2015
05.12

長すぎた間違い探しをまとめてみた。

Category: マビ日記
間違い探しお疲れ様でした_convert_20150511035831

長い長い凝視イベントが終わりましたね。こんばんは、エルフの村です。
最後まで挑戦してくださった方にはいくら感謝してもしきれません・・・。
景品も何もないのに、最後までお付き合いくださってとっても嬉しかったです! ありがとうございましたっ!

今更なのですが、というかそういった方がいるかは不明ですが、
今まで公開してきた間違いSSの出演者の方々は、自分が出ているものなら持ち帰って頂いて構いません。
皆さんのおかげで撮れたものですし、私というよりは皆さんのものだと思うので、よかったらどうぞ。

さて、間にちょこちょこチラ裏が混じったので、一気に見れるようにまとめを作ってみました。
続きはざーっと間違い探し記事を集めたものになりますので、
べ、別に読んでくれなくてもいいんだからね?

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ






※答えをクリックすると、少しスクロールしただけで答えが見えます。ご注意ください。

例題
問題 答え
すぺしゃるさんくす:わ・た・し(はぁと

ティルコネイル
問題 答え
すぺしゃるさんくす:秋璃さん&フレのネコ様

ダンバートン
問題 答え
すぺしゃるさんくす:わ・た・s( `д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚

イメンマハ
問題 答え
すぺしゃるさんくす:楓さん

バンホール
問題 答え
すぺしゃるぱなっしゅ:飛燕想さん

タルティーン
問題 答え
すぺしゃるさんくす:にゃみにゃさん&旦那様

タラ
問題 答え
すぺしゃるさんくす:コオシンさん&かか鴉様&ノゾミちゃん&ジュニア君

カブ港
問題 答え
すぺしゃるあいどる:ニックさん&メシカさん(&アイちゃん)



ちなみに、記事の最初の文字をつなげると・・・
皆さんご愛読ありがとうございます!
になります。

なかなか決めた文字から始まる文が思いつかなかったので、
BGMにもなる音楽で誤魔化してたんですが・・・気づきましたか?

そんな感じで、モデルとして出演してくださった方このブログに訪れてくださった方へ届くよう、
毎回必ず精一杯の感謝の気持ちを籠めました。

気づいてくれてたらとっても嬉しいけど、気づかれなくたって嬉しいんだよ!!
紹介した曲の中で、気に入ったものが1つでもあれば、それもとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/300-10ec83c3
トラックバック
コメント
No title
長い期間本当にお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
ありそうでなかった企画で本当に面白かったですよ(´▽`)
全部の記事に解答コメントできませんでしたが、全部楽しませてもらいました(`・ω・´)
そしてまさかそんな意味が込められていたとは・・・
面白凄すぎる(((゜д゜;)))



>今まで公開してきた間違いSSの出演者の方々は、自分が出ているものなら持ち帰って頂いて構いません。
すいません・・・!
ここで許可を貰う前にもうブログで紹介しちゃってました・・・(´∀`;)
こおしんdot 2015.05.14 00:34 | 編集
No title
企画お疲れ様でした!
記事の最初の文字にそんな意味があったとは!

早速、バンホール篇のSSはお持ち帰りさせてもらいますね!
ハーブパナッシュがじわじわくるわーw
飛燕想dot 2015.05.14 07:52 | 編集
>こおしんさん
おつありさまです~!
こんな手間のかかるクッソメンドクサイことは誰もやりたがらないと思いますしねw
解答もらえなくたって、楽しんで頂ければそれだけで十分です(´∀`*)

ただ「間違い探し」だけじゃつまらないなぁと思って、記事の方にもネタをしこんでみました(`・ω・´)
誰も気づいてなかったらひとりニヤニヤしていたと思います(

いえいえ、元から自分のものじゃないと思ってたので構いませんよw
エルフの村dot 2015.05.14 23:58 | 編集
>飛燕さん
おつありさまでーす!
ただのBGMとみせかけて、ちゃんと考えながら選んだ音楽たちですw

どうぞどうぞ!
パナとハーブのSS撮影すればもっとパナハーブ増やせますよ!(
エルフの村dot 2015.05.15 00:00 | 編集
No title
実はそんな裏読みが用意されていたとは、
すごいセンスの持ち主だと改めて思いました。
キュラシュdot 2015.05.15 01:02 | 編集
No title
探したり出演したり
いろいろたくさん楽しませていただきました♪
そしてヾ(´∀`*)ノお持ち帰りもしますね~♪
ありがとうございました!

記事最初の文字!!
まったく気づいていませんでしたが
改めてそこにも楽しさが隠れていたなんてー!
素晴らしい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ありがとうございました。お疲れさまでした!
にゃみにゃdot 2015.05.20 16:09 | 編集
>キュラシュさん
もしかしたら誰かしら気づくんじゃないか・・・気づかれないんじゃないかとそわそわしながら、
最後まで走り抜けました。
センスなんてないんや・・・ただなんでもいいからネタをしこみたかっただけなんや!(照れ隠し
エルフの村dot 2015.05.21 23:49 | 編集
>にゃみにゃさん
探したり出演したり解答くださったり、ありがとうございました&おつありです~(´∀`*)
背中向けちゃってますが、大切にしてやってください!

誰も目に留めないようなところに隠す、それが「間違い探し」・・・うん、違いますね。
えへえへ、あんまり褒められると変な声出ちゃう(*ノωノ)
エルフの村dot 2015.05.21 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top