2015
04.20

間違いを探しまShow!~タラ編~

Category: マビ日記
西沢さんP(GUMI)「夜もすがら君想ふ」


まっすぐ爽やかな愛の歌!
私はこんな風に愛だ恋だと言える人間じゃないけれど、
チムメンもフレもブロガーさんも読者さんもみんな大好きだよ!

どーもこんばんは、「乙女っぽい発言してみ?」って言われて
「オートメイトハーフライン?」って答えたエルフの村です。
ご想像通りに何言ってるのこの人って目で見られました。・・・泣いてないもーん。

ではでは、続きから間違い探しの始まりでーす!








間違い探し タラ編_convert_20150221020850


間違い探し タラ編+_convert_20150221020907
※クリックで拡大します。

正のSSと誤のSSには、違う箇所が8つあります。探してみてください。
あ、征服された後のエリンとされる前のエリンの違いはいれてないからね?

さてさて、今回の出演者さんはもう分かったかな! というか分かったな! うん!
とりあえず姐さんに踏んでもらってきますね。

タラ編の答えは4/27(月)に公開デス!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/295-53f3b306
トラックバック
マリンナーサさんがネタにしてくださったニックの画像まぁニックは可愛すぎるからにゃ。ピカチュウと見間違えてしまうのも仕方ないかもしれないにゃ(//▽//)色合いが似てただけだと思...
頂いた&ネタにして頂いた加工画像 その1 dot かかかノの家 こおしんのブログdot 2015.05.06 09:46
コメント
No title
うぉぉぉおおおおおおおおおお!!
有り難う御座います!!
写真のアングルが素晴らしすぎるよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。

征服されたあとのエリンだと、ちょっと髪の薄い人が増えてるかどうかとか、ダンバートンに変な黄金像が建ってるかとかでしか判断つきませんものね!

ぐぬぬ・・・
そして6つしか見つけられない・・・orz
こおしんdot 2015.04.22 08:47 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.24 13:56 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.24 14:55 | 編集
>こおしんさん
いえいえ! こちらこそ! モデルしてくださって! ありがとうございますっ!!!
す、素晴らしいだなんて・・・嬉しくて変な声が出ちゃいますね!(

うんうん、タラからじゃダンバの様子も人々の毛根事情も見えませんからね・・・。

今回は細かい間違いが散らばってて、見つけにくいかも?
ごちゃごちゃしてるところを重点的に探ってればあるかもしれないっ。
エルフの村dot 2015.04.25 12:47 | 編集
>タカハさん
さすがタカハ姐さん、安定と信頼の正解率だぜ・・・!
飽きてきたかもしれないけど、最後の一問までよろしくお願いします(。・ω・)ゞ
エルフの村dot 2015.04.25 12:50 | 編集
>にゃみにゃさん
ど直球にハg・・・いや、なんでもないです。

お仕事中に探しに来てくださるなんて・・・。
休みに全部みつけてね!w
エルフの村dot 2015.04.25 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top