2011
06.20

やっぱり月曜日は生産。

Category: マビ日記
まさかのクロコモア

今日も影差すがトゥデイになっていたので、
あんまり動かせていないフィーで行ってきたら、まさかのクレイモアがポトリ

ほんとにそろそろ死にそうで怖いです。助けてください!(ぇ
こんばんは、エルフの村です。

毎回影差す行くたびに、ドッペルさんをひきつけてくれてるミニスケルトンも
あまりの強運に引いているようです。

君のご主人様の死期は近いぞ・・・。

フィーはそんな良い事に恵まれつつ、ヨネ君は必死に生産して来ました。




ローブ作成

紡織ランク8のトレをしていたギルメンさんから、
大量にいただいた高級シルクを使って、なんか知らぬまに持っていた型紙でローブを作りました。

裁縫品じゃなくても、NPCから買えるものなので、
他の物でもトレをしたかったのですが、予算の都合上これが一番優しかったです。

以前ヨネ君がアリ地獄で薬草学トレをしていた際に、
宝箱の鍵を手に入れまして。
それで宝箱をあけたら、タイアップ靴の型紙が出たのですが、
作成中のSSと出した時のSSを消してしまったようで、残っていませんでした・・・orz

まあ、それのおかげで、大成功も何度も埋まり、かなりトレははかどりましたよっ!

裁縫

両方の型紙を使い切った時点でこんな感じに。
前から放置していた分もあるので、もう少しで7を抜けられそう!

シェナンからボーンマリンアーマーの型紙を買って、
ヨネで釣りをして、フィーでカニの殻をとってあげるといけそうな気がする・・・!

上手い事ことが運べば、ですが。

いつものようにヌーからハーブを抜いて、調合もしてきたのですが
あと20%くらいがなかなか埋められない・・・。

しかも、白ハブの在庫切れ

金ハブは、農場に植えてあるので困る事はないのですが、
やっぱり白で埋めたかった。こだわる必要はないんですけども。
なんて言っていても仕方ないので、金ハブをどんどん使って
調合トレを進めていこうかなぁと思っています。
フィーはAPがありあまって仕方がないので(

今日はこれくらいですかねぇ。
明日はドロップデイですが、欲しい物が新芽に絞られてきているので
何をしようか本気で考え中・・・。
エイヴォンに限らず、周回というものは精神を破壊していく・・・。

フィー、ヨネは転生したら、レベル70・探検レベル20を達成したら
レベリングはそれで終了になるので、達成しているフィーは下手に動かせない。
ヨネも転生初日から頑張ってしまったので、緩やかに行きたいところ。

そうなると、サポショトレが妥当かなぁ。
なんて思いながら、きっと農場に引きこもってるんだろうなぁ。
最近農場にいる時間が減っているので、まったりが足りていません。
よし、明日はまったりしよう! ←結局それか

ではでは、後半ぐだぐだしてしまいましたが、今日はここまでで。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/32-d6f17e91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top