2015
03.05

キャラ雑談「そんなものあると思ってるんですか?」

Category: キャラ雑談
最近良くある赤い悲劇

きっと使う使う詐欺にご注意ください。
あなたの大切なトレポを守るために、「きっと使う」の言葉に惑わされないで。

本当はちゃんと合成と調合をやるつもりでいたんだよ・・・!
・・・「つもり」でいる時点で腐ることが確定してましたねハイ。どうもこんばんは、エルフの村です。

先日、初めてブロガーの集いへ観覧と野次しに行ったのですが、
あれだね、動いてる姿を見ただけでテンションあがっちゃってダメだ(超震え声

私の賞味期限間近チキンハートに1ミクロンだけ残った勇気いうエネルギーを消費し、
『ブロガーさんいらっしゃい!』に出演してやろうかと思いましたが、まあ無理でしたね。
ちよちゃん生贄にしておじちゃんお酒のむよね。サイテーだね。良い子はこんな大人になっちゃだめだね!

まあはい、大御所様や常連さんの和やかな雰囲気にのほほんとさせていただきました。
主催者様が後継者を探しているようなので、ユーザーイベントに興味がある方はいかがでしょう?

さて、続きからキャラたちになじられますがだべってます。







ヨネ 笑顔
ただいまもどりました~

ふぃー 笑顔
おかえりー、ブロ集どうだった?

ヨネ 微笑み
思ってたよりずっと賑やかで楽しかったですよ

ふぃー 真顔
ふーん

ヨネ 真顔
なんですかそのうっすい反応は・・・

ふぃー 普通
クズい中身が急に『そうだ、ブロ集に行こう』とか言い出したから、とうとうイカれたかと思ったんだけど
 ふつーに楽しんでたみたいで・・・なんか意外ね


ヨネ 微笑み
ボクも最初はついにアルコールが脳までいったのかと思いましたけど、
 知り合いもだいぶ増えましたし、今回で主催者さんが最後?と聞いて覗きに行きたくなったみたいですよ


ふぃー 微笑む
ねぇねぇSSとかないの? どんな様子だったか見てみたいんだけど

ヨネ 普通
え? そんなものあると思ってるんですか?

ふぃー 怒る
 や っ ぱ り な い の か よ ! ウチの中身はホント役に立たないわね!!

ヨネ 微笑み
あぁそうだ。代わりにメインへお土産をもらってきましたよ。
chat_20150227_213228_こおしん肉
chat_20150227_213318_飛燕想
 ニックさん飛燕さんのサインです!
サイン会の列に並んでたちよちゃんからのおすそ分けだけど

ふぃー 喜ぶ
・・・。ワーイアリガトー!

ヨネ 喜ぶ
ちょっとの間のあんまり喜ばれてない感がいいですね!

ふぃー 怒る
嫌がらせかよ! 飛燕さんのはもらうけどニックさんのは返却!!

ヨネ 真顔
嫌がらせとはいろんな意味で失礼ですね。ボクもニックさんのはいらないんですが・・・柚にあげよう。
 気に食わないなら自分で行けばよかったじゃないですか


ふぃー 普通
エリンだと私よりヨネの方が顔が広いから、アンタが行った方が良さそうだと思って留守番してたのよ。
 私で「ヨネさん」って呼ばれると知らない人からすれば違和感MAXでしょ?


ヨネ 真顔
うわ、メインが真面目なこと言ってるきもちわるい

ふぃー 笑顔
アンタの浪漫農場でメテオトレしちゃうぞ♪

ヨネ 喜ぶ
わぁ~、出禁にしておきますね!



メイン(仮)が2人いるとこういう問題が発生するけど全然気にしないからやっぱり問題じゃないねって話。
じゃなくてですね。

お前ろくにコミュニケーションとれないくせにブロ集参加したの?ばかなの?」とか
参加したなら壇上に上がったブロガーさんくらい紹介しろよks」とか
せめてレポート記事はまともにやれやクズ」とか言われると思いますが、
ほぼNPCしてた私にそれらを求めることが間違っていると思います(開き直る
そもそもレポート記事じゃないですし(言い訳

参加しよう参加しよう参加しようと呪文のごとく呟きながら、
掌に「」と言う字を書いて飲んでも効果がなくて、「パナ」を書き出した私のテンパり具合は分かるまい!

