2015
05.21

(「・∀・)」さとります!

Category: マビ日記
初めてのモリアンコイン!!

10万コイコイしてたらコイン出た!

衝撃の2

ハイ、予想通りの数値でした\(^o^)/

コインが出る→+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚→( ゚д゚ )→\(^o^)/安定でした。
だって前に自力で出したハロウィンかかしが1だったもん・・・2桁なんて幻だろ・・・?
むしろ1UPしたことを喜ぶべきだよね。このまま積み重ねていけば、いつかきっと・・・きっと(´;ω;`)

タイトルのネタ分かる人いるのかな・・・w
こんばんは、ドラマも映画も全部みてたエルフの村です。加瀬亮さん好きです(´∀`*)

何気に楽しんでた10周年イベントが終わりましたねぇ。
最終日にフードファイターをやろうと思って、思っただけで終わったんですけどね!

試験の洞窟も、最終日はご褒美とばかりにサマソが一発で決まって、勝ち逃げすることができました。
最後の最後まで安定の革1setだったけど、負けてグギギしたまま終わるよりマシかなぁ。

さてさて、こつこつためたMコインを箱にかえて、

ロナカバン

85枚ためられなくて諦めかけてたのですが、なんとかロナカバンを2個ひねり出しました。
1個はインベが死んでいるヨネに、もう1個は誰に使おうか・・・売ろうかな・・・。
サングレアも欲しかったけど、ミニチュアも少し出たので十分ですね。

新しいイベントは楽しい楽しいぼっち殺しイベントなので
参加するかとっても悩んでます。飛行エモ欲しい・・・ラブちゃんも欲しい・・・だけどぼっち殺しィ!!
ペットのほうも、ふぃーの演奏補助になるかなぁと購入を考え中。
インベ足りてないっちゃ足りてないんだけど、ポーション売ったり使ったりきちんとすれば、
ガラガラになるので、一歩踏み出せない感じですね。見た目は好きなんだけどなぁ。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



7年もやってたオマケ
ふぃー 7年目っ
5/16にログインしたら、ダンバートンへようこそ!7年目タイトルがふぃーに降ってきました。
長くやってるんだなぁとしみじみしつつ、今日も楽しくぼっちです!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/309-4375d949
トラックバック
コメント
No title
5/16がフィフィリアフィッフィーの誕生日だと・・・。
パンツマンの中の人と一緒だね!これって運命///

前回、飛行エモ取ってなかったのか・・!
あんなもんは1~2日あれば、片方が踊り狂うだけで100%になって取得出来ちゃうんだぜ・・・?フヘヘ
キャラが男女居るから取得目的のダンス大会なら一緒に出来るよ('(゚∀゚∩
(IN時間が合うかわからないけども)

ペットは・・・地道に村長に貢いで頑張れ・・・(`;ω;´)
そーたdot 2015.05.22 02:31 | 編集
>そーたさん
まじかよ・・・まじかよぉぉぉおおおお!!
で、でもほら、フィフィリアフィッフィーはログインしたりしなかったりで日付がずれてるかもしれないし!!
来年の今頃までちゃんとマビが続いていれば分かるんだけど(

飛行エモがきたときは、ちょうどごたごたがあって、結局とらず仕舞いだったんだよねぇ。
踊り狂うだけでラブラブになっちゃうとかミレシアンまじミレシアン・・・。
INがかすりでもしたらお願いしたいなっ! エヘエヘ!

エルフの村、おじーちゃんに貢ぐの巻。
エルフの村dot 2015.05.25 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top