2015
06.20

武器強化はケチるけど衣装はケチれない不思議

Category: ぷそ雑談
ぷそふぃー 目閉じ2
いやぁ、ぷそは好みの髪型多すぎて困るわぁ

PSO2よね 不信
・・・せめてツインテにしましょう?

ぷそふぃー 通常
大丈夫だ、元々はポニテだから問題ない

PSO2よね 目閉じ2
いや、そういう問題じゃなくて・・・あ、なんだか疲れそうなのでやっぱりいいです

髪型が安定しないことに定評のあるメイン。あれもこれも可愛いんじゃよ・・・。

ループテールに戻ると言ったな、アレはだ! こんばんは、ブレッブレのエルフの村です。
更新が追いつかない頻度で髪型変えられるってファンタジーだね(震え声

今日は宇宙でだべってるみたいです。







でこぼこ

身長をふぃーは縮め、ヨネは伸ばして遊んでたらこんなことに。

ぷそふぃー 怒り2
解せぬ

PSO2よね 悲しみ
じゃあ身長伸ばせばいいじゃないですか

ぷそふぃー 通常
私は一般的な身長だからヨネが縮むべき

PSO2よね 不信
まるでボクが規格外の大きさみたいにいってますけど、フツーですからね

ぷそふぃー 不信2
いやいやいや、あんたはなぜかチビキャラで通ってるから、アークスだとデカすぎて不評なのよ

PSO2よね 悲しみ
そ、それはそうなんですけど・・・

ぷそふぃー 不信2
だいたいさぁ、なんで同じくらいの身長のはずなのに、そんな立派に育ってるのよ

PSO2よね 通常
元から170cmくらいありましたけど、気がついたら10cm伸びてたんですよね

ぷそふぃー 不信
えっ、じゃあ今180もあるの・・・?

PSO2よね 通常
そういうことになりますね

ぷそふぃー 怒り2
30cmも差があるなんて認めない!!

PSO2よね 不信
認めないって言われても、今更身長縮めるのも違和感バリバリでやっていけないんですよ

ぷそふぃー 通常
慣れなさい、もしくは慣れろ

PSO2よね 怒り
どっちにしろ命令じゃないですかっ

ぷそふぃー 笑顔2
よぉし! じゃあ、ショタキャラになってその手の人たちに美味しくいただかれてね!

PSO2よね 怒り
ぜっっったいに嫌です!!



アークスのヨネでINすると、だいたいフルボッコ愛でログが流れるのですが、
原因は中身がショタキャラをうまく作れなかったせいですエヘエヘ!

んー、ヨネのSSも撮り直さないとなぁ・・・。口開いてねぇや・・・腹話術や・・・。
髪型もそうですが、衣装もころころ変わってる=増えてるので、その紹介はまた後日・・・!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/314-2551665b
トラックバック
コメント
No title
ヨネくんショタ希望者挙手ーーーー!   '`ィ (゚д゚)/
180もあるのwwww ショタキャラになろうよおおおお_(:3 」∠)_
dot 2015.06.21 10:47 | 編集
>おそらくタカハさん
えー、えー、えー・・・。
180もあるよ! でっかいよ! でも縮まない!!

マビはAP稼ぎに10~16歳転生してるから小さいこともあるけど、
転生メンドクセって思うとよゆーで20歳まで放置してるから、別にチビキャラ設定はないんだけどなぁ・・・。
エルフの村dot 2015.06.29 23:07 | 編集
No title
oh・・・
まさかの名無しさんだった\(^ω^)/
タカハで合ってるよ!!
タカハdot 2015.07.01 17:47 | 編集
>やっぱりタカハさん
やっぱり初代だったか! しゃべり方でなんとなくそうかな?って思ってた!
エルフの村dot 2015.07.04 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top