2015
01.26

チラ裏ブログが1万アクセスに到達したようです

Category: マビ日記
みきと(GUMI)『非公開日誌』


これからも、旅を続けよう。
大切な貴方がいる世界を、輝きに満ちた世界を。

1万のありがとう

ついにこの時がやってきてしまったようです。
どうもこんばんは、エルフの村です。

月別アーカイブを参考にすると、4年とちょっとぼそぼそしてここまでたどり着いたようです。
いやはや、ここまでよく続けたというか・・・よく読んでいただけたというか。
まあ、1万は華麗にチムメン(太ももフェチ)に踏みつけられたようですが!
ありがとうございます! ご褒美です!(落ち着け

こんなクズがこうやって生きていられるのも、読んでくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。
これからもこのチラ裏ブログを読んでくださり、楽しんでいただけるととても嬉しいです。

さてさて、続きから1万記念に考えたものをざっくりやります(?







私、チキンハート・エルフズヴィレッジは考えた。
サーバー関係なく、できれば読者様全員が楽しめるものにしたい、と――。
ならば、読者様と私を繋ぐものでイベントをすればいいじゃないですかやだー!(*ノωノ)
と、言うわけで!

祝・1万アクセスイベント! 間違いを探しまShow!
タイトルは思いつきなのでだいぶダサいですが気にしちゃだめだ。

ルールはいたって簡単です。
2枚のSSから、間違っている箇所を探すだけです。
一応、例題を用意してまいりました。


間違い探し1_convert_20150126160016

間違い探し1+_convert_20150126160048

正のSSと誤のSSには、違う箇所が5つあります。探してみてください。
違いが全部みつかったら、記事にコメントくだされば中身がニヨニヨしながらチェックします。

2つのSSはクリックで拡大が可能です。
ただ、並べて見比べることが少し難しいかと思われますので、
「画像上で右クリック」→「リンクを新しいウィンドウで開く」か「画像を保存」していただいて構いません。
保存していただいた方が、ペイントで見つけた箇所に○付けられたりしていいかなと思ったり。

問題の出題はこんな感じです。
答えは問題が出題された、1週間後に発表とさせていただきます。
例題の場合、問題が出題されたのは月曜日なので、来週の月曜日に答え、といった流れです。
例題だから今すぐ答えが知れると思った? 残念! 無駄に引っ張りまぁす(ゝω・)v

中の人の都合上、答え発表から次の問題まで、1~2週間ほどお時間をいただきます。
頑張ってるかなぁ」とか「簡単すぎるぞコノヤロウ!」とか思いつつ待っていてください・・・!
9kアクセスくらいから準備とかできない人だったんです察して!

そのため、これから数週間に渡り、ウルラの都市、
ティルコネイルダンバートンイメンマハバンホールタルティーンタラカブ港を巡り
各地で風景又はキャラ入りのSSを撮影していきます。

そこで! 問題のSSに出演してみたい、とか思っちゃったそこの貴方!
そうそう、ちょっとキョドり気味にPCかタブレットでこの文字読んでるそこの貴方です。
今すぐに貴方の元へ駆けつけます(マテ

「どの街がいい」とか「ここで撮りたい!」とか希望があればお聞きします。
カッコよく! 可愛く! とかは善処します(震え声
「全部出てやってもいいぞ」とか言う勇者には、「ばかなの?しぬの?」と照れ隠ししながら、
画面の前でニヤニヤ不審者しながら撮影を進行させていただきます。

切り貼りが主なので、長時間エリンに拘束してしまうと思いますが・・・。
それでもよろしければ、ぜひ「フィフィリア」「ヨーネス」にフレチャやメモをぶん投げてやってください。
どんなSSにしようかなぁと考えながらお待ちしております。











本当は「マビ内でイベントやろうぜ磯○!」と思ってたのですが、
一人で司会進行とかガチで久しぶりすぎてチキンハートがアツく燃え上がり灰に戻る勢いだったので、
ブログで公開すれば逃げられる戦法でいこうと思い至りました。

はい、こっちが本音ですね。
あのクズがあんな大それたこと言えるわけがない」って思ったそこの読者様、大正解です。
私のサイン入り花丸あげますね! ・・・やめてよそんな嫌そうな顔して受け取らないでよ(´・ω・`)

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/282-342edfd6
トラックバック
コメント

うわー!
1万回ヒットおめでとう!!

そして3個しかわからなかった…
む、むずかしい!

がんばってあとふたつみつけるぞ!!


よねりんの司会みたいなあ…チラチラ
雪千代dot 2015.01.26 23:45 | 編集
No title
うひょー!1万ヒット☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

パッと見で2個しか分からんかった・・・/(^o^)\
レイヤー重ねて透明度下げて見ようかと思ったけど、せこいからだめね!目視目視!!

