2015
01.11

春の七草?いいえクリスマスケーキですって。

Category: ぷそ日記


Lv上限が75に解放されてからしばらく経ちましたが、やっとFoTeが75になりました。
これでメイン職はひと段落つきましたが、たまに遊んで楽しいBoもあと少しなので、もう一息です。
Lv1のままのやつらはヨネにやらせてみたいので、このまま華麗なスルーを続ける予定。
なんとなくあげてきたFiは、Huが75になったら空気に戻ると思いますハイ。

あとはサイキSETを揃えて、5スロにしたらゴールな気がする! 6スロ?ちょっと何言ってるかわかんない^q^
こんばんは、寒い寒い言い過ぎて寒くなくても寒いって言っちゃうエルフの村です。

続きはぷそでのクリスマスの話です。






プレゼントは突然に

あふれ出る和の雰囲気。

本当はちゃんとクリスマスプレゼントボックスに入ったプレゼントもあったのですが、
SS切り取ってなかったのに削除しやがったようで、残ってなかった・・・orz
さすがブロガー()やることが違うわ・・・。

まあ、毎年マビでもこの時期になるとプレゼントを押し付けてたので、ぷそでもそれをやったのですが、
お返しのラッシュにありがとうが追いつかないよね、うん。

と、前置きが長くなりましたが、貰ったものを紹介させていただきまーす!

セントラッピー耳あて

咲さんからはセントラッピー耳あてをいただきました。
さすがリリーパ&ラッピー好きだぜ・・・選ぶアイテムが他の人と違う。
もふふわで暖かそうな耳あてなので、アークスダッフルと相性がいいです。ちょうど白だしね!

シルバースターピアス

ちよくんからはシルバースターピアス
思っていたよりしっかり存在感のあるピアスなので、シンプルな服に合わせたりすると良さそうです。

モダンハオリ

ごr・・・まっちょからはモダンカンザシモダンハオリ
「ほしい!買え!」って言ったからね!  両方くれるとは思わなかったけどね!!

ミヤビフリソデ

さらにもう一着、ミヤビフリソデももらっちゃいました。
「ほしい!買え!」ってry  全部くれるとは思わなかttry

厨二病風に縞ニーソ

どらこからは縞ニーソの赤自分の欲に忠実でいらっしゃる。
普段しない厨二病風にして、ビビットパンキッシュと合わせてみました。
今この格好で遊んでるんですが、初代ぱんつぁーにカッコイイって言ってもらえたので満足です。

ユウビフリソデ

さらにユウビフリソデももらいました。ミヤビフリソデのファーなしのようですねぇ。
こちらの方が色合いも柄も落ち着いているので、あまりアクセをつけない方が良さそうです。

あとは消耗品のシンセサイザー属性+5%特殊能力追加(PP)ラタン・フィーバーの5スロ武器
それぞれ、藻様・紅さん・しょだiタカハさん・パンtそーたさんにいただきました。
一気にもらったので記憶があいまいだけど・・・合ってると信じたい!

と、オラクルも大変充実したクリスマスを過ごせました。
ちょっぴり変な愉快なチムメンのみんなのおかげです。
みんなありがとう! そしてありがとう!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ちゃんと着るし使うし消費するよ! カンザシはポニテにしないと似合わないけど・・・。
というか全員からお返しくるとは思ってなかった。

類は友を呼ぶかのように、いつの間にか増えていったチムメンたちですが、
これからもゆるく長く付き合っていけたらいいなと思います。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



刈りとっちゃダメなプチオマケ
あほ毛の雑草感
スクで当たったアホ毛が雑草すぎてまじ雑草
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/279-ba7d1641
トラックバック
コメント
No title
こちらでPSO2のSS見るたびに…
うっかりふらふらとやってみたくなるけれども
いやっ わたしはまだまだ
エリンでやることがたくさん残っているので
足を踏み入れない入れないないない。のです!
にゃみにゃdot 2015.01.15 15:52 | 編集
>にゃみにゃさん
や、やだ・・・そう言ってもらえるとちょっと嬉しい(*ノωノ)

エリンを満喫しきったらぜひオラクルへ!
エルフの村dot 2015.01.20 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top