2015
03.16

間違いを探しまShow! マハ編の答えでありますぅ!

Category: マビ日記
アゴアニキP(巡音ルカ)「ダブルラリアット」


なんらかのもので繋がれば、手が届く範囲って広がりますけど、
画面や電話越しではなくても届くところにいてくれる人が、一番大事な人なのかもしれませんね。
・・・え? ネタ曲じゃないよ!?

こんばんは、エルフの村です。
いろんな意味でまったく関係のない話なんですが、以前からちょっとだけ気になっていた
ウィザードリーオンラインに、PKのない鯖?ができたようです。
試しに覗いてみたい気持ちでいっぱいなのですが、
マビ・ぷそともにログインできてない現状では厳しそうなので、誰かやってみてくれませんかね(オイ

とまあ冗談はおいといて。
マビをアンインストしないといけないし、ハマってしまったらマビの居場所がなくなるけど、
余裕ができたらやりに行ってみようかと思っています。
え、ぷそをアンインスト? おま、一回ダウンロードしてみろよ!

すみません、前置きが長くなりましたね。
さぁて! 間違いがやたら多かったですが、1週間たったので通常通りに参りまーす!
次は3/23(月)にバンホール編を公開予定です。乞うご期待!

それでは、続きからマハ編の答えあわせになります。
開いてすぐに正解SSがあるので、まだ答えを知りたくない方は見ないでください。








間違い探し マハ編_convert_20150207142807


間違い探し マハ編+答え_convert_20150207143038
※クリックで拡大します。

・左にある街頭が縦に伸びた。
・奥の家の煙突も縦に伸びた。
・レストランの煙突の1つが消えた。
・右奥の家の窓の格子が消えた。
・レストラン内の装飾品(フライパン)の位置が動いた。
・レストランの看板が窓に変わった。
・レストランの門の上のブドウ(ツタ)が増えた。
・湖の水位が下がった。
・靴の装飾の色が変わった。


今回は無駄にこだわった「湖の水位」の変化に、気づけるかどうかが問題でしたね!
「あがった」と間違われる方が数名いましたが、下がってるんです(´・ω・`)

と、言うわけで。
今回はトリアナ在住の蒼い人から、楓さんに出演していただきました!
トリアナっていうかタルラークっていうかハガルざいじゅ・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ。
撮影後に「あの煙突が~」とか「あの街頭が~」とか「ツタが~」とか言われまくり、
それでもめげず、その通りに入れてあげたんだっ・・・。
じ、自分の意思だよ?(震え声

スカイプで指示・・・といっても「怒るエモオナシャス」くらいしか言ってなかったですが、
スムーズに撮影を行うことができました。ありがとうございましたー!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



オマケ:ちょっと綺麗にしてみたイメンマハ
間違い探し マハ編++_convert_20150221020815
例のごとくぼかしとアンチエイリアスだけです。
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/289-3bcd1441
トラックバック
コメント
No title
最後の1個わかんねー!って思ってたら、水位かよォォォ!!ウオオオ!!\( 'ω')/
そーたdot 2015.03.16 02:59 | 編集

水位マジ鬼畜wwwwww
次回の間違い探しも楽しみにしています(´▽`)
こおしんdot 2015.03.16 12:03 | 編集
No title
アンチエイリアスってどうやるん?(´・ω・`)
色々見てみたけど難しい・・・

水位下がったのか・・・上がったって答えたような・・・?(覚えてない)
次のも楽しみにしてるよォォォ!
タカハdot 2015.03.17 12:43 | 編集
No title
うー。URL見えなかったですか><
SSに○をつけたものをUPしたURL のつもり
だったのですが…まぁ仕方ないw

左にある街頭が縦に伸びた。
湖の水位が下がった。
の2つが分からなかったです><

湖の水も結構じーーっと見たのにーー!
にゃみにゃdot 2015.03.18 22:25 | 編集
>そーたさん
細かすぎて自分でハゲそうだったよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
エルフの村dot 2015.03.18 22:56 | 編集
>こおしんさん
や、やだ・・・ほ、褒めたって奇声しかあげないんだからねっ///
次回のモデルさんもお楽しみに!!
エルフの村dot 2015.03.18 22:57 | 編集
>タカハさん
入れてる画像加工のフリーソフトによりけり・・・かな?
おまけの画像は全部GIMPでいじってるんだけど、他のだと分からないなぁ。

下がってるんだ・・・誤解招く間違いで大変申し訳なく思ってるorz
期待しすぎないで待っててねェェェ!
エルフの村dot 2015.03.18 23:03 | 編集
>にゃみにゃさん
このページは表示できません。みたいなことを言われてしまって・・・すみません(´・ω・`)

細かいからね! 目の錯覚?て思われるレベルでしか動かしてないからね!!
じっと見すぎても見つからない物事は、よくあることです(震え声
エルフの村dot 2015.03.18 23:05 | 編集
うわw
水は良い線いってたのか・・・。

今回は4個わかったよ!1個成長!
泣いた。(
秋璃dot 2015.03.19 00:34 | 編集
秋璃さん
うん、ドキッとしたよね(

ほら、涙吹けよ(´・ω・)っ■
エルフの村dot 2015.03.21 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top