エリン長時間拘束とかやだそれえr
僕が出演すると確実に皆パンツ見ちゃうな///
そーたdot 2015.01.27 23:24 | 編集
No title
1万hitおめでとうー!(*´ω`*)
どんなイベントやるのかなーって思ってたら!
案の定逃げ道に走りやがったな( ^ω^)おっ
まぁそれもフィーちゃんらしくていいかと思いました まる

そして難しいこれ!
3つしかわからん!_(:3 」∠)_

頑張ってあと2つ見つけるぞ・・・!ヽ(`Д´)ノ
タカハdot 2015.01.28 14:54 | 編集
No title
1万Hitおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

わたしも…3個までしか見つけられないっっ!!
にゃみにゃdot 2015.01.28 19:09 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.01.29 08:31 | 編集
No title
1万ヒットおめでとう御座います\(゚∀゚)/!!!
これからも灼熱ブレイブフライドチキンハートなフィフィリアさんの更新楽しみにしてますね><

SS!!!
お時間合えば参加したいです!!!
こおしんdot 2015.01.29 08:34 | 編集
>ちよくん
うわー! ありがとー!!゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ゚.+:。

アレとアレとアレですね。分かります。
難しいだなんて・・・そんな・・・(*ノωノ)
がんばれ! ちよくんなら見つけられるよ!

> よねりんの司会みたいなあ…チラチラ
エルフの村さんの次回作にご期待ください(震え声
エルフの村dot 2015.01.30 17:01 | 編集
>そーたさん
うへーい! ありがとー!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

え、ちょ、ちゃんと見てあげてください^q^
卑怯なりパンツマン! 紐パンビリビリ!!(

> エリン長時間拘束とかやだそれえr
> 僕が出演すると確実に皆パンツ見ちゃうな///
そういう発想になっちゃうそーたさんまじえr
そうだね! そーたさんがいるのに「パンツ」が問題に含まれてないとかそれが問題(
エルフの村dot 2015.01.30 17:06 | 編集
>タカハさん
(人´∀`)アリガトー♪

だ、だって・・・ほら・・・いつでも震える小鹿ハートが私だし・・・(震え声
そんなヤツが「イベントやるからみんな来てね☆ミ」とか言い出したら気持ち悪いじゃん?(

えへえへ! みんなどこで躓くか予想済みなのであるよ!
あと2つ、頑張って!
エルフの村dot 2015.01.30 17:09 | 編集
>にゃみにゃさん
(*´∀人)ありがとうございます♪

きっとみんな同じやつをみつけて、同じやつを探してると思うの。
よーくみると違うんだ・・・、がんばって!
エルフの村dot 2015.01.30 17:11 | 編集
>こおしんさん
くそっ、全部正解だくっそ!
でもすっごく嬉しい! フクザツ!!!└(:3」┌)┘))ジタバタ

ありがとうございますっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ちょっとフライしすぎてお肉カッチコッチになって美味しく食べて頂けるか分かりませんが、
これからも頑張っていくのでよろしくですよ~。

> SS!!!
> お時間合えば参加したいです!!!
まじすか、まじすか!
ちょっとメモとかで詳しい話をしましょうか!!!
エルフの村dot 2015.01.30 17:16 | 編集
No title
1万ヒットおめでとう!!
てか、桁数間違ってるよ。正しくは10万ヒットでしょ?w

SSの企画は、自分のイベントが終了したら参加させてほしいなぁとか思ったり。

5か所全部見つけられたぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
飛燕想dot 2015.01.31 13:29 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.01.31 16:44 | 編集
こちらでも~
1万HITおめでとうございました!(σ*>∀<)σ

ねえねえ、5個無いよ?ねえねえ。(´・ω・`)
3個しかまだ見つからん・・;
ドライアイ必須ですわ。

SSロケ私も参加したいでーす!
もし都合合ったらマビで声かけてください(*´▽`*)
秋璃dot 2015.02.01 01:35 | 編集
>飛燕さん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! そしてありがとう!
あぁごめん間違えてたね、1,000HITだったねテヘペロ♪

おぉー! ぜひぜひ! ネタに仕上げなければ!!(使命感

答えはよ!(バンバン
エルフの村dot 2015.02.02 21:46 | 編集
>タカハさん
みつかっちゃったかー、当たってるよ!
くやしうれしいよ!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
エルフの村dot 2015.02.02 21:47 | 編集
>秋璃さん
ありがとうございます~(*ゝω・)ノ

そ、そんな・・・ちゃんと5個あるよ・・・あるんだよ・・・。
瞬き! 瞬き忘れちゃラメェェェ!

うぉぉぉ、まじっすか! ありがとうございます!
時間に余裕のありそうなときに声かけさせていただきますね!
エルフの村dot 2015.02.02 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top