2015
05.11

間違いを探しまShow!カブ港編の答えだニャ

Category: マビ日記
164(GUMI)「トオリスガリノダレカ」


|ョ・ω・`)コソコソッ・・・

【えるふのむら が なかま に なりたそうに きみ を みている】
→なる ならない スルー ほばく

ω・`)あ、どうもこんばんは、エルフの村です。
   とても長かった間違い探しですが、ついに今回で終わりを迎えます。
   楽しんで頂けたでしょうか?
ω・´)皆さんの暇つぶしになっていたなら、本望です!

ω・)そんなこんなで、1万アクセスを迎え、こうしてぐだぐだやっていられるのも
  「今日は更新したかな?」と読みにきてくれる読者さん、
  リンクしてくださっているブロガーさんのおかげです。
ω・*)本当に本当にありがとうございます。

_-。)アークスと兼業でログインが減ってるマビですが、
   これからも、皆さんの暇つぶし程度にはなれるよう頑張っていきたいと思います。
   いつまでぷそ・マビを続けられるかは分かりませんが、終わりが来るその時まで、
   当ブログを、そしてぷそ・マビをよろしくお願いします。

ω・´)さてさて! このセリフも今回で最後ですね。
   続きからカブ港編の答えあわせになります。
   開いてすぐに正解SSがあるので、
   まだ答えを知りたくない方は見ないでください。










間違い探し カブ港編_convert_20150318032540


間違い探し カブ港編+答え_convert_20150318032652
※クリックで拡大します。

・画面左からアルパカが覗いている。
・灯台の階段の1段目が高くなった。
・ニックさんの尻尾の位置が低くなった。
・メシカさんのポーズが違う。
・奥の家の窓がない。


※ストーカー行為は犯罪です。
良い子はマネしちゃいけないんだゾ(*ゝ∀・*)-☆

最後は挑戦してくださる方全員が間違いを見つけられるように・・・と心がけて作ってみたのですが、
ど、どう・・・大丈夫でしたかね?(震え声
ふざけんな見つかんなかったぞ」って方は、身近ないぢられキャラに八つ当たりお願いします((((;゚д゚))))

そして今回もかかかノの家 こおしんのブログから、ニックさん・メシカさんに出演していただきました!
アイちゃんは偶然映りこんじゃったっていうか、SS撮影してたら入り込んじゃったみたい・・・?

なかなかいい角度を見つけられず、ハンクラさせ続けて申し訳なかったですorz
タラから続けて、カブの撮影ありがとうございましたー!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



これも最後のオマケ
間違い探し カブ港編+a_convert_20150318032637
最後までアレとアレだけですが・・・!
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/299-0ac77e35
トラックバック
コメント
No title
【えるふのむら が なかま に なりたそうに きみ を みている】
→なる
→えるふのむらは うれしそうに ばしゃに かけこんだ!
→しかし ばしゃは いっぱいだった!
→えるふのむらは 預かり所に 向かっていった!
(DQ5定型文を一部変更)

プレイ当時は考えてませんでしたけど、
今思うと軟禁の犯罪臭がしますね・・・。
キュラシュdot 2015.05.13 22:29 | 編集
No title
やったー\(゚∀゚)/!!
全問正解(´▽`)♪

いえいえ!
ハンクラやり続けるくらいなんでもないです!
ネタにして頂けてこれほど嬉しい事はない!!

ストーカー行為は犯罪・・・?
あれ・・・?うちのアイちゃんが危険・・・!
こおしんdot 2015.05.14 00:15 | 編集
>キュラシュさん
わーいと思ってからの置いてけぼりですね分かります(

解雇?してもらうまでずっといなくてはならない。
深く考えると完全にアウトですね・・・。
エルフの村dot 2015.05.14 23:49 | 編集
>こおしんさん
(*´∀`)ゞCongratulations♪ヾ(´∀`*)

インベパンクさせやしないかと内心ぶるぶるしてましたw
こちらこそ! モデルになっていただき! ありがとうございましたぁぁぁ!!!

きっとアイちゃんはストーカーじゃなくて影から見守ってるだけだと信じてる。
シンジテル!!
エルフの村dot 2015.05.14 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top