2011
06.18

運は使うものであり、貯めるものではない。

Category: マビ日記
土曜日といえば、転生!
転生といえば、レベリング!
レベリングといえば、王城PT!
王城PTといえば、まったりチャンス!

と、いうわけで。(どーゆーわけだ
こんばんは、ヨネを転生させてきました。エルフの村でございます。

今日も猛烈に活動しましたが、やはりSSは少なく・・・。

数少ないSSで、またぐだぐだやりまーす。

Before
201106182140490c6.png


After
20110618214050787.png


前回の転生を少しミスってしまったので、17歳で転生。
目標である紡織を終えたので、今回の転生では戦闘系に走るかと思います。

しかし、素で300はまだ遠い・・・。

ついでにスキルを晒すと、こんな感じ。

せんとー。
ヨネ戦闘スキル

せーかつ。
ヨネ生産スキル

戦闘はボウマスとサポショが5のままなので、今回か次の転生で1を目指したい。

生活は裁縫を地道にあげながら、ハンクラと料理をあげられればいいなぁ。

とまあ、前回の記事とほぼ同じ事を考えながら、
転生させてからスキル表とにらめっこしてました。

すると、フレさんも今日転生したらしく、
「レベリングを一緒にしませんか」との事。

断る理由なんてないので、喜んでご一緒させていただきました。

タラのトゥデイ、影差すHD。タルのトゥデイ、ポコマⅠHD

影差すはソロでも何度かやっていましたが、ポコマさんは始めて突入

やっぱり多タゲ処理は苦手だ・・・。

ほとんど誘ってくださったフレさんが倒してくれまして、
経験値をごちそうになりました。

その後、さらに「新芽を出そう!」という事になり、
スライディング土下座を3週、守護者HDを2周してまいりました。

道中、途中から
「何かでろー!」
と叫んでいたおかげか、ジャイアントトロールさんが氷の生地を落としてくださりました。

報酬は例に漏れず、宝石パラダイス・・・。

と、思いきや!!

「守護者でオアシスでも出たらいいねぇ」


はいこれ、現実になりました!

オアシス

いやまさかでるとはwww

中の人も大爆笑。
オアシス出すなら、新芽をくれ!!

けれど、折角でたのですから貼り貼り。

ヨネ君愛用のガミュウコウモリのブーツに、カラーが貼ってあったので
フレさんが下地を出してくださり、それに貼る事に!

失敗・・

焼きは1度失敗・・・。貼りは2度失敗で、耐久が11→6に・・・。

しかし、メインにはないものをヨネ君は持っていた!!

オアシスがみゅー靴!

成功しちゃったよ! しかもいい値ついちゃったよ!!

これは明日の死亡フラグががが

そのまま調子にのって、偵察兵のHDをぐーるぐるでレベリングしてたら、
そのフレさんの報酬にシリンダーが!
ここの報酬は、シリンダーにハズレは無いとの事で、ワクワクしていると・・・

古代暗黒鎧!

こんなものが出来上がっていたり!(ぇ

えーと、簡潔に説明いたしますと。

ヨネ君は安売りしていた古代ESを買い、オアシスを貼ってくれたフレさんにも古代を貼ってもらっていたのでした。

値は9なのでそのまま実用に。いずれ暗黒を貼りたいなぁと思いながら、忘却の彼方へ

そして、今日まさかの暗黒シリンダーをゲット!

フレさんが快く譲ってくださったので、そのまま貼る事に。

ランク1エンチャ師様を呼んでくださり、下地の提供までしてくださったフレさんに見守られながらやきとり。

水玉、ゴーレム、ファルコンまで抽出に成功!

ひとまず、貼り付けましょうとなり、その古代鎧にペタペタ
ゴーレム貼り付け時に、失敗してしまい耐久が35→33に・・・。

しかし、その後は全て成功!! ←今ココ。

エンチャ師様からもフレさんからも、「運がいいねぇ」といわれるヨネ君。

しかし、本人は人見知りをして、まともに話せない。
嬉しい! だけどこの人初対面どうしよう!!
く、苦しい・・・息苦しいよ・・・!

本当に感謝の言葉しかでません・・・。

いろんなところに連れ回してくれて、ありがとう!
それから、エンチャも貼ってくれてありがとうございましたぁ!!

その後、王城PTが始まるまで、影差すHDで再びレベリング。
そのついでに、クロコモアがでるといいねぇという流れ。

まさかの1週目で出ましたよ!?

今日の私はどうしたのだろうか。
面白いほど報酬運がある。友人限定で

荒いラウンドシールドが報酬箱から出るの、私、始めてみました。

とにもかくにも、運が良すぎた。
これまで使っていなかった運を使い果たすが如く、
レア報酬のラッシュラッシュラッシュ

オアシス、暗黒、クロコモア、荒いラウンド・・・
ここまできたら新芽が出てくれたっていいのに・・・!orz


しかし、ここまで運がいいと逆に怖い。
本当に明日死ぬかもしれない。
家から出ないようにしようか・・・。

まあ、今日はたくさん暴れたので、明日はのんびりするつもりです。
頑張りすぎはよくありませんからね!(キリッ ←一番頑張っていない人

ではでは、今回はほぼ自慢話で終了です。ごめんなさい・・・。

日付が変わってしまいましたが、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/29-a4c97901
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top