2015
08.06

そんな目をするな!

Category: マビ日記
※イベント告知
タカハさん主催の「怖い話イベント」があるよ!

日時:8月8日 22:00~
場所:タルラークサーバー 2ch ペッカダンジョン1Fの最初の部屋
落とすもの:木の実1個

落とすものを間違えると、グールたちから怖い話を聞くことになるので気をつけよう。

私は生粋の自鯖引きこもりなので、他鯖のイベって参加しないのですが、
フレさんも増えたしちょっと覗きに行こうかなぁと思ってます。
夜に予定が入っているので大遅刻決めかましそうですが、参加する方はよろしくです~!


ミスティック手袋

錆びたハンマーのお礼にと、秋璃さんからミスティック手袋をいただいたので一式揃いました!
レースの手袋が増えるだけで、せくすぃさが増しますね。
他の服とも合わせるなら、何がいいかなぁ!

まあうん、あれだね? やっぱりうちの子が一番可愛い
こんばんは、マスター親バカエルフの村です。

無事(?)に砂浜イベントが再開されたので、ぼちぼち放置ノギしようか考え中です。
怖いもの見たさで、スイカミニドールが欲しいんだよね・・・!w
しかし夜も暑い時期なので、付けっぱなしは避けたいですねぇ。中の人が干乾びる。

さて、続きは変身で遊んだって言うか、特定の人物で遊んだSSをぺたぺたしてるだけです。









えんえん

しくしくえーん、ちょっと聞いてよルエリく~ん。
最近のミレシアンたちって、それはもう「化け物か!」って勢いで襲い掛かってくるでしょ?
酷いときはクリティカル一発で倒して、とっとと影の世界から出て行っちゃうんだよ?

へっ?照

・・・へっ!? そ、それは、ああああ愛情の裏返し?///
え・・・でもそんな・・・///

内股のボスゥ

ふ、ふふふ、そうかなぁ。え、えっへへ~///
よぉし! それじゃあ今日も、残された闇と背後の敵のボス役、頑張っちゃうぞー!!



ぴゅあな瞳で

きゃぴ

はしゃぐ内股

きゃぴ

このwwキモさwww

きゅるるーん



ボクと契約(結婚)してポウォールになってよ!

もぅマヂ無理。。。
変身スキルのトレしょ。。。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/324-2bb7f060
トラックバック
コメント
No title
おおお∑(゚ω゚ノ)ノビクッ
ここでも告知ありがとー!(´∀`*)
マビではあんまり絡めてないので(最近はぷそもか)
フィーちゃんと会えるの楽しみにしてるっ(*´Д`*)ハァハァ

スイカね・・・うん。
持ってる人もういたけど・・・うん、って感じだったな・・・^p^

ちょっとなにやってんのwww
マッチョさんワロリンヌwwwww
タカハdot 2015.08.08 00:06 | 編集

ポウォールコマンダーのエモーションが思ったより破壊力高いwwwww

ゴツい体格の高身長ってだけでここまでネタ的に美味しくなるとは・・
勉強になりますっ!
こおしんdot 2015.08.09 11:24 | 編集
>タカハさん
そういえば許可もらう前に告知載せちゃった! ヒィィィごめんなさい!
ほぼ傍観者で参加さしてもらいやしたっ・・・!
話すタイミングがなかったからなぁ、またの機会にw

あの「あぁ、運営とちくるったな」感あふれだす見た目がたまらねーです(

きゃぴきゃぴ(ゝω・)v
エルフの村dot 2015.08.11 23:10 | 編集
>こおしんさん
クールなイメージのヤンキーが、実はめちゃくちゃ優しいくらいのインパクトがありますね!

カッコイイはずのモンスターがきゃっぴきゃっぴ愛らしく動き回るさまを、どうぞお楽しみください。(何
エルフの村dot 2015.08.11 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top