2015
03.30

間違いを探しまShow! バンホール編の答えパナァ

Category: マビ日記
ガリレオ・ガリレイ「サークルゲーム」


巡り巡ってまた会う日まで、この花が枯れませんように。
こんばんは、「あの花」はマビでタイアップした時にチラッと見ただけのエルフの村です。
内容あんまり覚えてないです・・・。ファンの方申し訳ない・・・!

さぁさぁ、みなさん、パナッシュの準備はできましたか?(
次はタルティーン編を4/6(月)に公開予定です。

では、続きからバンホ編の答えあわせになります。
開いてすぐに正解SSがあるので、まだ答えを知りたくない方は見ないでください。








間違い探し バンホール編_convert_20150306020526


間違い探し バンホール編+答え_convert_20150306020635
※クリックで拡大します。

・扉の装飾が増えた。
・PT掲示板の張り紙の位置が左右逆。
・ハウジング掲示板の張り紙の位置が左右逆。
・飛燕さんのふさふさがマナハーブになった。
・洋ナシが消えた。
・床のつなぎ目が消えた。


ふさふさ部分にハーブを結合するのがものすごく楽しかったです(`・ω・´)+
だけど、みんなふさふさ見すぎw ネタに走った今回は、それが正解ですけどね!(。ゝェ・´)b

本当は飛燕さん&ひえんさんで問題にしようと思ったんだけど、
気がついたらさ、私の右腕がホワイトハーブとマナハーブの加工してたんだよね・・・。
外してくれてたりしたのに・・・すみませんでした・・・orz

と、言うことで。
答え言っちゃいましたが、今回はそらを飛ぶ燕を想うから、飛燕想さんに出演していただきました!
そうですね! みんな大好きパナッシュの変態お兄さんですね!!
曇ってきたからどうしようかと思ったけど、 空 な ん て な か っ た 。
「リカドが邪魔だな・・・消すか」って言ったときの、飛燕さんの凶悪な表情を忘れません><

考えなしに「撮影しようぜFooo!!」なんて言っちゃいましたが、
「ここはどう?」や「こうしようか」などなど、助言ありがとうございました!!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



せっかくなので別verオマケ
間違い探し バンホール編++_convert_20150306020611
一応いつものアレ済みなんだけど、バンホはワイングラスよりジョッキだよな・・・_(:3」∠)_
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/292-2d500327
トラックバック
コメント
No title
加工毎回おつであります!(`・ω・´)ゞ
いやぁ、今回の面白かったw パナァがw

ところで最後のSSに写ってるの誰ですかね?
タカハdot 2015.03.30 10:07 | 編集
No title
張り紙!!張り紙!!!くそっっ!!!バンバンッ

>ふさふさ部分にハーブを結合
この文字がじわじわくるwwwハーブを結合wwww
間違ってないのにwwwwくそっ!

で、最後のSSに写ってる茶髪の人はどちら様です?
そーたdot 2015.03.31 03:09 | 編集
>タカハさん
おつありがとー!
出てくれてありがとうって意味をこめて加工してるから楽しいw
うふふのふ! 笑ってもらえて何よりですたい(´∀`*)ゞ

> ところで最後のSSに写ってるの誰ですかね?
飛燕さん撮ってたら映りこんできたんですよねぇ。
困ったけどイケメンだったからいいかなぁって。
エルフの村dot 2015.03.31 22:58 | 編集
>そーたさん
まさかのダブル張り紙!!

もぉ~っと笑ってくれてもいいのよ?

_人人人人人人人人_
> ハーブを結合 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

> で、最後のSSに写ってる茶髪の人はどちら様です?
たぶん飛燕さんのフレかな。私はこんなイケメソ知らないから・・・。
エルフの村dot 2015.03.31 23:02 | 編集
No title
余計な口出ししちゃったかなぁと思いつつ、
撮影会楽しかったです!

いやぁ、マナハーブには笑った笑ったww

あ、最後の茶髪の人?


あー・・・、誰だろうね?
(ずっとパナかぶってると素顔忘れるよね!)
飛燕想dot 2015.04.01 21:07 | 編集
No title
貼り紙…
まったく気づかなかったΣ(゚ロ゚;)

最後のSSに写ってる茶髪さん、どなたなんでしょう?
にゃみにゃdot 2015.04.03 15:31 | 編集
>飛燕さん
余計なことなんてないんだZE☆ミ
SSも含めて、楽しんでもらえたみたいでよかったよー!

> あ、最後の茶髪の人?
> あー・・・、誰だろうね?
飛燕さんもわかんないかーそれじゃーしかたないなーしかたないなー_(:3」∠)_
エルフの村dot 2015.04.06 01:16 | 編集
>にゃみにゃさん
違和感がログアウトしてたから、仕方ない・・・。

> 最後のSSに写ってる茶髪さん、どなたなんでしょう?
飛燕さんも分からないと言う・・・謎の人物Aさんですね。
エルフの村dot 2015.04.06 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top