2015
04.01

死因:季節性アレルギー性鼻炎(笑)

Category: マビ日記
こんばんは、死因が「花粉症」になりそうなエルフの村です。
それでも面倒くさいから、病院に通って治療しようとか思わないんですよねぇ。

さてさて、新しいイベントが始まったみたいですね!

虹色パナ羊







なんだよパナパナっておちょくってるのかよヽ(゚Д゚#)ノ

なんて思いながら作ったの記事です(ゝω・)vテヘペロ
「やってないじゃないかYO!」とか言われても、ですからね。これですから・・・!

バレンタイン&ホワイトデーのSS撮影をしっかりサボってしまったので、
エイプリルフールは文字をいじくり回してみました。
んなことしてるから睡眠時間がログアウトするんだけどね!!

やってみて思ったけど、人物の加工より文字の細工する方がやりやすくていいですね・・・。
もう一度やれって言われてもやらないけどな! 目が乾く!!

ふぅ・・・、やっとぐっすり眠れますわぁ。
それでは今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/304-9ff77f60
トラックバック
コメント

やられたwwww

今までで一番してやられた感ww
すごい本気にしたよ!
水曜だし!

にしても加工クオリティはんぱないwww
雪千代dot 2015.04.01 18:28 | 編集
No title
あのさ、確か去年もパナじゃなかったっけ?www

画像のクオリティ半端ないっすね!ww
あの・・・パナパナ羊ローブって、どこで売ってますか?!(真剣)
飛燕想dot 2015.04.01 21:11 | 編集

これは素晴らしい\(゚∀゚)/www
パナッシュと羊の一体感がたまりませんね(´▽`)♪

花粉症で死なないようお気をつけて・・・(´・ω┃
こおしんdot 2015.04.02 14:13 | 編集
No title
ふさふさのところの形って

羊 ←こんな形だと思ったwww

キュートな七色の羊
きゅーとななないろのふさふさ
って読むのかもしれない!

パナパナ羊ローブほしいですw
にゃみにゃdot 2015.04.03 15:33 | 編集
>ちよちゃん
( ・`ω・´)+ドヤァ

ほんの数日前まで投稿日時いじってないことに気付かなかったんだけど、
ハッとしてちゃんと4月1日の水曜日にしたかいがあったね!

ちょっと最初のパナ羊SSはザツいなって思ってたんだけど、
文字で挽回できたかな!
エルフの村dot 2015.04.06 01:13 | 編集
>飛燕さん
ハハッ、そんなヴぁか・・・なことありましたね/(^o^)\ヤッチマッタ
ネタ被りとは・・・不覚ッ!

ありがとう! ありがとう!! 無駄に頑張ったかいがあった!!!
パナパナ羊ローブは取引不可のイベント景品なんで、諦めてください・・・。
エルフの村dot 2015.04.06 01:19 | 編集
>こおしんさん
す、素晴らしいだなんてそんな///
角度を確認しながらちまちま撮り直したので、
一体感があるって言ってもらえると嬉しいですねぇ(*´σー`)エヘヘ

死因が花粉症にならないよう、鼻づまりに気をつけますね・・・。
エルフの村dot 2015.04.06 01:22 | 編集
>にゃみにゃさん
その発想はなかったwww

キュートな七色のふさふさ! きっとそう読むに違いない!

> パナパナ羊ローブほしいですw
イベント頑張ってって言いたいところだけど、もう終わってた・・・(´・ω・`)
エルフの村dot 2015.04.06 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top