2014
12.21

キャラ雑談「何の成果も得られませんでしたぁぁ!!」

Category: キャラ雑談
ふぃー 悲しい
・・・今年は、いや、今年も・・・っ・・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!
 私はいたずらに非リア充を苦しませただけで、クリスマスを止めることが、できませんでしたぁぁぁ!!


ヨネ 真顔
・・・この人何言ってんの?

ふぃー 辛い
ヨーネス・・・答えてくれ。家から一歩外に出ればそこは地獄の世界なのに、
 どうしてマビ充は現実世界に行きたいと思ったの?


ヨネ 微笑み
え・・・、マビ充だって人間ですからね? 普通に外歩きますからね?







ふぃー 悲しい
そうだ・・・クリスマスは、残酷なんだ

ヨネ 微笑み
・・・どこがどう残酷なんですか。街中が飾りでキラキラ綺麗ですし、みなさん楽しそうですよ?

ふぃー 怒る
それはごく限られた人間だけが手に入れられる幸せ! そして輝きなのだよ!!

ヨネ 笑顔
じゃあ一生引きこもってればいいんじゃないですかね

ふぃー 真顔
それじゃあまりにもつまらないじゃないの

ヨネ 普通
・・・はぁ、毎年毎年この時期のメインはめんどくさいな

ふぃー 真顔
今めんどくさいって思ったでしょ

ヨネ 微笑み
そ、そんなことないですよ?

ふぃー 辛い
あぁ、クリスマスなんて滅びてしまえばいいのに

ヨネ 普通
誕生日くらいでしか食べられない、ケーキと巡り合う機会が減りますよ?

ふぃー 怒る
くっ・・・、ケーキを人質にとるとは卑怯だぞ!


ヨネ 微笑み
じゃあ、大人しくクリスマスを楽しみましょう?

ふぃー 病む
そうね、マビ充を駆逐すればいいのね

ヨネ 怒る
どうしてそうなったんです?!

ふぃー 病む
私は強い・・・神より強い・・・すごく強い! 
 ・・・ので私は、あそこのマビ充共を蹴散らせることができる、例えば一人でも


ヨネ 真顔
さっきから目が病んでるんですけど・・・、だめですからね? 絶対だめですからね?



だいぶぶっこみすぎたことを後悔しているエルフの村です、こんばんは。
そしてものすんごく反省もしています。・・・届け! ネタ魂!!
さてさて、毎年恒例のようにクリスマス中止を目論んでいますが、ぷそのマイルームは

pso20141221_154524_002_convert_20141221154842.jpg
※クリックで拡大します。

ちゃんとクリスマスしてるんですけどね。ほぼハロウィンの使いまわしとも言う。
だからクリスマスが嫌いなわけじゃないんですよ? 机に飾れるサイズのクリスマスツリー置いてありますし!
なんていうか・・・許容範囲内で面白い方をとる感じです。
基本的に楽しければそれでOKな性格ですから、仕方ないですよね┐(´ー`)┌

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



進撃のメイン:オマケ
ふぃー 真顔
・・・約束しよう。私は必ず!! リア充を絶滅させる!!

ヨネ 怒る
リアルもダメですから! ・・・というか、リアルなのが一番だめですから!!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/275-b6dba000
トラックバック
コメント
さてこの時期ですか・・・
クリスマスってケーキくてお肉くて寝る日やないの?(・∀・)

ミレシアンほんとに神より強いから、
ふぃふぃちゃんやりかねんで・・!
あ、ヨネくん秋璃のココ空いてんで?(チラチラ
秋璃dot 2014.12.22 01:31 | 編集
>秋璃さん
くっ・・・お肉を忘れていたっ・・・不覚!!
いつもよりちょっといいお肉と、いつもよりちょっと大きいケーキが食べられる日で(・ω・)b

ところがどっこい、ミレシアンはみんな神より強いから、
マビ充パワー()の分劣っているふぃーが負けるんだなぁ!

> あ、ヨネくん秋璃のココ空いてんで?(チラチラ
ゆ、柚がいるのでいいです byヨーネス
エルフの村dot 2014.12.23 00:12 | 編集
No title
クリスマスはリア充を気にしなければ、リア充がいつもより楽しんで、非リア充がいつもと変わらない日々を過ごすだけの誰も損しないイベントだよ\(゚∀゚)/!!


フィフィリアちゃんの目が死んでるのは気のせいじゃなかったwww

『リア充爆発しろ』ネタは、(本気で思っている人を除けば)それはそれで良いクリスマスの楽しみ方かもしれませんね(´∀`)
こおしんdot 2014.12.26 10:56 | 編集
>こおしんさん
そうですね! 翌日はちょっと安くケーキ買えたりしていい日ですよね!

どす黒いこと思っているときに、彼女の目は死にます。

「リア充爆発しろ!」(祝福の意)とかありますからね!
たのしければいいじゃない、人間だもの。
エルフの村dot 2014.12.31 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top