2015
07.05

キャラ雑談「すべて掻っ攫っていた」

Category: キャラ雑談
ヨネ もふもふマスター

コイン集めに一日収集クエをしていたら、もふもふマスターになった!
マスタイ取るのは久しぶり・・・かな?

こんばんは、気付けば才能2倍イベが終わってたエルフの村です。
私のマビだけ終了が早かったとかそういうんじゃないよね?(震え声

戦術→全部→魔法→全部と言った感じでトレ値が上がってたと思いますが、
新スキルの多い、戦術を重点にミオリで動いていました。
彼はほら・・・純粋な錬金術師すぎて柔らかすぎてね・・・。

ミオリ 戦闘回収

APが続く限りでSTR回収と新スキルと、使ったことがなかったランスを一通り。
バッシュ? 途中で飽きました_(:3 ⌒゙)_
なんで何度もクリックせなアカンねん・・・めんどくさい・・・。

これでいいのか錬金術師

おかげでランス才能はマスター、戦士は大まで来ましたが、・・・これでいいのか錬金術師。
まあうん、HPとスタミナがグーンと上がってのでヨシとしましょうか。

さてさて、続きは活動するはずだった話。







ミオリ 真顔
う~、分身術も上げたいところだけど、APがもう・・・

ふぃー 普通
ヨネー、ちょっと面かs・・・ってあれ?

ミオリ 微笑む
え・・・っと、ヨネさんならさっきフレさんにらt・・・誘われて、どこかに行っちゃいましたよ

ふぃー 真顔
チッ、遅かったか

ミオリ 普通
ヨネさんに何か用事でもあったんですか?

ふぃー 普通
久しぶりにエイヴォンの演劇でもやろうかと思ってね。クリスタルも貯まっちゃったし

ミオリ 普通
・・・? それならメインさん一人で出来るんじゃないですか?

ふぃー 真顔
スタミナはアイツがずば抜けて高いし、ラック装備も持ってるから台本取って来て欲しかったのよねぇ

ミオリ 真顔
な、なるほど・・・

ふぃー 笑顔
ところで、ミオリはここで何してるの? 金策しろって言ったわよね?

ミオリ 泣き笑い
メインさんは鬼か何かの化身なのかな?!
き、金策の方は・・・あはは。ず、ずっと交易だけっていうのも、マンネリ化しちゃって・・・。
 リノベーションで増えたスキルのトレーニングとかしながら、ステータス回収をしてたんです


ふぃー 真顔
ふ~ん

ミオリ 辛い
そ、それに才能2倍イベントやってましたし! 少しでも楽に出来る間にやりたいなぁって思いまして!!

ふぃー 微笑む
あー、そういえばそんなイベもやってたわね

ミオリ 微笑む
ま、魔法も含まれてますし、メインさんもトレーニングしてみてはどうですかね!

ふぃー 普通
そうねぇ。
 仮にも魔法使いが、ムービングなんちゃらとインスタントなんちゃらがFのままじゃまずいものねぇ


ミオリ 喜ぶ
メテオの詠唱やCTも短くなったことですし、これを機に一気にマスタータイトルまで頑張りましょう!!

ふぃー 病む
うん、そうよね。私の活動時間をすべて掻っ攫っていたミオリがいうんだもの、頑張らなくちゃね

ミオリ 喜ぶ改
・・・



うん、ミオリでいろいろ頑張りすぎて、魔法とかシリエンとかどうでもよくなったよね。
元々そんなにキャラスペ高くないので、「○○の敵に~」とかのトレはとっても簡単でした。
、ランスのトレが思ったよりめんどくて・・・バーサークの倒すトレでスパーク使うのが楽しくって・・・。
トレ期間中のほとんどはミオリの育成に終わりましたよえぇ・・・。

サマーキャンプも、どのクエでも対応できるヨネでやってるし。
オラクルもそんなに行ってないし・・・これでいいのかメインキャラ。

ふぃー 頑張ってもR3&RD

それでもちょっとくらい頑張ってたりしたんだけどね。
くっ・・・俺のやる気メーターは、もうゼロだぜ・・・。

ライトニングロードも取りたいですが、先に弓のリノベが来そうなので
メインキャラ()ふぃーの活躍はしばらくなさそうです。というか永遠に来ない可能性が高すぎて笑えない。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/319-2508e990
トラックバック
コメント
No title
段々咲ちゃんに似てきた感が否めない・・・w
あ、メインキャラ()のとこね!^p^
タカハdot 2015.07.07 05:53 | 編集
>タカハさん
咲さんはまだケルティック集めたりで動いてたじゃないですか・・・。
キャラ作成順で言えばメインキャラだから大丈夫! だ、だだいじょぉーぶ!
エルフの村dot 2015.07.07 23:13 | 編集
すごーw
忙しい合間を縫って色々と修練していたんだなあ・・・!
お疲れ様でした(*´ω`*)
うちの2倍期間もマッハで終わったです。
秋璃dot 2015.07.08 12:07 | 編集
>秋璃さん
睡魔とメンドクサさといろんなものと闘いながらここまで頑張った!
おつありさまなのですっ(*`∀´*)ゞ

二倍なんてきっと幻やったんや・・・。
エルフの村dot 2015.07.15 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top