのは羨ましいです(*´ω`*)

ミニドールはホント革命だよねw
私もペットいっぱい出したい人なので嬉しいーw
キツネたん癒され~w
秋璃dot 2014.12.16 17:06 | 編集
>秋璃さん
二人ともウサパーカー着てると、ログイン画面で腕組んでるみたいでマジ鼻血物です(

ね! リアルで「うひょぉぉぉ///」って奇声あげちゃったy・・・げふごふ。
やっぱりペットいっぱい出したいって思いますよね!
これからもっと種類が増えると嬉しいですねぇ(*´ω`*)
エルフの村dot 2014.12.18 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top