2015
03.09

間違いを探しまShow!~イメンマハ編~

Category: マビ日記
クワガタP(初音ミク)「君の体温」


忘れられずに、残っています。

きっぱり切り捨てられたら楽なのでしょうが、無理そうなので、もうしばらく大切にさせてください。
覚えていたい温もりもあるんですよ。こんばんは、エルフの村です。

さて、ひとつお知らせなのですが、嬉しいことに間違い探し用のSS撮影が全て終わりました!
まさかまさかのダンバ編以外、全てモデル付ッ・・・!
協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

随時加工していくので、今回から予約投稿になります。
前書きを書き加える時間を加味しても、月曜の0時に投稿されていくと思います。
パターンはこれまでどおり、出題→一週間後その答え→一週間後次の出題のままの予定です。

それでは、問題に入りましょうか。







間違い探し マハ編_convert_20150207142807


間違い探し マハ編+_convert_20150207142824

正のSSと誤のSSには、違う箇所が9つあります。探してみてください。
本気出すとか言って、マジで間違えいれすぎるヤツ/(^o^)\

さて、今回の出演者はだぁれだ?
当てた人は装備が蒼色になる呪いマビ充になれる魔法をかけました☆ミ
・・・方々から石投げられそうなのでやめますね。だからその拾った石を地面に戻しt・・・アッー!

こ、この答えは来週の3/16(月)に発表です。
ヒント? 出演者に聞いてみたらいいんじゃないですかね(

それでは今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/288-64f74bbf
トラックバック
コメント
No title
マハだけにマッハで見にきたよ( ・ω・)
まず、エルフの村に隕石投下しておきますね(ニッコリ

大体見つけたけど細かいところは、今から解析に入ります―(時間ナイヨー

出題者の人は間違い探しクリアしてるということで私色に染め上げてあげよう(精一杯のイケボ)

ん、うわっ何をするヤメロー(
蒼い祈祷師dot 2015.03.09 00:51 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.09 22:50 | 編集
(´゚д゚`)
ロケ終了、お疲れ様でした~!
3個までは見つけられる呪いに掛かった私に
9個の壁がやぶれるのか・・・!

あ、もしかして湖の水が海水に変わった?
秋璃dot 2015.03.10 02:05 | 編集
No title
(たぶん)5個みつけて、全部みつけたーー!
初コンプリートじゃね?!
…と思って下にスクロールしたら

9個ですかwww


あと4個みつけなきゃ…
雪千代dot 2015.03.10 05:35 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.10 05:45 | 編集
No title
3個までの呪いを抜け出し!!
5個見つけたっ!はぁはぁっ!

…あと4個。。がんばります。
にゃみにゃdot 2015.03.10 12:13 | 編集
>蒼い祈祷師(ラニル)さん
ひぃー! やめたげてよぉ!!

時間がないなら休みをもらえばいいじゃない(ニッコリ

う、うわぁ・・・うわぁ。
あ、手加減してあげてね?(
エルフの村dot 2015.03.11 00:03 | 編集
>こおしんさん
おつありさまですー!
楽しんでいただけているようで何よりです!!

おぉ、6つとも合ってる・・・!
全体を遠めで見てみると、残り3つも見つかると思いますっ。
エルフの村dot 2015.03.11 00:05 | 編集
>秋璃さん
おつありです~!
IJIとKIAIで呪いを解くのじゃ・・・!

> あ、もしかして湖の水が海水に変わった?
残念、おしいなぁ。アブネア湖の水に変わってます。(
エルフの村dot 2015.03.11 00:09 | 編集
>ちよちゃん
残念!今回は入れすぎたパティーンです!

4つ合ってるけど、後のは違う・・・!
自信がない最後の3つはまったくいじってないZE☆ミ
あと1番目と5番目も違いますね・・・、見てるところはあってる!
エルフの村dot 2015.03.11 00:14 | 編集
>にゃみにゃさん
やったね! 5個発見おめでとう!!\(≧∇≦)/
がんばれぇ・・・! 全体を、全体を見るのです・・・!
エルフの村dot 2015.03.11 00:16 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.12 21:33 | 編集
>にゃみにゃさん
ごめんよ、URL開けないから見れないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
エルフの村dot 2015.03.13 00:37 | 編集
No title
1.水かさが1センチ増えてる
2.気温が下がってる
3.時計が2分進んでる

あと6個かがんばるぞ!
ばけねこdot 2015.03.13 00:58 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.14 11:09 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.14 13:54 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.15 17:25 | 編集
>ねこさん
くっ・・・なぜ気づかれたッ・・・!
ひとつ残念なのは、時計は5分進んでるんです(´・ω・`)

だいぶ今更だけどガンバッテ!

エルフの村dot 2015.03.15 23:34 | 編集
>タカハさん
やーん、ばれちゃったかー!
でも8番目の答えだと△かな・・・!(キビシイ
エルフの村dot 2015.03.15 23:36 | 編集
>こおしんさん
えへえへ、その「まさか」なんですよえへへ(
エルフの村dot 2015.03.15 23:42 | 編集
>青い長耳族さん
くそぅ、無駄にこだわった箇所、結構気づかれてるでござる・・・!
でも4番目の答えだと△なんですごめんなさいorz

> 今回は撮られたアングルで現地調査もしてみましたw
な、・・・なんですって!? マジですか!?
そこまでしてくださる方が現れると思っていなかったので、
とても嬉しいですっ!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
エルフの村dot 2015.03.15 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top