2015
01.22

入るな危険

Category: ぷそ日記
ドラコ先生マジ神

チームルーム(飾り付け可能なギルドホールのような所)が、
全力で腹筋壊しにくるんだがwww
入った瞬間から、この大好きなSA(絵チャ)がお出迎えしてくれます。

チームのことはほぼ全てどらことまっちょに任せているのですが、
どらこのセンスが光りすぎて、マスターはツライです。いい意味で。

店員もリリーパ

チームオーダーをくれる店員さんもリリーパです。「りり!」しか言いません。
り、リリーパ好きには堪らない、素敵なチームルームだと思います(震え声

こんばんは、一番上のSSのリリーパの表情がジワジワきて、ずっと手が震えてるエルフの村です。
どうでもいい話ですが、これだけを切り取るために10分くらいかかりました。
うっかり目が合うと、笑ってズレちゃうんだ・・・(ヽ´ω`)
今このときもタイプミスしすぎて中身大爆笑ですハイ。

リアルタイムプレビュー消せばいいんだけどね! したら負けな気がするんだ!(

さて、話は変わるのですが、新しいスクラッチが和風だったので、迷わず引いてきまして。

スズナクシナダ

無事にスズナクシナダを手に入れることができました。スズナクレシダって読んだ人はポウォールと握手。
浴衣や袴はあったので、少し形の変わった和服が着てくれて嬉しい限りです。
この調子で、カッコ可愛い服が増えてくれたらいいですねぇ。

今回は髪型以外そんなに高額になっていないので、ショップから買ってもよかったんですけどね。
金欠気味だったのでスクラッチ成金にならなくちゃいけなかったんだよ!
良い子の皆さんはこんなクズぷそ畜になっちゃいけませんよ?

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/281-4987f326
トラックバック
コメント
No title
私もこれ見てクッソワロタwwwww
どらこさんいい仕事しますねほんと^p^

そろそろフィーちゃんはまっちょさんにデレてあげるべきだと思うy(
タカハdot 2015.01.23 00:48 | 編集
>タカハさん
ね! うちのチームマスター(本物)はどこに向かっているんだろうね!!
たぶん、活動してくれるメンバーが増えて嬉しかったんだと思うw

> そろそろフィーちゃんはまっちょさんにデレてあげるべきだと思うy(
みんながいないときにデレているつもりだったりしなくもないような気がしなくもない気がする。
エルフの村dot 2015.01.26 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top