2015
06.15

キャラ雑談「別に問題ないわよね?」

Category: キャラ雑談
トゥアン_convert_20150614020855

やっぱり我慢なんてできなかった\(^o^)/
美しすぎるわ・・・いつまでも見ていられるわ・・・。

我慢は良くないって言うしね! 素直に生きなきゃダメだよね!
こんばんは、欲の塊エルフの村です。

今回のスクラッ・・・ではなく、箱には森の妖精衣装が入っているので、
久々に張り切ってネク畜課金してみましたが、臨時インベを使うほどではなかったので出ませんでした。
サムライと蝶の衣装は出たんですけどねぇ、もう持ってるのでさっさと売り払ってしまいました。
もう少しメセtゴールドが貯まれば男性用は買えそうなので、金策頑張らないとなぁ。

メセタくらい簡単にゴールド集める方法ってないのかなぁ。楽して稼ぎてぇなぁ。
続きはガッとしてポイッとするお話。








ふぃー 微笑む
今回の妖精イベント、みんな可愛くていいわね

ヨネ 喜ぶ
そうですねぇ。生産スキルトレも少し楽になりますし!

ふぃー 普通
あぁ、そういえばそうだったわね

ヨネ 微笑み
これを機に、生産スキルに手を出してみてもいいんじゃないですか?

ふぃー 真顔
えっ・・・。まぁ、うん・・・そうねぇ

ヨネ 普通
なんだか煮え切らない返事ですね

ふぃー 辛い
ワンドとか銃とか自作したいからマジクラとかやりたいけど、今回の妖精たちと全く関係ないし

ヨネ 寂しい
あぁ、才能でトレ値あがったりもしませんからねぇ。大人しく生産トレポと総合トレポ飲むしかないですよ

ふぃー 普通
なんかMOTTAINAI気がして飲めないんだけどどうすればいい?

ヨネ 真顔
どうすればいいって言われても、飲まないままトレポだけが残されても困りますし・・・

ふぃー 真顔
あとさぁ、飴ちゃんなくなると全然出てこなくなるのよね、アイツら

ヨネ 微笑み
ついさっきその口で「可愛い」って言っておきながら・・・まあいいか・・・
1日1回50個もらえるので、一人の子に集中すればすぐですよ

ふぃー 普通
それもそうなんだけどね。ずっとカンカンコンコンテレッテン♪してると眠くなってくるのよねぇ

ヨネ 真顔
う・・・分からなくもないですけど

ふぃー 微笑む
でしょでしょ! だからいいこと考えたの!

ヨネ 普通
・・・ヤな予感しかしない

ふぃー 喜ぶ
ヨネが妖精たちをおびき寄せるでしょ? 出てきたところをガシッと捕まえて私の本の中にねじ込むの!

ヨネ 怒る
それ本来ボクが持ってる本に帰る子たちじゃないですか! あともっと丁寧に扱ってあげてください!

ふぃー 微笑む
全ミレシアンに配られてる本だし、別に問題ないわよね?

ヨネ 真顔
いやいやいや、ちゃんと自分で集めてくださいよ・・・

ふぃー 普通
なによりもアンタが嫌がる顔を見ながら収集したい、これ重要事項だからね

ヨネ 怒る
メインってホントにさらっと最低ですよね!!



誘拐ダメ、絶対。

というわけで。

みんな帰った

メインに拉致されずに、ヨネが見つけた妖精さんたちは村に帰っていきました。
薪割りしながらウトウトしてたので、シャープくんだけSSに残ってません^q^

妖精さん_convert_20150614020919

ホントはキュアだけもらえればよかったんですけど、ぼっちは寂しそうなのでみんな集めてあげました。
ふぃーの農場がハーブ園でよかったと思ったの、何年振りでしょうかねー(棒読み

さーてさてさて、農場アイテムは充実してきたので、そろそろ家にいれてもらえませんかね?
種族の壁が同性婚より厚いエリンじゃ、ミレシアンは自分の農場の家に住む権利すらもらえないの?
ねぇねぇ、泣いていい?

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/311-19fdd2d6
トラックバック
コメント
No title
3キャラコンプした私が通ります(^ω^)
もうマジ大変だった^p^
フィーちゃんもお疲れ様!w

そして久方ぶりのマビキャラ対談でおじさん嬉しいです!(*´σー`)エヘヘ

ヨネくんは飛べるようになったのかな?(・ω・ )
タカハdot 2015.06.17 00:07 | 編集
>タカハさん
3キャラとかwお疲れ様ッス!w

そこまでやる気満々じゃなかったのでヨネ君だけです^q^
ふぃーちゃんちはハーブ園なので妖精さんの居場所ないです^q^

ちょくちょく雑談混ぜると言ったな、あれは嘘だ(キリッ

ヨネは無事にふらいあうぇい出来るようになったよ~ヽ(*´∀`*)ノ♪
エルフの村dot 2015.06.19 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top