2014
12.18

キャラ雑談「お、おま」

Category: キャラ雑談
残りNPに福がありすぎてワロエナイ_convert_20141218023809

 も は や 何 も 言 う ま い 。

そろそろガチで寒さに殺される気がする。こんばんは、エルフの村です。

こんなに寒いのに、ミニスカートで出歩ける女性ってすごいですよねぇ。
お洒落は我慢って言いますから、いろいろ我慢しているんでしょうねぇ。
え、私? ・・・うん、察して?

続きは久々にだべっているようです。





ふぃー 微笑む
よしよし、ちゃんと稼いでるわね。底を尽きかけてた銀行残高が回復してきてるわ

ミオリ 寂しい
そりゃあ僕もお金使いますから、誰も稼がないわけにはいきませんし・・・

ふぃー 喜ぶ
どっかのチャラエルフみたいにブーブー言わずにやってくれるから助かるわぁ

ミオリ 真顔
僕だって言いたいことのひとつやふたつあるけど、口で言っても聞いてくれないし勝てないし、
 ヨネさんにも頼み込まれちゃったし、仕方ないんだよなぁ


ふぃー 笑顔
引き続き、10M目指して頑張ってね♪

ミオリ 辛い
えぇっ!? じゅ、10Mはさすがにしんどいですよ!

ふぃー 微笑む
大丈夫大丈夫、ミオリは真面目だからなんだかんだと稼いでくれるって信じてるわよ

ミオリ 辛い
いやいや、信じてもらえるのは嬉しいですけど、さすがにそんなには無理です

ふぃー 真顔
えー

ミオリ 寂しい
えーって言われてもですね・・・。ちょっとだけでも手伝ってくれたりしないんですか?

ふぃー 普通
うーん、ハーブ抜くだけ抜いて売れば稼げなくはないんだけど、宇宙行きたいし

ミオリ 辛い
空に飛び立つ前に、それだけでいいのでしていってもらえませんかね

ふぃー 真顔
えー・・・じゃあヨネに言っといてよ

ミオリ 普通
それは構いませんけど・・・、最近またヨネさんを見かけないんですよね

ふぃー 真顔
ったく、あいつまたせいて・・・どっか行ったのね

ミオリ 寂しい
そうなんですよ。今回は柚さんも一緒に行ったみたいで、お二人ともあまり会えなくて・・・

ふぃー 普通
え、まさか柚も性転換・・・? いやいや、妹スキーのヨネがそんなの許すわけないわ。
 う~ん、でも他に心当たりもないし、・・・どこ行きやがったんだ


ミオリ 微笑む
まぁ、そういうことなので、メインさんが頑張ってくださるととても嬉しいのですが

ふぃー 笑顔
お断りしまーす

ミオリ 悲しい
そ、そんなぁ・・・

PSO2よね 怒り
コラ、メイン。ミオリ君をあんまり困らせるんじゃありませんよ

ふぃー 怒る
あっ、この声はヨネ! ここで会ったが百年m・・・って誰だ貴様!!

PSO2よね 不信
ついさっき人の名前呼んでおいて失礼ですね

ふぃー 怒る
お、おま・・・おま・・・!

PSO2よね 通常
はい、メインがエリンで働かないので、オラクルまで監視にきたヨーネスです

ふぃー 真顔
働かないとは失礼な

PSO2よね 目閉じ2
全然働いてないのは事実じゃないですか。シキさんたちも困ってましたよ

ふぃー 真顔
だ、だ、だって頼むことがないし・・・

PSO2よね 通常
はいはい、言い訳は十分ですから、ハーブは抜いてくださいね?
 ボクが後で調合して、露店かハウジングに並べますから


ふぃー 怒る
ちょ、それなら私だってできるし!! ハーブ抜くんならアンタがやりなさいよ!!!

PSO2よね 通常
ミオリ君、今の聞いてたね?

ミオリ 普通
えっ、あっ、はい!

PSO2よね 笑顔
そういうことですから、ハーブ抜きから調合、陳列までよろしくお願いしますね、メイン

ふぃー 怒る
・・・! そこで待ってやがれ!!

