2015
06.30

これは武空術であり、なんちゃら飛行ではありません

Category: マビ日記
ドキドキで壊れそう100%LOVE

妖精さんに引き続き、久しぶりにちゃんと参加したイベントは、無事に目標を達成しました。
ラブちゃん以外は。

ぼっちとぅでーしてたり睡魔に負けてたり寝落ちてたりダンスで腹筋崩壊してたりしましたが、
最後まで無計画な私に付き合ってくださった秋璃さんに感謝ですm(*-ω-)m
ちょっと過ぎちゃってたけど、いい誕生日プレゼントをいただきました。こんばんは、エルフの村です。

腹筋にダイレクトアタックされますが、ダンスはエモで欲しいですねぇ。
いつでも笑顔になれるわw

と、話がいったりきたりしてますが。
カップr武空術を会得してから、二人で飛んでいなかったので、後日お願いしてSSを撮ってきました。

はなさないで

しょ、初夏っぽく爽やかにしてみたつもり

ペットなしで飛べるぞヒャッハー!
なんて言いつつ、ついついトゥアンとかペガサス呼んじゃうミレシアンは私です(キリィ

秋璃さん、お手伝い&楽しいひと時(主にダンス)をありがとうございましたー!
短いですが、今日はこれにて。次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



あまりにも短かったので、続きにドンッとボツSSを放り投げ。






ボツいち
どこまでも
 白 す ぎ た 。

ボツに
その手を握って_convert_20150620140213
 な ん か コ レ ジ ャ ナ イ 。



流行らしいドンをネタにしても許してくれそうな人たちにやってみた。

つづきはWebで!w_convert_20150620140226
身の危険を感じあらゆる手を使って逃れようとするも、すべて受け止められ押し倒されるところまで予想した。

Sぱなっしゅ_convert_20150621143017
困ったがOK、そのままの姿勢で頭突きしておく。

たじたじだドン_convert_20150621143027
Σ(゚Д゚;)?! え、えと・・・その・・・ゴメンナサイ・・・(

も、萌えた_convert_20150621143040
や、やだ萌えた・・・けどパンツマン・・・^q^

我々の業界ではご褒美だドン_convert_20150621141023
ありがとうございますっ! ありがとうございますっ!!

『ドン』_convert_20150620140236
プテラノwwwドンwwwww←ツボったらしい

とちくるったドン_convert_20150621141014
ニラさんのキャラ名がどうしても思い出せなかった。
あぁ、交通事故に遭って激しく頭をぶつけたのか私。ちょっと病院逝ってくるわ。

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/315-693edd69
トラックバック
コメント
ぶーん!
あらあ!綺麗に撮ってくれてありがとう。
恋咲島おつかりさんでした!
ロケ中はにやにや(・∀・)しながら画面みてましたよだれとか別にたらしてない。

続きはWEBで!・・・ん?これは秋ヨネ描くフリ??
タカハさんがまんますぎて笑ったww
秋璃dot 2015.07.01 14:50 | 編集
No title
舞空術ゲットおめでとう!
SSが綺麗すぎるぜ!
ショタじゃないヨネくんもかっこいいな・・・^p^ジュルリ

そしてwwww
壁ドンまさかのでくっそわろwwwww
秋璃さんが「まんますぎる」ってコメントしてるけど・・・
え、なんでバレてるん・・・:(;゙゚'ω゚'):?

そーたんのが萌えた(´∀`*)ウフフ
タカハdot 2015.07.01 17:42 | 編集
No title
舞空術おめおめ!
秋璃さんに襲われるよねさんが容易に想像できるねw

そして壁ドンww
「目のやり場に困る」って・・・

ちょ、ちょっと、
どこ見てんのよ、エッチー!www
飛燕想dot 2015.07.02 07:52 | 編集
>秋璃さん
ほんの数十分の晴れ間だったけど、なんとかいいのが撮れたかな・・・!

恋咲島おつかれさまぁ! ありがとでしたぁ!
> ロケ中はにやにや(・∀・)しながら画面みてましたよだれとか別にたらしてない。
まったく・・・ほら、ハンカチ(´・ω・)っ□

え? 股ドンでおなかいっぱいだよ?
タカハさんはうん・・・ブレなくて困るね。
エルフの村dot 2015.07.04 00:06 | 編集
>タカハさん
ありがとう! そしてありがとう! からの~ありがとう!!
SS加工し始めると楽しくて手が止まらなくなり仕事ができないのはこちらのあふぉです。
> ショタじゃないヨネくんもかっこいいな・・・^p^ジュルリ
どの変態も困ったやつらだな・・・ほら、ハンカチ(´・ω・)っ□

壁ドン! プテラノドン!!
HENTAIさんは本性を隠せない傾向にあるから・・・仕方ないね?

萌えるよね! パンツマンじゃなければもっとry(コラ
エルフの村dot 2015.07.04 00:09 | 編集
>飛燕さん
ありがとー! ありがとーう!!
こら、そこのパナッシュ。眺めてないで助けてください_(:3」∠)_

流行と聞いて・・・やるしかないかと。

や、やだ・・・見せ付けてきたのソッチじゃないのよ!!
もう、変態! スケベ! エッチー!www(←言いたかっただけ
エルフの村dot 2015.07.04 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top