でも「挨拶・拍手なら発言できる勇気」という成分を新たに取り入れられたので、
賞味期限切れの鶏肉から、新鮮な鶏肉になった感じです。
さてはて、私はいつになったらおいしく食べられるのでしょうか?

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/297-0f5dcf75
トラックバック
コメント
No title
鍋の具なら任せろー!バリバリー

くそっ!サインなんてものが・・・!
ニックのは要らないけど飛燕さんのはネタ的に欲しい!(
マビのクライアントですか?ちょっと知らない子ですね・・・。

最初に「ヨーネス」で会っちゃったから、ふぃっふぃりあふぃっふぃーで居ても「ヨネさん」呼びだった(ゝω・)vテヘペロ
そーたdot 2015.03.06 03:21 | 編集
No title
ブロ集お疲れ様ー!
緊張するのはわかるわー。
自分も壇上に上がるまでに、結構時間かかったよ。

てか、サインが横流しされてることにびっくりだww
飛燕想dot 2015.03.07 15:49 | 編集
No title
私は先にブログで交流してたから、フィフィリア=メインだったからふぃーちゃんって呼んでるなぁ・・・

でもまぁいいです、どっちでも!(ロリショタヒャッハー!)←

参加してたことに驚きを隠せない!
ふぃーちゃんの中の人のスキルが上がったね! やったね!!
おめでとう!(*´ω`*)

ちょっとずつ変わっていけたらええねん!
私も人見知りの根暗だったのが、徐々に変わっていったから今の自分がいるしね!

最近ふぃーちゃんとチャットしたくてたまらん・・・
ふぃーちゃんに会いたいお(´;ω;`)

また対談記事書いてね! もれなくhshsしにくる!ヾ(゚ω゚)ノ゛
タカハdot 2015.03.07 23:19 | 編集
No title
ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

え・・・?
ニックのサインはいら・・・ない・・・?
ま・・・またまたご冗談ですよね・・・
!!
わ・・わかった!!
柚さんがニックの大ファンだから二人共譲ってあげたんですね!!?
そうか!そうなのかそうに違いない!!
いやー、さすが超プリティアイドルのニックは人気者ですね(//▽//)
こおしんdot 2015.03.09 00:51 | 編集
お疲れ様でした!
使う使う詐欺、私もやらかしたw
転生して4倍・・・!4倍!なんて横着思考が仇となりましたわw

ブロ集お疲れ様でした~。
次に会ったときは鍋に入って貰いますからね!ふんす!
秋璃dot 2015.03.10 02:00 | 編集
>そーたさん
一緒に煮てやるー!グツグツー

並んでなかったけどちよちゃんからもらった!(レプリカを
ネタ的に両方もらってやってよアークスゥ!!

わざわざ呼び分けてくれるのってどらまっちょくらいしかいないから問題ないよ!
エルフの村dot 2015.03.10 23:49 | 編集
>飛燕さん
お疲れ様でしたー!
何をおっしゃいますか、肉食系パナッシュの飛燕さんが何をry
5年後くらいには壇上あがれたらいいな(震え声

ファンが多いからね、偽物が出回ったって仕方ないね?
エルフの村dot 2015.03.10 23:52 | 編集
>タカハさん
誰一人として「エルフの村さん」って呼ばない不思議(
どっちにしろ私だって分かるからね! ロリショタじゃないけど!w

ブロガーさんのフレ増えたし、ちょっと頑張ってみようかなって・・・!
ありがとうそしてありがとう!!(*´∀人)

す、スカイプ起動すればチャットはできる・・・かな?
付け忘れそうだけど、帰ってきたら意識的に起動するように心がけるよ!

ネタがあったらだらだら~っとそのうちやるかもしれないね。
エルフの村dot 2015.03.10 23:57 | 編集
>こおしんさん
お疲れ様でしたっ!

え・・・いやうん、いらないよ・・・ね?

ヨネ「柚、ニックさん好き?」
柚「んー社畜さんのがいいなぁ」
ヨネ「ここにニックさんのサインがあります、受け取りましょう」
柚「拒否権ないの・・・? あっ! ミオっちにあげよう!!」

巡り巡って仕方なくミオリ君が受け取りましたそうな。
めでたしめでたし。
エルフの村dot 2015.03.11 00:00 | 編集
>秋璃さん
そう、そうなんだよ! 4倍のあま~い誘惑がねw

お疲れ様でしたっ!
ぱ、パンツマ・・・そーたさんで許して?
エルフの村dot 2015.03.11 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top