2011
06.19

1つ目の目標達成

Category: マビ日記
AP60個

昨日の影周回のおかげで、
あっという間にフレイマーをランク7まで上げるためのAPが溜まっていました。

こんばんは、今日も元気に戦闘してました、エルフの村です。
とはいっても、昨日の疲れ?がでていたので、タラのトゥデイを済ませただけですが。
あとギルドメンバーさんとマス上で暴れて、
報酬部屋で通行証持ってた子を着せ替えて遊んでました。


なんだかメインで動いてる時が少ない・・・。
でも、メインだってフレイマー7になったんです。
次はヨネ君が燃えるESを発動させるために、頑張ってきました。





フレイマートレ

燃えろよ燃えろ、フハハハハハ!! ←フレイマーでキャラ崩壊中

落ち着けって話ですよね。ゴメンナサイ・・・。

でも、フレイマーってなんだか楽しいですよね。
こう、ゴォォ・・・! って感じが!(意味分からん

フレイマーのトレは結構楽で、F→9まで彼らのやり方初級であげてきました。

あっという間にランク9

あまりにもサックサクあがるので、戦闘にかり出した
辰未御鈴波旬の勇姿を撮り忘れてました・・・。

ランクBからは、とても強い敵を倒した方が早く抜けられるので
近接は弱いヨネ君の代わりに、ペットでゾンビを殴らせていたんです

サポショを入れてあげれば、3~4打で倒してくれるので
無理にヨネでミルミルするよりよっぽど効率も良かったのです。

そうして、ヨネ君は思ったのです。

ペット傷つけてまでゾンビ回るより、
弱体化装備できるんだし、また別とかでも行ってた方が早くね?


全くもってその通りでした

初級また別に、困難鎧と深海鍋をインベに入れて突入

ランク9のとても強い敵を倒すは、ゴーレムで埋まりましたし、
ランク8のボス級の敵は、弱体化フル装備でサックリ埋まりました。

なんでもっと早く気付かなかったんだろう・・・orz

ごめんね、愛すべきペットたち・・・。

また別で7

ペットに怪我させてしまった事以外は、何の問題もなく目標のランク7を達成!

いやぁ、楽しかった。うん、実に楽しかった。
早くミオリで1にできるようにしたいなぁ。APかっつかつだけど・・・。

さて、これで今回の転生での目標、フレイマーを7にを達成したので、
次はサポショをあげていこうと思います。

ボウマスタリでもいいけれど、楽なトレ2連続だとやる気が続いていかなそうなので
かなりマゾめのサポショ、頑張るぞー!

あ、またゾンビにお世話になるのか・・・。
彼らの顔を見飽きない程度に頑張っていきたいと思います。

ではでは、またの更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/31-6d1fa98e
トラックバック
コメント
No title
あっ!申し訳御座いません m(_ _)m リンクして頂いてしまったようで。

何時も気が付くのが遅いので f(^^;) コチラからも貼らせて頂きますねっ♪
ヨロシクです ☆⌒(*^∇゜)v
upipidot 2011.06.20 17:57 | 編集
No title
>upipi様
おぉぅ、こちらこそありがとうございます@@
ひっそりこっそり気に入ったところはリンクさせていただいてるので、
気が付かなくても仕方が無いかもしれません・・・。

こちらこそよろしくお願いします!
エルフの村dot 2011.06.20 18:36 | 編集
No title
>06/20 19:35様
気付くのが少し遅くなってしまいましたが、
こちらこそリンクしていただきまして、ありがとうございます!
逆探知、お疲れ様でs(

人見知り同士、よろしくお願いします!w
エルフの村dot 2011.06.21 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top