2015
03.21

キャラ雑談「品質的には生ゴミレベル」

Category: キャラ雑談
フレッタ嗚呼フレッタ

フレッタ待ちのヨネから漂う悲壮感に、中の人はただひたすらに笑ってました。

山盛りご飯をバレスから直輸入するイベントが終わりましたね。
お目当てのペンギンの笛は出なかったけど、カキ氷帽子と氷の剣もらえたからいいかなぁ。
こんばんは、ご飯のお供はあさりのふっくら煮、エルフの村です。

続きは、チョコ祭りの話を今更してるようです。






ふぃー 真顔
今日は2月14日・・・。この日のために磨き上げてきた女子力を試す日ッ・・・

ヨネ 真顔
ついに数字もカレンダーも読めなくなりましたか

ふぃー 真顔
そう・・・今日は、今日だけは私の戦闘力も0に等しくなる・・・

ヨネ 真顔
自分で女子力(戦闘力)が0に等しいって言っちゃうんですね

ふぃー 真顔
だから、憎き毒舌チャラ系ショタエルフのヨーネスに負けてしまうかもしれない・・・

ヨネ 怒る
何サラサラッと意味分からないこと言ってるんですか!?

ふぃー 怒る
だがしかし! バレンタイン用の撮影をすっぽかした私に隙はなかったのであーる!!

ヨネ 怒る
すっぽかしたのかよ!!

ふぃー 普通
厳密に言うと『中身が仕事に悩殺されてSS撮影も加工の時間もなかった』だけなんだけどねー

ヨネ 普通
あぁ、そういえばなんだか忙しそうにしてましたね

ふぃー 喜ぶ
てことで、お菓子ちょーだい♪

ヨネ 真顔
いろいろな意味で理解不能なんですが・・・

ふぃー 微笑む
ふっふっふ、家から漂ってきた甘い香りからして、何かお菓子を作ったことは予想済みよ

ヨネ 微笑み
つまりたかりに来たんですね

ふぃー 真顔
言い方が随分下品じゃない? たかりに来たんじゃなくて奪いにきたのよ

ヨネ 怒る
どちらにしろ最低ですしあげませんけどね!

ふぃー 辛い
ケチー! いいじゃない、減・・・るものだけどちょっとくらい分けてくれたって!

ヨネ 真顔
なんで全力で恩を仇で返すような人に分けなきゃいけないんですか

ふぃー 微笑む
猛烈にお菓子を食べたくなったから

ヨネ 真顔
自分で作って食べてくださいよ・・・。
 それに、あれは柚のために作ったので、メインの分はありませんからね


ふぃー 普通
え、柚に?

ヨネ 笑顔
はい、品質的には生ゴミレベルでしたが、ちゃんとバレンタインチョコをもらったんですよ

ふぃー 真顔
の・・・のろけ・・・いや、でも味については思いっきりけなしてる・・・?

ヨネ 普通
ま、ボクもホワイトデーには間に合わなかったし、メインのことをどうこう言えたものじゃないんだよなぁ
・・・そんなに食べたいなら、メインも何かくださいよ

ふぃー 喜ぶ
えっ、あげたらくれるの!?

ヨネ 微笑み
・・・その代わり、今回だけですからね。次は絶対にないですよ?

ふぃー 喜ぶ
はいはーい♪



2015 バレンタインホワイト



仲は悪くないんだよ? むしろ良い方だよ。って何回か言ってる気がする!
雑談してるといっつも喧嘩っぽくなっちゃうから、たまにはこういうのもいいよね。

とっても出遅れましたが、チョコは渡せましたか? お返しはいただけましたか?
私はお返しの半分くらいを母に食べられてしまいました_(:3」∠)_

以下母の供述

私「なんで勝手に食べたの?」
母「だってリビングのテーブルの上に置いてあったんだもん」
私「食べちゃダメだよって言ったよね?」
母「箱のお菓子を指差して言ってたじゃない。だから他のはいいってことでしょ?」
私「いやいや、全部まとめてダメだよって意味だから」
母「えー知らなかったわぁ(笑)」

確信犯による犯行だと思われます。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/302-2f71ddc8
トラックバック
コメント
No title
バレ・・・ん? んん?(つд⊂)ゴシゴシ
ちょっと横文字はよく読めないんだよねー(´・ω・`)

お仕事お疲れ様♪ 身体に気をつけてねぇ!!

この二人のやり取りは楽しくて好きだよー(∀`*ゞ)エヘヘ
タカハdot 2015.03.22 13:15 | 編集
>タカハさん
ん? バレンシアクロスラインプレートアーマーが好きなの?
私はらふティオズアーマーが好きだなぁ!

おつありさま! 死なない程度にがんばって、倒れない程度に頑張らなければOKだと思ってる。

うふふ~、楽しんでもらえて何よりだよヽ(o´∀`o)ノ
エルフの村dot 2015.03.22 23:51 | 編集

ヨーネスきゅんwwwww家なき子みたいwwwww

あぁいうお菓子はそもそも見えるところに置いといたら危険ですね(´д`;)!
こおしんdot 2015.03.23 09:46 | 編集
>こおしんさん
同情するなら米をくれ! 炊くから!!

ヨネのクッキーはおいしいと評判なので、ふぃーによく集られているようです・・・。
今度から隠して置くようにって教えてあげようそうしよう。
エルフの村dot 2015.03.28 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top