2015
06.27

宣伝っ ※ちょこっと修正※

Category: お知らせ
kulSc52nI55562A12.jpg
※許可を得てポスターをお借りしました。ありがとうございます!
 この記事はイベント終了まで一番上に来るようにしています。

ブロガーさんでありネタ師であり、フレ様でもある秋璃さん主催のイベントのお知らせです!
詳しいことは秋璃さんとこの告知で確認してね(丸投げ

お客さん参加型の「イベント×物語」という、斬新なイベントです。
ぼっちマスターのエルフの村さんもPTを組めてぼっち脱出! やったね!!

22時 開場22時15分 PT用楽譜配布22時半 開幕(イベント開始)
なので、早めに来た方が良さそうです。15分までに開場に居るのが理想かな?
興味を持った方は、ぜひぜひ6/27(土)22時半までにタラ法皇庁に集合だっ。


トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/310-1d0be3f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top