2015
03.18

武器強化<<<越えられない壁<<<可愛い服

Category: ぷそ日記
コクヨウヨク 構え

カッコイイ。もちろん、ヨネではなく弓が。
弓の武器迷彩は、ずっとギョクマイヅルを愛用していたのですが、
スクラッチでコクヨウヨクが出たので、これからはこちらを愛用していくと思います。チム名が黒翼だしね!
肩越しすると飾り部分がちょこっと邪魔なんだけど、それは秘密だゾ☆ミ

この間のメンテで、欲しかったデザコンのアイテムは出揃ったので、
スクラッチ削ってきました。こんばんは、エルフの村です。

続きからデザコン関係ない衣装も含めて紹介で~す。






まずは珍しくヨネから。

フェンリルコード影
フェンリルコード影

デザコンの和服は(腹筋崩壊的な意味で)殺人的に似合わなかったので、
今回もヨネに新しい服あげられないかなぁと思ったのですが、コレはしっくりきた!
名前の通り獣モチーフの服で、チラッと見える飾りが尻尾のように揺れるのが可愛いです。

ここでヨネの出番は終了! はやいね!!

シールマリーナ
シールマリーナ

プレビューで見たときはイラネとか思ったんですけど、あれ・・・可愛い・・・!
マビのアルさんの服みたいで、ゆらゆらと袖やスカート部分が揺れます。
頭装備が迷走中で、とりあえずウィオラキャップ被ってるんですけど、
妖精さんっぽくするなら何とあわせればいいのかな・・・。

バイラリン・ルックス
バイラリン・ルックス

ふぃふぃりあ は 「じゃんぷ」 の かっこよさ に きづいた!
近接職時用に仕入れた、キャストのパーツモチーフの服です。

バイラリンシリーズは元々気に入ってたので、サポパをキャストさんにしたんですが、
ショップ検索に引っかからない悲劇にあって、長い月日を経て、服として出会うとこができました!
レッグバーニアをつけて、さらに脚力UPさせてみました。

ヴァリアントヴィクセン影
ヴァリアントヴィクセン

左がマントなし、右がありの最優秀賞に輝いた衣装です。両パターン好きやで!
本当はキツネ耳みたいなヘッドパーツと合わせるんですが、
アルキュリアベレーにして、シャレオツな軍服風にしてみました。

シャルテリアクーレント
シャルテリアクーレント

こちらは優秀賞に輝いた衣装。背中のアクセは蝶の翼のようなリボンです。
ゴシック風の衣装があまりないので、これは欲しかった・・・!
カッコ可愛くて気に入ってるんですが、私の本命はこれじゃないのでね・・・!

オーヴァルロード紅
オーヴァルロード紅

SO! 私の狙いはKORE!!!
私の中では最優秀ですっ! でもなんでデザイン画のときはあった緑がないの? ねぇなんで(´;ω;`)?
袖口がゆったりしてるのを好む傾向なので、これは本当にドストライクでした。
だからといって可愛くなりすぎず、かっこよさも併せ持ってて・・・本当にドストライクです。

アクセも数個増えたのですが、あんまりつけてないので割愛します・・・。

髪型はイノセントループで落ち着いたけど、衣装はコロコロコロコロ変えてたので、
これからはオーヴァルロードを愛用していきたいですね。(するとは言い切らない)

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



綺麗なぼっちおまけ
パトラッシュ・・・またぼっちなんだ
またぼっちパラレルゥ・・・(´・ω・`)
いや待てよ私ポジティブに考えるんだ綺麗な景色(データにすぎないけど)を独り占めできるんだこれはすごくいいことじゃないか?いやいいことだよ!ドヤ顔して「またwwwパラレルひいちゃったwwwちょりーwwwwっすwwwww」とか言っちゃえばいいんだよそうだよ寂しくなんかぜんっぜん寂しくなんか(以下文字が滲んでいて読み取り不可
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/303-66d29cfd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top