2015
06.16

魔法攻撃(物理)

Category: ぷそ日記
レトリバーだけ出ないまじ出ない

今回の季節ガン無視マビ充爆発しろイベントで出た子たちです。
ねぇ、ラブラドールレトリバーは? ねぇねぇ、一番欲しいのラブラドールなんだけど?

犬は犬でもボストンじゃないんだよ、ラブラドールの方なんだよ・・・。
こんばんは、またラブちゃんに逃げられたエルフの村です(´・ω・`)ソンナー

さて、最近ぷその方で殴りテクターにハマってます。








殴りテクターとは!

ゾンディでかき集めてー
かきあつめてー

殴るだけの簡単なお仕事DEATH☆ミ
殴るだけ!

ハイ、ご覧の通りエネミーまみれになってシャイニンッするだけですね。とても眩しいです。
マビに例えるとブレイズの爆発ダメージが通常攻撃で使えるイメージかな?
連鎖もしますしね、たしか(

一応近接職なんですけど、というか殴れないと補佐に回るしかなくなるんですけど、
1,2打でどんどん敵が溶けていくので楽しいです。

武器もそこそこ良い物をマガツで大量ドロップするため、安価で多スロ空いているのが買えるので、
付けたい能力をペタペタするだけで簡単に出来ちゃいました。

火水光小槌_convert_20150615155915

スロット数が6・5・4とバラバラなので、6で統一しておけばよかったなぁと後悔してますが・・・。
☆10購入券が足りなくて、まだこの3本しかありません。
雷・闇もそのうち作りたいですねぇ。風? あぁ、光があれば十分な子ですよね?

でもやっぱりFoが一番楽しいので、Teのスキルツリーは2つ作ってます。
※クリックするとスキルツリーが見れます。

フォトンフレアは一回使ったことあるけど、うーん?な感じだったので存在ごと消してます。
タリスをあまり持たなくなったので、タリスも切り捨てました。
レベル上限が解放されて、スキルポイントがもらえたら、雷PPセイブあたりを取る予定。
火マス2に振るかもしれないけどw


こちらはアプデでしっかり強化されたので、ウォンド中心に使える支援系をとった感じ。
デバンドタフネス&フラガ・マッシブのおかげで、なかなか死にません。(死なないとは言ってない)

いい加減にサイキSETを集めなきゃなぁと思いつつ、今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



シャイニンッするプチオマケ
大変眩しい_convert_20150616051748

眩しすぎてもはや何かわからないものがSSフォルダにあったんだけどマジ何これ。
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/313-dd856d8c
トラックバック
コメント
No title
タカミアの参考にさせて頂きます(`・ω・´)ゞ
タカハdot 2015.06.17 00:12 | 編集
No title
ぷそ は、無課金でもかなり楽しめますか?

…って訊いてみたくなる←やってみたくなってるww
にゃみにゃdot 2015.06.19 15:44 | 編集
No title
>眩しすぎてもはや何かわからないもの
これが妄想を発散できず頭パーンした状態・・・!?
キュラシュdot 2015.06.19 19:44 | 編集
>タカハさん
だいぶざっくり感あるけど、好きな魔法強化するといいよ~、光以外な。
エルフの村dot 2015.06.19 20:57 | 編集
>にゃみにゃさん
アイテム取引が個人×個人でも露店でも有料だけど、無課金でも楽しめるかと!!
☆10から上のレアリティが高い武器とかは上げられないけど、☆9ならマイルームにプレゼントとして置けるから!!

と、やりたくなってるならここぞとばかりに勧誘する系アークスです( ・`ω・´)
ぜひ船9で! ハガルで! 一緒に遊ぼう!(少し黙れ
エルフの村dot 2015.06.19 21:00 | 編集
>キュラシュさん
そっ、そんなヴぁなな・・・!
ハッ! まだ悶々としている部分もあるし、それがあふれ出してしまったのか!?
エルフの村dot 2015.06.19 21:01 | 編集
No title
ラブラドール、僕も前回ヒィヒィ言いながら最後の最後で出たww
物欲センサー恐ろしいわね(´・ω・`)

まぶしい!!うおおおまぶしい!!!
こおしんさんの頭かな・・・(´・ω・`)?

いやでもまだ、うん、混沌でナグラうたれるよりはまだ、うん・・・あれは目が死んだなー(白目)

サイキはもうね、ビジフォンで買える時代がそこまで・・・!
僕トリガー3個あるから、今度メンバー多い時にやってもいいね(・∀・)!
そーたdot 2015.06.20 03:22 | 編集
>そーたさん
トラが2種出たのは嬉しいけどさ・・・この子たちじゃなくってラブラドールをね・・・?
まじ物欲センサーさんまじ・・・(´;ω;`)

> こおしんさんの頭かな・・・(´・ω・`)?
あっ(納得の意

PSEバースト中にシャンシャンシャンしてるとつらそうだなぁ・・・いや辛いな(確信

> サイキはもうね、ビジフォンで買える時代がそこまで・・・!
\ガタッ/

> 僕トリガー3個あるから、今度メンバー多い時にやってもいいね(・∀・)!
おぉぉー! この前の報酬期間?にみんな使い切ったものだと!!
みんなでやりたいねー! まずログインしろって話ですねハイ努力します。
エルフの村dot 2015.06.20 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top