2015
03.23

間違いを探しまShow!~バンホール編~

Category: マビ日記
りぶ×伊東歌詞太郎「神のまにまに」


元気の出る曲を紹介して自分を元気にする作戦を実行中。
こんばんは、元気すぎて休日は全部睡眠に消えるエルフの村です。
ネトゲする時間がないね! ただただ寝すぎなんですけども。
上と下からの愚痴で頭パーンする前にマビかぷそをしなくっちゃ!

さて、続きから凝視タイムにハイリマース!







間違い探し バンホール編_convert_20150306020526


間違い探し バンホール編+_convert_20150306020545
※クリックで拡大します。

正のSSと誤のSSには、違う箇所が6つあります。探してみてください。
私には・・・彼の兜を外すことはできませんでしたっ・・・!
バンホ編の答えは来週の3/30(月)に発表です。

このパナッシュにピンときたら、そのパナッシュにパナッシュを送りましょう。
いい色を選んであげてくださいね! 高速点滅とか目に厳しいのでもいいかもしれないよ!(
訳:今回の出演者さんはだぁれだっ!

まあ冗談はさておき
間違いの作り方がだんだんワンパターンになってきてる気がするーるるるるるーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ひとりで「あかんwwwこれはwwwあかんわwwwwwwww」とか謎テンションで頑張りました。
ウルラ全都市なんて言うもんじゃないね! 自分が好きなトコだけにすればよかった!!

それでは今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/291-59bec362
トラックバック
コメント
No title
だめだ、一番分かりやすいところがじわじわきて集中できないッッ!(
そーたdot 2015.03.23 03:09 | 編集

わろた

上に同じく!笑
なんとかみっつは発見したけど
むずかしい…
おもわず夢中なるわ( ´ ▽ ` )
雪千代dot 2015.03.23 20:33 | 編集
No title
ああああああーーーー!
俺のふさふさぁぁぁぁぁーー!

そして、ふさふさ以外に目がいかなくて見つからないんだが?w
飛燕想dot 2015.03.23 21:20 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.24 08:08 | 編集
No title
くっ・・・
5つまでしか見つからない・・・っ!!

間違いの作り方はワンパターンにならざるおえないかと(`・ω・´)
作ってる方はワンパターンだと思ってても、解いてる側はそうでもないですよ(´▽`)
同じタイプの間違いでも、風景の色やバランスで人によって見つけやすかったり見つけづらかったりしますからね~

今回みたいにあからさまにわかりやすい間違いで目を引いて、他の間違いに目が行かないようにするのも面白い\(゚∀゚)/♪
こおしんdot 2015.03.24 08:14 | 編集
www
ふいたwww
こういう間違い大好きw
秋璃dot 2015.03.25 13:31 | 編集
No title
1つすごくわかりやすいところが…
そこばかり見てしまって探しにくいwww
にゃみにゃdot 2015.03.26 08:45 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.27 10:06 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.27 15:39 | 編集
お主も好きよのぅ
>そーたさん
画面前でニヤニヤして通報されればいいよ!(

>ちよちゃん
ネタ好きホイホイの効果でs(
細かいところが変わってるけど、しっかり見ればみつかるかも!

>飛燕さん
やりたい衝動にかられてやった。反省も後悔もしていない(・`ω・)
よし。目を閉じて探そう!(

>こおしんさん
5問正解ッス!
残りひとつは解答のひとつと似たような間違いですね・・・!

そうかなぁ、そうかなぁ(嬉しくてソワソワしている
ただネタをぶっこみたかっただけなんだけど、なんかいい働きをしているみたいですねw

>秋璃さん
エヘエヘ
ネタ師にはたまらない出来になったと自負しております(*ノωノ)

>にゃみにゃさん
んーどこかなーエルフの村さんばかだからわかんないなぁー。
ただひとつわかることは、みんなパナッシュ大好きだね!!

>タカハさん
節子! ソレ枝やない、猛毒(らしい)ハーブや!!
全問正解でありんすヽ(´∀`。)ノ

>青い長耳族さん
なんで解答くださる方の最初の答えはアレなんだろう!w
全問正解ですヽ(´∀`。)ノ
エルフの村dot 2015.03.27 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top