2015
07.15

ねぇねぇ、弓リノベってきたの?

Category: マビ日記
じわじわ1ずつ上がるスタイル

じわじわあがっていくスタイル。

サマーコインイベントが続く限り! ポウォールで遊ぶのをやめない!!(何
こんばんは、農場アイテムにかすりもしなくて泣きそうなエルフの村です。

さて、今日のメンテで弓のリノベーションが来ましたね。
ジャイの投擲が強くなったりフルスイングが強くなったりしてますが、
うちのジャイたちはネタ装備担当なんで・・・戦闘はね・・・。

ゆ、弓の新スキル「アージェントショット」! 緊急回避用スキルらしいね!!
トレめんどくさかったら総合トレPでも飲もうかなぁ・・・

ヨネ アージェントショットR1

とか思ってたら、彼らのやり方を4周で終わったよね。
特に詰むランクもなく・・・とってもあっけなく・・・。

これではあんまりにもあっさり塩味だったので、

ヨネ FSR1

ランクアップ直後を撮り逃すヤツ。
ランクFだったファイナルショットもランク1まであげてきました。

と、言うわけで。
私の弓リノベ終わったんだけど、どうしたらいい?
アルバン騎士団・・・? えーっと、どちらさまですかね^q^;

弓系のスキルは一通りランク1になったし、グランドマスターでも目指してみますかねぇ。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



滅菌3秒前のオマケ
ヨネ 壁マスター_convert_20150715233821
壁マスターになtt・・・アッー!

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/322-4233a9b0
トラックバック
コメント
No title
まだ触ってないというかINしてないけど、新スキルのトレ楽すぎワロタ・・・

アプデ詳細あんまり見てないからチンプンカンプンだけど、土日に弓スキルはやっとくか(´・ω・)
そーたdot 2015.07.17 03:14 | 編集
No title
私の弓のリノベも1日で終わった^p^
マスター取ればいいんじゃないかな・・・!:(;゙゚'ω゚'):b
タカハdot 2015.07.17 10:27 | 編集
>そーたさん
回線の影響でトレが進む人と進まない人がいるみたいだけど・・・。
スタミナもゴリゴリ持ってかれたけど・・・楽な分類に入ると思うの。

アジェは確実に当たるし、その後の照準速度UPも結構速いから便利だね!
エルフの村dot 2015.07.29 22:31 | 編集
>タカハさん
やだー仲間じゃないですかやだー///

> マスター取ればいいんじゃないかな・・・!:(;゙゚'ω゚'):b
2つとったから許して・・・!
エルフの村dot 2015.07.29 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top