2015
05.04

間違いを探しまShow!~カブ港編~

Category: マビ日記
スズム(GUMI)「世界寿命と最後の一日」


本当に世界が終わるなら、誰に何を伝えよう。
毎日を後悔のないように過ごすのはとても大変だけど、
必ずあるとも限らない明日に、後悔を残さないように伝えられるでしょうか。

さて、長く続いた間違い探しも今回で最後となりましたね!
飽きもせずに毎回探しに来ちゃった読者さんには、
「エルフの村の下僕」タイトルをプレゼンtイラネェヨ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’ブベラッ

調子に乗りましたゴメンナサイ。こんばんは、エルフの村です。

それではKIAIを入れて、ラストと参りましょう!!







間違い探し カブ港編_convert_20150318032540


間違い探し カブ港編+_convert_20150318032621
※クリックで拡大します。

正のSSと誤のSSには、違う箇所が5つあります。探してみてください。
ちなみに私はかか鴉姐さんと社畜くんが大好きです(●´ω`●)

ラストを飾るのに相応しい、エリンで最強のプリティーアイドル(自称)に出演いただきましたよ!
みんなエリンで最強の超プリティー&クールなアイドル(自称)に目を奪われて、
間違いを探せないかもしれませんね!!

タイヘンダネェーコマッチャウネー。
それでも容赦なく訪れる答えあわせは、5/11(月)に公開です☆ミ

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/298-e84de027
トラックバック
コメント
No title
うぉぉぉおおおおおおおおおお!!!
今回もネタにしてくださり有り難う御座います(´;ω;`)
メシカもニックも可愛いよぉ~(//▽//)
こおしんdot 2015.05.05 16:48 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.05.05 16:50 | 編集
No title
下僕が下着に見えたつらい・・・

あと1個わかんないっすwwwちょりーーーーーーっすwwwww
そーたdot 2015.05.06 00:03 | 編集
No title
わたしもかか鴉さん好きです♪

とりあえず。引っ越して環境がいろいろ変わって。
職場で見ることはなくなってしまいましたがw
間に合えば月曜日までに間違い探しするっ!!
にゃみにゃdot 2015.05.08 13:43 | 編集
No title
『もし明日世界が終わるのだとしても、世の中には嘘が蔓延し過ぎて僕にはパフォーマンスやファッションに見えてしまう、もうそんなゲームなんだと思ってたんだ』
平日後のweekday、という使い方が「休日は無い物」という感覚を受けて考えてしまいますね。
嘘から解放されることは良くも悪くも、
心に直接届くということになりそうです。

そして5つの答えを見つけてしまいましたので、
管理人のみコメントで報告してみます。
キュラシュdot 2015.05.09 02:33 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.05.09 02:52 | 編集
>こおしんさん
ぜーんもーんせーいかーい! ヤッタネ♪
ものすごい個人的な理由で社畜くん入れたくなって、ウチの子をいれさせてもらいましたw

いえいえ! 2回もご出演感謝感激あめあられです!!
か、可愛いね、うんとてもカワイイ(
エルフの村dot 2015.05.10 23:47 | 編集
>そーたさん
これだからパンツマンは・・・。
まっちょの下着(ブリーフ)で我慢しなさい。

え?wwwヒントっすか?www
オレっちのwww視線の先にwwwwwちょりーーーーーーっすwwwww
エルフの村dot 2015.05.10 23:49 | 編集
>にゃみにゃさん
かか鴉さん好きナカーマ!!ヽ(*゚ー゚*)ノ

おぉぅ、お引越し作業お疲れ様でした・・・!
職場で見ないでー! なんか恥ずかしいw
あと10分しかないけど・・・10分しかないけど・・・頑張って!
エルフの村dot 2015.05.10 23:51 | 編集
>キュラシュさん
な、難易度まで考えてくださるとは・・・!w
そして全問正解ですっ。

嘘が当たり前で、真実がありえない事で、突然突きつけられた「本当」を前に
私たちが出来ることは、「心から心へ全てを渡す」ことくらいになってしまいそうですね。

> 平日後のweekday、という使い方が「休日は無い物」という感覚を受けて考えてしまいますね。
なるほど、そういうとらえ方もありですね・・・!
エルフの村dot 2015.05.10 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top