2014
12.31

キャラ雑談「ただのあふぉだから」

Category: キャラ雑談
カキ氷ドラゴン_convert_20141231210840

だいぶ遅くなりましたが、クリスマスプレゼントもらいに来てくださった方々ありがとうございました!
最終日は飛燕さんがゲリラ(仮)イベントをしてくださったので、
ただだべるだけでなく、楽しい時間を私も過ごさせていただきました。

今年も残り数時間となりましたね。こんばんは、エルフの村です。
続きからBダッシュ気味で今年を振り返ろうと思います。




PSO2ふぃー ウィンク
来年もよろしくおねがいしまーす♪

ヨネ 笑顔
まだ始まってもいないのに終わらせないでください、あとエリンに帰ってきなさい

PSO2ふぃー 通常
別にどっちだっていいじゃないの。私よ、わ・た・し

ヨネ 微笑み
オレオレ詐欺まがいなこといってる暇があったら、戻ってきて一緒に今年を振り返ってくださいよ

PSO2ふぃー 悲しみ
ちぇー、つまらないの。・・・はいはい、戻るわよ帰るわよ



ふぃー 真顔
タダイマー

ヨネ 普通
おかえりなさい

ふぃー 普通
んじゃあ早速、去年みたいにミオリに・・・あれ?

ヨネ 普通
あぁ、今年はちゃんとお父さんのところへ帰ったのでいませんよ

ふぃー 真顔
じゃあ柚でいいわよ?

ヨネ 微笑み
ついさっき寝ました

ふぃー 普通
・・・

ヨネ 微笑み
・・・

ふぃー 真顔
・・・これ、絶対中身が編集面倒くさがttそれ以上言うとボクがメインに昇格します
 さぁ! 今年を振り返るわよ!
 えぇっと、鯖合併・英雄の登場・現実逃避マビ率低下・ぷそ率上昇・忍者()・ドラマ2・神の騎士団
 っと、こんなもんかしらね


ヨネ 真顔
ものすごい・・・ざっくりいきましたね・・・

ふぃー 病む
なかm・・・私には時間がないの、メインの座を守るにはこれしか・・・

ヨネ 怒る
今ちょっと中の人が入りましたよね? ってかほぼ中の人が言ってますよね!?

ふぃー 真顔
細かいことは気にするんじゃないわよ

ヨネ 微笑み
ぜ、全然細かくないんですが・・・

ふぃー 悲しい
でもあれね、折角クリスマスプレゼントをマビでもぷそでももらえたのに、
 今年中に紹介できなかったのは残念だわ


ヨネ 真顔
SSから切り貼りすらしてない始末ですからね・・・時間はあんなにあったのに

ふぃー 微笑む
飲み会だ大掃除だ飲み会だ! って大はしゃぎしてたわねぇ

ヨネ 辛い
帰ったら宇宙の仕事へ行ってしまいますしね。もう少し計画的にやってくれるといいのですが

ふぃー 真顔
むりむり、だってただのあふぉだから

ヨネ 微笑み
あぁ、そうでしたね

ふぃー 普通
ま、今年の目標は年始からいろいろあって、達成できないことの方が多かったけど、
 ブロガーさんのイベや演奏会に出席したり、充実したのほほんエリンを満喫できたんじゃないかしら


ヨネ 普通
そうですねぇ。人とのつながりをより強く感じる一年でした

ふぃー 微笑む
来年もこんな感じにエリンはのんびりオラクルで汚物は消毒してればいいんじゃないかしら

ヨネ 微笑み
ほ、ほどほどにお願いします

ふぃー 笑顔
はいはい。ほどほどね、ほどほど

ヨネ 普通
この人、来年は絶対エリンに降りてこないぞ
・・・それじゃ、挨拶してしめますか

ふぃー 笑顔ヨネ 笑顔
本当に、今年はいろんな方にお世話になりました! ありがとうございます!!
 来年は迷惑をかけないように頑張っていきます、よろしくお願いします!!




はい、毎年書いてるのに「今年を振り返る記事書くのを忘れてる」ヤツはこちらになります。
うん・・・うん・・・何も言えません。ら、来年はちゃんとするから・・・ダブン。
今年は要所要所で、ぐだぐだなよなよしおしおネガティブぶっこんですみませんでした。
心配をかけたくないのですが、一人でいるとどうしても溢れ出すものがありまして・・・ね。

来年はきっと大丈夫だと思いますが、こんな私でもこれからも構ってくださるととても嬉しいです。
とりあえずの第一目標は「ネガティブしない」でいこうと思います。そうそうにやぶる気がするぅ!
今年は大変お世話になりました、また来年もよろしくお願いします!
それでは、よいお年を!

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/276-41f28014
トラックバック
コメント
No title
明けましておめでとうございます!フッフー!
去年は色々絡めて楽しかったですよ!(ぷそ的な意味で
今年はもっと絡めるといいな!(マビ的な意味で

今年も( `・∀・´)ノヨロシク!
タカハdot 2015.01.01 08:59 | 編集
あけおめ!
人と人とのつながりって不思議だよねぇ
初回の憧ブロツアーで
「タカハさんや!うおおおお!」ってなってたのに
今や、一緒に遊んでるんだもんねw

昨年は年越しまで一緒に過ごせて楽しかったよ!
2015年も懲りずにたまり場に行くんで、絡んでやってくださいw
飛燕想dot 2015.01.01 10:50 | 編集

あらためて明けましておめでとう!

年明け早々濃かったねww
おもろかったw
ぷそでもまびでも宜しくね!

大丈夫、俺なんぞ去年最後の出来事を駆けこみで書くのが精一杯やった…

振り返る必要などない!前を向く、それこそが明日を生きてく秘訣!
(振り返るの忘れるくらい遊んでいただけなのは秘密)

2015年いい年になりますように(*^_^*)
雪千代dot 2015.01.01 18:17 | 編集
>タカハさん
゚*。☆(●´∀`)あけましてぉめでとうございますっ(´∀`●)☆。*゚
そうだね! たくさん遊んだね!(ぷそ的な意味で
そのせいで鯖の壁忘れかけてたよ!w タル鯖はヨネしかいないからな・・・。

こちらこそ、今年もよろしくね♪
エルフの村dot 2015.01.03 13:22 | 編集
>飛燕さん
゚*。☆(●´∀`)あけましてぉめでとうございますっ(´∀`●)☆。*゚
あのときのテンションとはなんだったのか。
ほ、ほら、ぷそでは遊んでるけど、マビはあんまりだし・・・(震え声

えへへ~、私も楽しかったよー!
いないことが多いかもしれないけど、パナが目に入ったらガン見しますわ( ✧Д✧)
エルフの村dot 2015.01.03 13:25 | 編集
>ちよくん
゚*。☆(●´∀`)あけましてぉめでとうございますっ(´∀`●)☆。*゚

薄味よりいいんじゃないかな・・・ほら、お雑煮ってさっぱりしてるし(意味不
こちらこそよろしくねー!

フッ、私もだぜ。・・・無計画ダメ絶対。

キャー! さすがちよくん俺の嫁!(
ちよくんの2015年もいい年になりますように(人´∀`).☆.。.:*・°
エルフの村dot 2015.01.03 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top