2015
02.09

間違いを探しまShow!~ティルコネイル編~

Category: マビ日記
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「SO RIGHT」


友人に、「EXILEなら私も聴くよ」って言ったら驚かれたエルフの村です、こんばんは。
その友人曰く「アニソンしか知らなそう」とか。
わ、わわ私だってEXILEとか聴くもん! 「Lovers Again」好きだもん!!ヽ(`Д´*)ノ

さてさて、続きに問題をおいていきます。






間違い探し ティルコ編_convert_20150208130923


間違い探し ティルコ編+_convert_20150208130941

正のSSと誤のSSには、違う箇所が7つあります。探してみてください。
間違いを全部見つけられるかな? 答えは来週の2/16(月)に発表で~す。
ちょっと張り切りすぎた。ダンバは減らそう・・・そうしよう・・・(ヽ´ω`)

そしてティルコ編では、とある方とそのフレ様に出演協力していただきましたっ!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
誰か分かるかな? 分かるよね? 答え丸出しだね?

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/284-2625077c
トラックバック
コメント
な・・・
ななぁ!?(゜o゜)
がんばって探します・・・!
いま3個見つけました。あと4個ぉぉぉ!

「草むらの草が1本ありませ~んwwwm9(^Д^)」
とかだったらズボン引き下ろすからな・・・ゴゴゴ。
秋璃dot 2015.02.09 23:08 | 編集
◎w◎
頑張って探します
たぶん一つ目は「空気が澄んでいる気がする」だ
そうに違いない
迷探偵ばけねこdot 2015.02.10 00:16 | 編集
No title
4個見つけたぞ!!
あと3個ウオオオオ!これは拡大して凝視しなければいけないか・・・!
そーたdot 2015.02.10 03:21 | 編集
No title
アルプス山脈が日本アルプスに変わっている・・・とかだといいな
dot 2015.02.10 14:27 | 編集
No title
うあああああ
非公開コメントにするの忘れたああああああああああ:(;゙゚'ω゚'):

ふぃーちゃんごめんなさ・・・ごめんなさ・・・・!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

連絡しようにも連絡手段がなかったよ!!!!!
編集しようにもできなかったよ!!!!
マジごめん!!!!

ああああああ・・・((((;゚Д゚))))
ふぃーちゃんの努力と参加してる人の楽しみを奪ってしまったああああああ_(:3 」∠)_

削除しといて下さいマジごめんなさい(´;ω;`)
タカハdot 2015.02.11 22:50 | 編集
>秋璃さん
ら、ラッキー7だし! 見つけきったらイイコトあるよ! タブン!
あと4個ふぁいとぉぉぉ!

> 「草むらの草が1本ありませ~んwwwm9(^Д^)」
> とかだったらズボン引き下ろすからな・・・ゴゴゴ。
そそそそそんな細かい作業できる神経もってないよ!?
ヨーネスのズボンは私が守るッ!!
エルフの村dot 2015.02.11 23:53 | 編集
>ネコ様
きっとまた5分くらいで全部みつけてくれる。ハズ。

> たぶん一つ目は「空気が澄んでいる気がする」だ
ティルコはいつでも空気が綺麗なので、マイナスイオンたしておきましt(ウソデス
エルフの村dot 2015.02.11 23:55 | 編集
>そーたさん
( ゚∀゚)o彡°あと3つ! あと3つ!!
瞬きしてね。エルフの村おねーさんとのお約束だよ?(


エルフの村dot 2015.02.11 23:56 | 編集
>蛍さん
実は飛騨山脈になってます。エヘエヘ(
エルフの村dot 2015.02.11 23:58 | 編集
>タカハさん
萌えた(真顔

・・・っと、削除しといたよw
ごめんねスカイプいつもつけてるわけじゃないから連絡手段なかったねごめんねぇぇぇ!

大丈夫! みんなコメント見る前に、画像とにらめっこしてるだろうから!

いやぁ、まじ萌えた(真顔
エルフの村dot 2015.02.12 00:00 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.12 17:41 | 編集
No title
くそー!3つしかわかんねぇー!
たぶん、1個は「下の秋璃さんはパンツ穿いてない」だと思うんだけど、見えねぇ。
飛燕想dot 2015.02.14 10:23 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.15 10:18 | 編集
>タカハさん
あぁごめんね、萌えすぎてあってるかあってないか言ってなかったね(>ω・)てへぺろ

くっ・・・気づかれてしまったか! てことで全問正解だよ!!
くやし嬉しいこの気持ちはまっちょに八つ当たりして晴らさねば(使命感
エルフの村dot 2015.02.15 23:57 | 編集
>飛燕さん
フハハハハ! 見つけられるものなら見つ・・・
あ、いえごめんなさい冗談ですからパナッシュなげな・・・アッー!?

> たぶん、1個は「下の秋璃さんはパンツ穿いてない」だと思うんだけど、見えねぇ。
甘いな。ぱんつぁーのあの人やあの人なら柄まで分かるぞ? というか見えてr(ウワナニヲスルヤメロー!
エルフの村dot 2015.02.16 00:01 | 編集
>青い長耳種様
目の付け所は正しいけれど、4がおしいかな・・・!
他はあってますよ!

PS.
昨日というと・・・飛燕さんのイベントですかね?
あれ私は参加してないですよ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
エルフの村dot 2015.02.16 00:12 | 編集
(´・ω・`)
なんで穿いてないのバレてんお?


まだ3個しかわかんねw\(^o^)/オワタ
秋璃dot 2015.02.16 22:44 | 編集
No title
また3個しか見つけられないorz
にゃみにゃdot 2015.02.17 08:30 | 編集
>秋璃さん
見る人が見るとわかるんだお。

間違いが細かすぎるパティーン/(^o^)\ヤッチマッタ
エルフの村dot 2015.02.20 23:53 | 編集
>にゃみにゃさん
つ、次は3個しかみつからない呪いが解けるといいですね(´・ω・`)
エルフの村dot 2015.02.20 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top