2015
07.03

ぷそ記事と書いて、自己満足と読む

Category: ぷそ日記
開けたくないけど開けた

マイルームに同化しすぎてて、気付くまで2,3周部屋を回ったアークスはこちらです。

「おいといたよ~」的な報告を受けてから、しばらく放置してしまっていて申し訳なかったですが、
ぷその方でも誕生日プレゼントをいただきました。

サクヤmodeC・レプカ

中身はサクヤmodeC・レプカでした。わ、わーい、まだ持ってないパンモロ服ダーヤッター。
プレゼントした人の脳内は、おそらくパンツマンに侵食されてますね。

こうも曇りや雨が続くと、どうしてもテンションが下がりますねぇ。こんばんは、エルフの村です。

ぷそ記事は衣装の紹介しかしてないですが、今回もこりブレずに衣装をずらぁっと並べています。
衣装以外の話してないし、自分用にTA攻略記事みたいなのを書こうかなぁ。








購入順とか入手順はもう覚えてないのでテキトーに行きまぁす。

タクリディアローブ紅
タクリディアローブ紅

あんまり好みじゃないかなぁと思ってスルーしてたんですけど、
着てみたら思ってたより綺麗でしばらく愛用してました。
魔術師というか占術師っぽい雰囲気が、Foに合ってて好きですねぇ。

ウェディングドレス影
ウェディングドレス影

ジューンブライドはおしくも過ぎ去りましたが、
何気に持ってなかったので、スクラッチで出たものをそのまま倉庫にぶん投げておきました。
とってもオーソドックスなウェディングドレスだけど、黒いとふわっとした雰囲気が締まっていいですね。
まあ着るタイミングを完全に逃したので、来年はこれでふらふらしてみようかな?

キリカ・レプカ
キリカ・レプカ

最初から緑っぽい! 緑っぽい色した和服がキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
「レプカ」だからコラボ服なんだけど、元ネタしらねぇや^q^
と、いうことで、今の普段着はコレです。
走るだけでモロるけどいいんだ・・・いいんだ・・・。

ヨシノテフラ冬
ヨシノテフラ冬

デザインは好きなのに、いい色に巡り会えなくてションボリしていたのですが、
どうやら今回のスクラッチに新色としてこれが入っているらしく、だいぶ安価で売られていたので買いました。
花のような下駄と小さな桜模様が可愛くっていいですよね・・・ね!

ヨネにも似合いそうなのがあったので、2着ほど買いましたが、
ふぃーにも合いそうだったので、2人同時にペタペタします。

カースドコート夜
カースドコートM夜

カースドコートF夜

ダーカーじゃないよ! アークスだよ!!(何
一応レインコートらしいので、それっぽい光沢があるのですが・・・わからないですね。
パンツマンのとこでヘボナに似てる!って思い出したけど、もっと似てるの出てきたね!!
マビだとフード着脱できるタイプの服だけど、ぷそは髪ごと持ってかれるので・・・なかったことにします。

ユカタグリシス
ユカタグリシスM

ユカタグリシスF

今年の新デザインの浴衣です。袖がアレだけど・・・浴衣です。
もう一着は、鱗模様みたいなのが浮き上がって気持ち悪いので買いませんでした。緑あるのになぁ。
竜の模様だけのシンプルなデザインですが、もう一着のように柄が主張しすぎなくていいですねぇ。



しかしまあ、ぷそ放置しすぎましたわ・・・デイリーブースト0%になってたわ・・・w
グンネトリガー祭りをするみたいなので、それまでには30%に戻したいなぁ。
あと、スペースで戦闘モード解除しようとするクセもどうにかしなくては(
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/317-432b5909
トラックバック
コメント
No title
ヨシノテフラ持ってなかったわ・・・
フィーちゃんの記事で持ってないのを再確認するやーつ。

私も戦闘サボりすぎてる^p^アババ
仕事がっ! 眠気がっっ!! マビがっっっ!!!

でもパンツ見る作業はやめないYO!
タカハdot 2015.07.04 00:32 | 編集
>タカハさん
もう持ってたような・・・? あれ、まっちょだっけ・・・。

TAサボりすぎてメセタがアババ!
SS加工がぁ! 睡魔がぁぁ!! マビがぁぁぁ!!!
サマーキャンプイベが終わったら、ぷそで本気出す・・・。

> でもパンツ見る作業はやめないYO!
さすが初代ブレねぇなw
エルフの村dot 2015.07.04 23:34 | 編集
No title
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

クロスエンパイアとかね、もうね。
既存の色んな衣装が混ざってるんじゃね感が半端無いよね・・・(

ヨシノテフラはまっちょさんかな!
何故なら目の前でパンツを見せらr

パンツ見つつ鹿着て混沌ぐるぐる、最近は630の嵐で設定いじりまくったりしてビキビキしてるパンツマンです^q^
そーたdot 2015.07.05 04:51 | 編集
>そーたさん
\キャーパンツマーン/

レギオン+プロJ=クロスエンパイアかな(
もう少しこう・・・考えられなかったのかね・・・。

まっちょだったか! ウチのチーム何気に青い人多くって分からんw
通常運行すぎて草不可避。

ちょっと調べてみたら一番の原因はアームさんに特定量ダメージらしいけど、どうなんだろ・・・。
いろいろ対処法あるみたいだけど、アームさんのは防ぎようがないからなぁ(´・ω・`)
エルフの村dot 2015.07.05 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top