2015
02.23

間違いを探しまShow!~ダンバートン編~

Category: マビ日記
imosuke(初音ミク)「不時着、プロペラ破損」

※吹き出しマークをクリックすると、コメントを非表示にできます。

少しくらい壊れていたって飛べるけど、疲れ果てたらとまりにおいで。

こんばんは、SS参加者様のおかげでSSが撮れているので、月曜日に定期更新できそうだけど、
間違い作ってその箇所忘れてテンパる系あふぉ、エルフの村です。
「元に戻す」がこれ以上輝くことはないんじゃないかってくらい大活躍! 死にたい。

では、続きから間違いを探しに行きましょうか。







間違い探し ダンバ編_convert_20150208150336


間違い探し ダンバ編+_convert_20150208150405

正のSSと誤のSSには、違う箇所が5つあります。探してみてください。
今回はかなり簡単かな? 答えは来週の3/2(月)に発表です。

ヒールの高い靴だと、キャラがちょっと浮くのはどうにかならないんですかね・・・。
イスにめり込んだり、空気イスしてたり、中身の腹筋はほどほどに鍛えられるんですけどね。
そこのところ宇宙はすごいよな、ちゃんと座るんだぜ・・・。衣装によってはスカートやらがおかしなことになるけど。

それでは今日はこれにて! 次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/286-126e3d3c
トラックバック
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.24 03:46 | 編集
No title
と、とりあえず3個見つけた!
3個までしか見つけられない壁をまだ越えられないっ
いや、まだ時間はある!

かかとの高いの履いて座るの…ですよねー!
あと低年齢だと椅子に足めりこむのがイヤだ。。
にゃみにゃdot 2015.02.24 16:40 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.25 17:15 | 編集
>青い長耳族さん
そんな・・・ヴぁかな・・・!
か、簡単になってるはず・・・です。

②と③は別々で、1つずつですね。
そして③が違いますねぇ、目をつけた場所はあってるのですが・・・!
エルフの村dot 2015.02.26 23:30 | 編集
>にゃみにゃさん
でたな! 3つだけ見つかる法則・・・!
まだ大丈夫っ、今回はきっとみつかるっ。

ですよね・・・! ですよね!
せっかく「イス」があるのに、ちゃんと座れないのがもどかしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
エルフの村dot 2015.02.26 23:33 | 編集
>タカハさん
だーいせーいかーい!
みつかるのが早くなって気がするるん_(:3」∠)_
エルフの村dot 2015.02.26 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top