2015
01.20

欠席王を目指せ

Category: マビ日記
新年会に参加しました_convert_20150120023803

少し遅刻しましたが、秋璃さんが新年会を開いていたのでお邪魔してきました。
プチイベントや抽選会もありましたが、ひたすら傍観者に徹してました。
たくさん人がいると人見知りスキルが発動しますからね! 不用意に変な発言できないから(震え声
集合写真も傍観していようと思ってたら、呼び出し食らってなんかいい位置についてしまった!
ワタワタしてて強制エモのSSは撮り逃しました。ブロガーとはいったいなんだったのか。
ブレないそーたさんを始めて見習った気がします。

最近退社頃の風が凶器すぎて帰るのがつらいエルフの村です、こんばんは。
遠方へ出かけたり遊びに行くときはたいてい強風です。引きこもりたい。
なんか風強いなって日は、私が近くにいるのかもしれませんね!

続きはこまごましたネタの詰め合わせ。






わ、わーい。らっとまんだー

ぬいぐるみカバンが可愛くて、ものの見事にホイホイされた結果、
一番いらないペットがついに私のマビに実装されてしまった。
名前は窮鼠しかねぇなって思ってるんですが、気が向くまでカードのままくるくるさせときます。
もっと可愛げのあるペットがよかった・・・。もしくはタンデムとか屋台とかタンデム・・・。

欠席王

本当は走りきりたかったんだよ・・・? ほ、本当だよ・・・?
だけど服が好みのデザインじゃなかったので、頑張る気はなかった
イウェカ玉くらいはしっかりもらえばよかったかなぁ。でも、どうせゴミだろうしな!

幸先はよさげ

初くじは中吉
ブログのネタとしても、中の人としても「お、おう・・・」としか言えない結果になりました。
それに加え中身はマナポSE300が1個だけっていう・・・。
すごく・・・複雑な気持ちです・・・。

初日の出パネル

まっちょから初日の出パネルをもらいました。
たしか「農場アイテムはいらねぇから受け取れよks」って言ってたと思う_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
しかしまあ、ハロウィンのお城と同じように、ハリボテ感がたまらなくいいですねコレ!
でも放置イベントは頑張れないだけど傘は欲しいのでまっちょに頑張ってもらってます(
いい加減真面目にマビするかちゃんとまっちょにお礼をするべきだと思っても言わないお約束だぞ♪

そういえば、ちゃんとマビの目標を決めてなかったわけですが、ログイン率がお察し状態なんですよね。
それも踏まえて目標を立てても、やり遂げられる気がまっっったくしないので、
なんかむなしいため、イエスぐだりノー目標でいこうかと思います。

ですが、本当に何もなしだと純度100%アークスのミレシアンになりそうなので、
「やりたいことリスト」みたいなものを作ってみました。というか考えてみました。

・料理日記を埋める。ドラゴンは知らん。
・ユーザーイベント(演奏会やフレ様主催のもの)は参加する。公式は知らん。
・季節のイベントごと(バレンタインなどなど)があったとき、切り貼りSSを作成する。サボっても知らん。
ハ ロ ウ ィ ン は 本 気 出 す 。
・たまにヨネのせいt・・・ウワナニヲスルヤメロォォォ!

料理日記以外は以前から気にかけていたことなので、いつもどおりって言えばそうなんですけどね!
ほ、ほら、文字や記録として残しておくとやる気が出る気がする・・・よね!?
一番最後にうっすら見える文字は、ぷそのスクラッチやお財布事情を考えつつってところですね。

そろそろカウンターの左隅からデブキャットが消えそうですが、
記念イベントをしっかり考えてないので、ちょっと来ないでくださi( ‘д‘⊂彡☆))Д´)ブベラッ
嘘ですゴメンナサイ。い、一応やってみようと思っているものはあるのですが、中身のやる気次第です!
なので、期待しないで下さるととても嬉しいです。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/280-8ebd5530
トラックバック
コメント
No title
むふ(*´-`*)
記念イベント楽しみにしてますね♪w
にゃみにゃdot 2015.01.23 11:24 | 編集
>にゃみにゃさん
楽しみにしちゃだめって・・・言ったのにィ!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
エルフの村dot 2015.01.26 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top