2015
07.07

星降る夜は

Category: マビ日記
2015七夕

ただ、あなたを待つ。

七夕ですね! 日付変わる寸前だけど、まだ七夕だよね!!
どうもこんばんは、滑り込みセーフだと思いたいエルフの村です。

今日はこれにて・・・と、行きたいところですが、

サンダルもらったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

郵便で何かきてると思ったら、そーたさんからサンダルがぁぁぁぁぁぁ!!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! しすぎて、メッセのほうは撮り逃しました^q^
これで変な走り方しなくてすむぜ! ヤッタゼ!!

そしてさらに、タカハさんから誕生日プレゼントが・・・!

隠して渡すスタイル

なんで迷彩風に渡すのかな? 流行ってるのかな(
もしや、と思っていたのですぐ見つけましたけどw

クレイジーキトゥン葉

中身はクレイジーキトゥン葉でした。
マスターハチムメンガ変態バッカリデ、トテモ嬉シイデス。

さぁてさてさて。これまでの経験上、
あまり良いことが続くと、どデカい落とし穴に落っこちるので気をつけていきたいところです。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/320-a021ba9e
トラックバック
コメント
|≡ヾ(*゚▽゚)ノ呼ばれたきがした
ふぃーさん「子孫滅亡キーーック!」
妖精衣装も揃って良かったねw
ブーンしなくてすむ!w

ほいで、七夕ロケありがとうございました。
バタバタながらTOPを飾ることができたよ^^*
秋璃dot 2015.07.08 12:12 | 編集
No title
ありがとうございますっ! ありがとうございますっっ!!

この衣装の話になった時、「絶対買わない!」って言ってたからプレゼントしました^p^

普段着ない服を着てSS撮ってくれるとかもうね!
ご褒美以外のなにものでもないね!!

美味しく頂きました^p^エヘエヘ
誕生日プレゼントなのに私が喜んでるっていうね!
本末転倒である!

そーたんも粋なことするな!
靴ゲットおめでとう!(´∀`*)
タカハdot 2015.07.09 17:34 | 編集
>呼んだかもしれない秋璃さん
> ふぃー「おのれぱんつぁーどもめぇぇぇぇ!」
そっと倉庫にしまって、おそらくもう着ないと思います(

揃ったのも嬉しいけど、
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンしなくてすむのが嬉しくてしかたないぜw

いえいえー! こちらこそ綺麗なところを教えて頂き感謝感激雨あられです!
いいグラデーションの空が撮れてよかったよかった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
エルフの村dot 2015.07.15 23:51 | 編集
>タカハさん
中身さん見た瞬間戸惑ったけどね、うん。
自分じゃ絶対買わないデザインだからね、うんw

> 普段着ない服を着てSS撮ってくれるとかもうね!
もらった服を! 着ない人が! どこにいますかああぁぁぁっ!!!!!11

べ、べつにあんたのためにきたわけじゃないんだからね!
もらった方もあげた方も嬉しい、いいことだと思いますタブン。

そーたさんが神々しくて直視できないよねっていう!
エルフの村dot 2015.07.15 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top