2015
04.27

間違いを探しまShow!~タラ編答え~

Category: マビ日記
まふまふ「自傷無色」


例えば私がいなくなったとしても、この世界は何一つ変わらずに、喜怒哀楽を抱えて回り続けます。
でも、私がいなくなったり、周りの大切な人たちがいなくなったりしたことで、
それぞれの「世界」が大きく揺らぐとしたら、消えてもいい人なんていません。

辛くても、誰かの笑顔がそこにあるなら、生きていたいですね。こんばんは、エルフの村です。
さて、さてさて! やっとこさ終わりが見えましたね・・・!
グランドフィナーレ、カブ港編は、5/4(月)に更新です。お楽しみにッ!

続きからタラ編の答えあわせになります。
開いてすぐに正解SSがあるので、まだ答えを知りたくない方は見ないでください。









間違い探し タラ編_convert_20150221020850


間違い探し タラ編+答え_convert_20150221020924
※クリックで拡大します。

・コオシンさんが兜をかぶっていない。
・城壁の隙間がない。
・右奥の鉢植えの花が、ピンクから緑へ変わった。
・柱の彫刻が一つ消えた。
・ノゾミちゃんの靴紐がない。
・手前のティーカップがない。
・中央の花瓶の茎が一本ない。
・かか鴉さんのティーカップの取っ手がない。


怒涛の「ない」祭り。
ここまでやってきた人なら気づいちゃっているんでしょう、増やしてるパターンが少ないことにッ・・・!

と、いうことで。
かかかノの家 こおしんのブログから、コオシンさん・かか鴉さん・ノゾミちゃん・ジュニア君に出演していただきました!
思い入れのある場所で撮影させて頂いたのですが、
コオシンさんが小さくなってしまいました・・・申し訳ない(´;ω;`)

どのアングルで撮るか結構悩みましたが、私の撮影が終わるまで、
兜を付け外しの繰り返しをしてくださってありがとうございました!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



優雅な女子会のオマケ
間違い探し タラ編++_convert_20150222023543
恒例のアレ済みです。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/296-5ea0d1d1
トラックバック
コメント
No title
答え来たァァァァァ\(゚∀゚)/!

くっ・・・
途中で葉っぱだったか靴紐だったかは気付けたんですけど、花の色は最後までわかりませんでした・・・orz


>コオシンさん・かか鴉さん・ノゾミちゃんに出演していただきました!
す・・・すいません・・・
あとコオシンとかか鴉の子のジュニアもいるんです・・・(震え声
人気投票で一票も入らなくて、登場回数もメインメンバーの中で一番少ない子ですが・・・(´;ω;`)ブワッ


次回のカブ港編も楽しみにしていますね(´▽`)♪
こおしんdot 2015.04.27 08:37 | 編集
No title
飽きるなんてとんでもない!(ヾノ・∀・`)
毎回ワクワクしながらやってるよ!((o(´∀`)o))
次のも楽しみにしてるねーヽ(*´з`*)ノ
タカハdot 2015.04.27 19:16 | 編集
>こおしんさん
答えのターン! ドロー!
中身の目を生贄に、細かすぎる間違いを召喚!

> す・・・すいません・・・
> あとコオシンとかか鴉の子のジュニアもいるんです・・・(震え声

えっ・・・
いやぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
私としたことがぁぁぁあああうわぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!
折角出演してくださったのにぃぃぃウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

大変失礼しました、ちゃんと修正してきました・・・本当に申し訳ない・・・orz

次回もよろしくおねがいしますっ・・・!
エルフの村dot 2015.04.27 23:31 | 編集
>タカハさん
それならよかった! 自分は飽きてきたから!!(オイ
飽きてきたというより、目が疲れてきたが正しいけどw

ラストもよろしくねー!
エルフの村dot 2015.04.27 23:33 | 編集
No title
とある人のリンクから来ました。
間違い探しは難易度高そうなので回答見てから「おーすごい」とか思ってる人です。

選曲の方を毎回楽しみにしてます。

『たとえ多くの人が自分を想わなくても、
ただ1人想ってくれる人がいれば、
その人にとって大切な「世界」に成れる。』
その世界は、
きっとかけがえのないものなのでしょうね。
キュラシュdot 2015.04.27 23:35 | 編集
>キュラシュさん
おぉ、いらっしゃいませ~。
出題者vs回答者を毎回楽しみにしてるので、解かせにくくしている部分もありますからねぇ。

まさか曲を楽しみにしてくださっている方がいるとは!
自分が好きな曲をペタペタしているので、嬉しいです<(_ _*)>アリガトウゴザイマス!

人気者になれなくたって、有名になれなくたっていいんです。
傍にいる人にとっての世界の一部になれるなら、それだけで十分ですね。
エルフの村dot 2015.04.27 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top