2014
12.15

終わらぬ夢を

Category: マビ日記
演劇終了!_convert_20141215004804

最初は手探りで、不安なこともあったけど、最後には笑ってた。
思い返せば今でも少し震える、そんな思い出。

こんばんは、怪しい人物Aエルフの村です。
さて、会場にいらした方はご存知でしょうが、TY9内で、秋璃さんの演劇のお手伝いをしてまいりました。
これまでにない経験をさせていただいて、感謝で頭があがりません・・・!

お声かけ頂いた時から本番まで、マビノギがとてもキラキラしてました。
今までくすんでたみたいな言い方ですが、・・・まあいろいろありましたからね。
いやぁ、吐きそうだった。
そもそも人見知りがなんで人前に立ってるんだよ死にたいのかよって今年中に死ぬんでしたねー^q^とか言ってるお前だよお前。なんで引き受けちゃったの?いやそりゃ楽しそうだなって思ったよ?あ、はい実際楽しかったです。まじ秋璃さん天使です。でもおま、本番前から風邪気味とか何やってんの?しかも治せないでひきずってるって何だよ。借りたチューナー装備し忘れて「あwwwww装備wwwwたりてなwwwwww」じゃねーよとっとと装備しろよバカだろお前てかバカだよお前。「あぁ、大富豪テンパってるなぁ」って和んでるんじゃねーよ次の準備しとけよ奏者!今回は聴く側じゃなくて弾く側だかんな!最後のセリフのとこだって拍手に気圧されて「た、たたタイミングこれでいいんだっけ」とか超震えながら変換押さないでくれますかね?同じセリフ言っちゃったらどうすんの。まじ逝くよ?てかよく生きてるな人見知りがあんな大勢の前に立っておいてさ。だから目立つなって陰でコソコソ楽しんでろって言ったじゃん。
・・・あっいやっ、むちゃくちゃ楽しかった!w

これで解散!みたいな流れに、寂しくてうるっとするくらいこの時を、「夢」を楽しんでた。
声をかけてくださった秋璃さん、ここまで一緒に走り抜けた皆様、本当にありがとうございました!
時間を分けてくださった主催様にも感謝です! ありがとうございましたぁ!

たまには慣れないことするのも楽しいなぁと実感したエルフの村でした まる
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/273-c7eb9121
トラックバック
コメント

お疲れ様でしたぁ!!

楽しかったね!というか風邪本気で大丈夫か 汗

あれ以来姿見てない気すんだけど…
雪千代dot 2014.12.15 21:48 | 編集
>ちよくん
コメントに返信してたらコメント届いててちょっと吹いちゃったゴメンネ。

ちよくんもお疲れ様ー! 役者だったから私より大変だっただろうに!
ほんと楽しかったねぇ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*

まっちょにいろいろ言わr・・・教えてもらったから大丈夫だよ~。
ぷそは酔いやすいから控えてるけど、マビにはたまーにいるよん |ω・`)コソコソ
エルフの村dot 2014.12.15 21:54 | 編集
お疲れサマー!
私こそ声掛けさせてもらってよかったー!
ミーティングでは助言にたすけてもらったな~と思い出します。
(スタッフさんの裏話おもしろいですなw)

風邪は本当にお大事に!
しっかり治してくださいよー!(>o<)
秋璃dot 2014.12.16 17:00 | 編集
No title
お疲れさまですヽ(´∀`)ノとてもよかったです♪
余裕で演奏されてるように見えてました!セリフも!
知ってる人が演じてたり演奏しているとよけいに楽しいですね♪
にゃみにゃdot 2014.12.17 10:43 | 編集
>秋璃さん
そう言ってもらえると嬉しくて・・・うひひ・・・うふふ~(*ノωノ)
掌に人の字を3回書いて飲んでたのは私だけじゃないと信じたい。

しっかり治すよ! 今年に風邪はおいていくよ!!
エルフの村dot 2014.12.18 23:14 | 編集
>にゃみにゃさん
ありがとうございます! 頑張って練習したかいがありました(*>ω<*)

キャラに中身の動揺が伝わってたら、たぶん音がものすごい震えてたと思います・・・!
いつもと違った一面が見られるから楽しいですね!
エルフの村dot 2014.12.18 23:16 | 編集
No title
コメントしたと思ったら、してなかった!
演奏係としてよねさんが出てきてびっくりしたよ!
(人見知りはどうしたw)

また次もやるんですよね?・・・ね?
飛燕想dot 2014.12.21 12:54 | 編集
>飛燕さん
ドッキリドキドキ! だーいせーいこー(∩´∀`)∩!(
人見知りは2秒くらいログアウトして、すぐ戻ってきたよ?

> また次もやるんですよね?・・・ね?
すべては神のみぞ知る・・・。
エルフの村dot 2014.12.21 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top