PSO2よね 悲しみ
お断りします。
 それじゃ、ミオリ君。メインに捕まると面倒だからそろそろ逃げるよ。
 迷惑かけるけれど、これからも交易頑張ってくれると助かるなぁ


ミオリ 笑顔
いえいえ、なんだかんだとヨネさんが盗品取り戻してくださるので助かってますし、お互い様ですよ

PSO2よね 笑顔
ふふ、そう言ってもらえると嬉しいよ。これからも無理のない程度によろしく頼むね!

ミオリ 微笑む
はい、またです~



てことではい、古かった顔のSSを更新ついでに大きくしてみました。
大きくしすぎた感が拭いきれていませんが、そのうちまた更新するだろうし・・・
え? そっちじゃねぇよって?

来ちゃった

そういうことで(?)、ヨネも宇宙へ旅立っていきました。まだエリンでの活動のが多いですが。
エリンでチャラくないのにチャラいチャラい言われて、悲しみと悔しさでいっぱいだったので、
そうならないように努力したつもりなのですが、・・・逃れられない運命にあったようです(´・ω・`)

ちなみに柚は、サポパとしてついてきています。

PSO2柚

うちの子マジ可愛い(親バカ
アークスのヨネはあまり活動していませんが、一応SHに逝けるレベルにはなっています。
・・・え? 字が間違ってる? 気のせいだよ(★ゝω・)b⌒☆
詳しいことはキャラ紹介を更新したので、そちらを読んでくださいませ。

まぁ、今のところフォース楽しいジェットブーツ楽しいウヒヒしてるので、活躍はほぼないと思います。
弓も楽しいんですけどねぇ。肩越しやるとあらぬ方向へ矢が飛んでいくんですよね・・・オッカシイナァ_(:3」∠)_

ついでに今回から『(c)SEGA』の文字をちゃんと入れる事にしました。
これより古い記事のものはぼちぼち修正していくとして、
以降、文字を入れ忘れてたらご指摘いただけると助かります。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/272-f37df6d3
トラックバック
コメント
No title
HSはヘビースタンダーでJAは農協だよ!(

おじさん、雪猫服は出なかったわ・・・。
宝くじ買った方が良かったんじゃね?ってぐらいレア出るね^q^?

昨日の深夜にミオリ君らしき人物とすれ違った気がするけど、苗字ついてたから別人かな!
そーたdot 2014.12.19 03:48 | 編集
No title
さすがにここまで強運だとあとが怖いですな・・・:(;゙゚'ω゚'):
風邪、ちゃんと直してね?(´・ω・`)
ふぃーちゃんと宇宙でキャッキャウフフできるの待ってるよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

ヨネくんかっこいい・・・
かわいかっこいい・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

うちのタカヨリと交換しよう?(´・ω・`)
タカハdot 2014.12.19 11:15 | 編集
>そーたさん
なるほどそうだね!(

エモなし兎がでればいいなHAHAとか思ってたらこれだったので、
雪猫は男性用スペシャル雪猫へ昇格しました。
ホント宝くじ買えば6億当たってたかもしれないね(

> 昨日の深夜にミオリ君らしき人物とすれ違った気がするけど、苗字ついてたから別人かな!
ふぃーとヨネ以外はフルネームで乗せてないから、たぶんその人はミオリ君だよ!
エルフの村dot 2014.12.21 23:10 | 編集
>タカハさん
きっと来年レア出ない。
風邪は病院いったしもう大丈夫だと信じてるぅ!

おまわりさーん、ちょっとこっち来てくださーい。

> うちのタカヨリと交換しよう?(´・ω・`)
えっと・・・緑じゃない子はちょっと^q^
エルフの村dot 2014.12.21 23:12 | 編集
なんだこのイケメン
なんだこのイケメン!(大声
どストライクすぎたで(*´ρ`)

レア服おめでとう!
染色済みーで似合ってたw
私も買うか・・・3000円箱・・・!
秋璃dot 2014.12.22 02:02 | 編集
>秋璃さん
ありがとう! イケメンって言ってくれてありがとう!!(´;ω;`)

うへへ~、ありがとーw
今年最後の運試し、しちゃいますか・・・!
エルフの村dot 2014.12.23 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top