2015
07.04

Rainy day

Category: マビ日記
雨よあがれ

雨は嫌い、大嫌い。
冷たいし、なんとなく寂しくなるし、とっても憂鬱になる。
でも、雨が止んだら、きっと七色に光る明日への橋がかかるはず。
この雨が止んだら、探しに行こうか。

梅雨ですね! って言ってももう七夕目の前なんだけどね!!
天パには辛い辛すぎる時期ですねぇ。こんばんは、エルフの村です。

さてさて、金欠でゲッソリしていた私ですが、
過去イベや試練の洞窟で貯めに貯めた革を売りさばき、交易でちまちま稼いで、

よーせーふーくー!

森の妖精衣装買ったぜヽ( ゚∀゚)ノ!

それでもまだ残っている革&革紐に戦慄しますが、目標額は達成できたのでヨシ。
・・・おっと、銀行残高に触れてくれるなよ? 触るな危険!

「森の」とつくだけあって、オリジナルカラーが緑だし、このまま染色しなくていいかなぁと思ってます。
サンダルはMOMにしか並んでいないようなので、ウィングシューズを代用してますが、
露店やハウジングに出てたらそっちにしたいですね、移動エモ?が好きじゃないんだ・・・。
まあ、金はないんだがな!

女性用はクソみたいな値段してるんで、もう潔く諦めました。
というか、100M以上とか買う気にすらならないんで、もういっかなぁって感じですね。
10Mになったら買ってやろう、金はないがな!!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/318-c2a81dee
トラックバック
コメント
No title
めっちゃ似合うな!
これオリジナルなのか! 染めてないのか!!( ゚д゚ )
めっちゃフィーちゃんのキャラにどストライクの服だな!
このヨネきゅんは貰っていきますね!^p^

あ、誕生日おめでとう!
誕生日プレゼントマイルームに置いといたから確認( ゚д゚)ノ ヨロ!
タカハdot 2015.07.05 06:18 | 編集
>タカハさん
うへへ~、ありがとう(´∀`*)
オリジナルだよー! 何もしなくていいってすんばらすぃです!

> このヨネきゅんは貰っていきますね!^p^
あげません^q^

え、あ、ありがとう!w
マビでやることやったら確認しまーす!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
エルフの村dot 2015.07.05 23:53 | 編集
かっこかわいい
いや・・・かわいい!!(確信

梅雨明けもうすぐかなあ?
とっとと傘放り投げたいねw
秋璃dot 2015.07.08 11:59 | 編集
>秋璃さん
・・・えと、照れるところで合ってるかな?(聞くな

傘投げたいねーw 
梅雨明けが恋しいけど台風ががが!
エルフの村dot 2015.07.15 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top