2015
01.05

睦月? いいえ師走です。

Category: マビ日記
見切れるヤツ_convert_20150105151603
※クリックで拡大します。

年明け早々やらかしたアカウントはこちらになります。
誰か笑ってやってくれ! 頼むからそんな「あっ・・・」て顔して見ないでくれ!!

2014/12/31に戻れるのなら、カメラをもっと左にして余裕ぶっこいていたいですね。
さて、ドラ○えもん拉致ってこないと・・・。どうもこんばんは、エルフの村です。

今回は少しさかのぼって、マビのクリスマスの話なのですが、

チューナーとリースもろたでぇ!

サンタさんもプレゼントもらっちゃうの巻。
ちよくんの言っている霊刀雪姫はぷその武器迷彩(武器用のアバターみたいなもの)のことです。マビにはありませんのであしからず。

チューナーは購入を考えていたものの、また値上がりしてしまって、断念していたので嬉しいですね!
わが子のように、大事に大事に使わせていただきたいと思っています。

りーす の れべる が あがった!_convert_20150105153849

リースも一昨年のまま完全放置されていたので、だいぶ寂しかったのが豪華になりました!
リボン1個でここまでやるとは・・・ミレシアンやりおる。

例のごとく、「どうせそんなに集まらないだろ、ハハッ」なんて思っていたのですが、
なんやかんやとワイワイ集まってきてくださって本当に嬉しかったですw
ただだべるだけでごめんね! イベントとか考える脳はなかった!

まだ食べられていないものたち_convert_20150105233852

ハロウィンのもちょっと混ざってますが、お返しにいただいた料理は大事に銀行に保存してあります。
意を決して転生前にもぐもぐするまで、
ファンタジー補正かかってなかったら腐るレベルで保存します。

プレゼントと言う名の料理をぶん投げるイベントに来てくださったフレの皆様に、
もう一度心から感謝を。ありがとうございました!(*ゝω・)ノ
まさかの皆勤賞の秋璃さんには、特別なプレゼントを贈っておきました。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



テレッテン♪おまけ
ふぃー 累積5K!
やっべwww料理たのしすwwwってしてたら累積5kになった。
このあと調子にのって作りすぎた料理たちはペットと地面が美味しくいただきました。

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/278-b515a7e9
トラックバック
コメント
No title
YEAR♪

うちにHAPPY部分があるので
誰か・・・NEWを持っていないでしょうか。。

累積5000おめでとうございます!
にゃみにゃdot 2015.01.06 16:16 | 編集
>にゃみにゃさん
ふっ・・・やっちまったぜ・・・。

NEWを持ってる人探さなくちゃ!
このままじゃ「HAPPY YEAR」になっちゃう・・・。

> 累積5000おめでとうございます!
ありがとうございます~(´∀`)ゞ
エルフの村dot 2015.01.11 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top