2015
04.21

土結晶の切れ目がライフの切れ目

Category: マビ日記
見覚えがあるようなないようなあるry
・・・キモいわね

今更ですが、雑炊イベはカニを大きくしてました。
80~85cmくらいにはできたのですが、それ以上にはできませんでしたねぇ。
2mとか何食わせたらそんなになるんだよ・・・。

朝起きてベッドから降りたら、ねこが吐いた毛玉を華麗に踏みました。
その日一日分のやる気がその一瞬でデリートしたエルフの村です。こんばんは。
人ってこんなにテンションさげられるんだなーって思った瞬間でした まる

そんなリアルはさておき。
ぼっち殺しがちょいちょいありますが、10周年イベント中ですね!
先日も言ったとおり、人気投票しかしてなかったのですが、

弟「ルーレットしないの?」
私「え、なにそれしらない」
弟「・・・最後までHP読めよ」

という弟の温かい言葉のおかげで、楽しめるものが増えました(
とはいってもワンクリックで終わるんだけどね!

そんな感じでクリックし終わってから、試験の洞窟に挑むのですが、
マスリが倒せないんですよね・・・。
セイレーンまではマグ1発(クリが出れば)でいけるんですけど、
その後は壁貼ったり逃げ回ったりしてしのいで、マスリ沸いて死ぬを繰り返して・・・。

ガストから逃げ回りつつ、負けず嫌いは閃いた
グリムリーパー戦は、ギリギリのところまで削ったら、部屋の隅に移動してから倒せばいいと。

聖堂横警備員(エルフ)の本気

閃くというか気づくのが遅かったですが、ニートの本気を出して倒してきました。
ニートミレシアンには、10万Gがとても大きな儲けに感じるけど、影いったほうが儲かるよね!

壁張ってから、精霊弓でマスリだけ隅に来てもらって、マグ巻き込みで壁壊れた\(^o^)/しつつ、
サマソが効いたのか分からないんですけど、棒立ちのまま何もしてこなくなったので、
半神+変身+壁越しマグマグでグラスギブネンまで綺麗に倒せました。

ギブネンがガゴ呼ぶとは思ってなかったんだけどね!
中央に沸かせる→ギブネンを隅にお呼びする→ガゴ沸かせる→対角の隅で壁越しマグしてたら終わりました。
思ってたよりギブネンは硬くない・・・というか、手間取らなかったですね。
ガストはワラワラ出てきたけど、ガゴは無限湧きじゃないのかな?

1日3回できるので、全部を上の方法でやると、待ち時間がありすぎるのが難点ですねぇ。
生身でマスリに勝てる方法を考えていかないといけないなぁ。

ペット禁止のおかげか、妙にやる気が出てきたので、しばらくマスリとランデブーしようかと思います。
せめて半神なしで倒したいなぁ。変身はしないと殴られるだけで死ぬからなぁ・・・。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



レアに感じないぼっちオマケ
pso20150418_014957_001_convert_20150421043035.png
またぼっちパラレルかよもう飽きてきたようおぉぉぉぉぉ!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/306-aec4279b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top