2015
04.06

間違いを探しまShow!~タルティーン編~

Category: マビ日記
東京スカパラダイスオーケストラ「ルパン三世のテーマ'78」


マビでもこれくらいの演奏できたら鳥肌たちまくりそうですね。
運営様、トランペットの実装はまだですかー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

こんばんは、完全趣味のMMLしか書かないエルフの村です。
そもそも大合奏のMMLなんて書けないので、
演奏会で誰かやってくれるまでwktk状態で待ち続けると思いますけどね。

さてさて、それでは間違いを探しに行きましょう。







間違い探し タルティーン編_convert_20150311031705


間違い探し タルティーン編+_convert_20150311032610
※クリックで拡大します。

正のSSと誤のSSには、違う箇所が6つあります。探してみてください。
マビ充爆発すればいいのに。(微笑ましいねの意

夜のタルティーンの落ち着いた雰囲気が似合う、この二人はだぁれだっ!
思いっきり背中向けてるNPCの住民たちのことじゃないよ?
怪しすぎるローブNPCを消したかったんだけど、うまくいかなかったのでそのままなんです・・・。

タル編の答えは、4/13(月)に公開でーす。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/293-f60f15dd
トラックバック
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.06 22:03 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.07 23:40 | 編集
No title
ローブの人NPCなのwwww
怪しすぎてフレの仮装かと思った・・・w
タカハdot 2015.04.09 18:32 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.09 18:37 | 編集
>ちよちゃん
なんやって!

②がおしいw 正解っちゃ正解なんだけど、そうじゃないんだっ・・・。
⑥はうん・・・違うね・・・w

リベンジがんばって!
エルフの村dot 2015.04.11 23:22 | 編集
>にゃみにゃさん
協力プレイいいじゃない! ズルなんかじゃないですよ(´∀`)b

そして全問正解です!
はじめて・・・でしたよね? ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
エルフの村dot 2015.04.11 23:24 | 編集
>タカハさん
全問正解だZE☆ミ もう何問もやってるから慣れてきたかな?

あの場所にひっかかってるみたいで・・・怪しすぎるけどアングル的に映っちゃうから諦めたんだ(
エルフの村dot 2015.04.11 23:27 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.12 09:32 | 編集
>こおしんさん
おぉぉ、全問正解。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッタネ!

ほぼストレートで正解言ってくれるのが、こおしんさんとタカハさんだけだなぁw
みんな頑張って・・・! ドライアイと戦って・・・!(
エルフの村dot 2015.04.12 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top