2015
04.13

間違いを探しまShow!~タルティーン編答え~

Category: マビ日記
ゴーストノート「I、愛、会い」


某少年飛躍マンガのアニメのOPかEDだった曲です。
走り抜けていくような爽快感があって、お気に入りのひとつですねぇ。

こんばんは、最近鼻のむずむずが花粉症なのか風邪なのか分からないエルフの村です。

悪天候でも鼻がぐずぐずしまくってましたが、、一週間経ちましたね! 答えのターンですね!!
次は4/20(月)にタラ編を公開予定でーす。お見逃しなく!

続きからタルティーン編の答えあわせになります。
開いてすぐに正解SSがあるので、まだ答えを知りたくない方は見ないでください。









間違い探し タルティーン編_convert_20150311031705


間違い探し タルティーン編+答え_convert_20150311032008
※クリックで拡大します。

・一番奥の家の窓が大きくなった。
・左奥の家の板が増えた。
・右端の家の板が消えた。
・同じく右端の家のドアが狭まった。
・広場の植木が増えた。
・翼から出るハートのエフェクトがない。


家の模様のようになっている板の数を、一枚一枚数えた人はおとなしく挙手しなさい。
目薬さしてから撫で回してあげます(*´・ω・)ノ(-ω-`*)

さてさて。
今回はbrkr♪から、にゃみにゃさんと旦那さんに出演していただきました!
ログイン時間がなかなか合わず、「これは出てもらえないかも・・・(´・ω・`)
と思っていたのですが、突然のお声かけにもかかわらず、すぐに駆けつけてくださいました!

思い返してみれば、だいぶ怪しいところで待機&撮影をしていましたが、
お二人とも指示通りにテキパキと動いてくださったので助かりましたっ。
もうすぐ寝る時間だったのに、来てくださってありがとうございましたー!

それでは今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



もはや自己満足なぷちオマケ
間違い探し タルティーン編+a_convert_20150312015100
やっぱりアンチエイリアスとぼかしだけっていう。遠近感マンセー!
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/294-c301eeee
トラックバック
コメント
No title
やったぁ\(゚∀゚)/!!
全問正解♪

間違い探し次回も楽しみです(´∀`)フフフ
こおしんdot 2015.04.13 08:09 | 編集
No title
やったねヾ(´∀`*)ノ初めての全問正解♪
ズルじゃなく協力プレイねwww

不思議なところからSS撮ってらしたので
どんな構図になるのかなぁ?と楽しみにしていました!
お声かけしてもらえて嬉しかったです~♪

タラ編もがんばって見つけたい!!
にゃみにゃdot 2015.04.14 08:37 | 編集
>こおしんさん
この調子で、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいませぇ!!

えへえへ、お楽しみに~♪
エルフの村dot 2015.04.17 23:02 | 編集
>にゃみにゃさん
やったね! やったね!! そう、協力プレイwb

完璧に不審者だったけどね・・・気に入って頂けたら問題ない・・・ハズ。
タラ編も全問正解目指してがんばれ~!
エルフの村dot 2015.04.17 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top